【メルカリ】メルカリチャンネルの愚痴

  • なんでも
  • チャンネル嫌い
  • 17/09/21 16:40:25

メルカリの総合トピでメルカリチャンネルの話が多く、取引についてなどの質問が見ににくなっていますよね。

見たくなくてもチャンネルの話が夜になると一気に増えて…
見たくない人もいると思いこのトピを立てました。
よろしくお願いします。

  • 144 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 140975件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/02/24 21:48:43

    メルカリチャンネルのアンジェ、ウザイ。安く売ってあげてるのに、赤なのに!を連呼。
    在庫を買ってあげているのが分からんのか!

    • 6
    • 18/02/24 21:48:01

    >>39592

    笑っちゃったよ

    • 3
    • 18/02/24 21:47:49

    普通に値札ついてるやつみえたけど
    1200円+税とかって書いてあったから
    ダイ〇ーじゃないんじゃないの?

    • 0
    • 18/02/24 21:47:09

    55番のクリップあれなに?変なのー

    • 2
    • 18/02/24 21:47:03

    >>39591
    それ思った!

    • 2
    • 18/02/24 21:46:23

    ラクダの兄やん、前歯のカーブのラインが狭い

    てか、お姉ちゃんの事大好きやな。

    • 2
    • 18/02/24 21:45:22

    彫り師とハーフfamの関係性がよく分からない

    • 4
    • 18/02/24 21:44:01

    警察は動かなくない?

    • 0
    • 18/02/24 21:43:53

    >>39581 体調不良で倒れてたって聞いたけど嘘なの?なにかトラブルがあったの?

    • 1
    • 18/02/24 21:43:15

    警察にだよ?

    • 0
    • 18/02/24 21:42:50

    >>39586

    できるけど、証拠ないとバンされない

    • 0
    • 18/02/24 21:41:51

    転売って通報できるんだっけ?

    • 1
    • 18/02/24 21:40:29

    >>39583

    前から思ってたけど、差し歯変

    • 1
    • 18/02/24 21:39:56

    >>39582

    ファンや信者だけよ

    • 3
    • 18/02/24 21:38:32

    >>39566
    眉毛をカットし過ぎておかしいのかな?
    ちゃキーンって眉尻が上がりすぎだね

    • 1
    • 18/02/24 21:38:23

    >>39576
    ださすぎて笑えるんだけど、皆よく買ってるよね。100均とかスーパーに売ってるレベルだよ。

    • 3
    • 18/02/24 21:36:26

    >>39573
    久々のア◯シャ復活!!たぶんここ見てRa◯kuがいなくなったの知って復活したんだね。Ra◯kuに潰されるのを恐れて配信控えてたって言ってるようなもんだね。
    ハーフは100均騒ぎで一時期、信者が離れてたけど今となるとちょっとした被害者でもあったのかな?と同情しちゃうね。

    • 4
    • 18/02/24 21:36:15

    >>39570

    前に自分の写真付きで出品した時に、写真いつ出品なのー?何度か聞いたら即ブロックされたわwww全然売れてなかったけど

    • 2
    • 18/02/24 21:36:12

    >>39573
    ここの姉2人とも、友達付き合い下手そう。

    • 1
    • 18/02/24 21:35:14

    >>39560

    チリチリね(笑)

    • 3
    • 18/02/24 21:34:37

    櫛ケース販売し出した辺りから鳥肌しかたたないよ

    • 4
    • 18/02/24 21:33:07

    ピンやバレッタが高すぎて笑っちゃったww
    本当信者尊敬しちゃうわwww

    • 2
    • 18/02/24 21:30:55

    評価に書かれる可能性も有るのにいまだに無地の櫛を売るあたりが 笑

    • 2
    • 18/02/24 21:29:09

    一番驚いたのは、100均のキッズヘアゴムを集めたセットを1800円で売ってたような記憶がある

    • 3
    • 18/02/24 21:28:54

    >>39541
    アイシ◯も出てるの?じゃー絶対に今まで出てなかったの彫り師のせいじゃん!

    • 2
    • 18/02/24 21:27:25

    どんな雑な配送や商品でも、信者は我慢するしかないかもね、嫌われたくないから

    • 2
    • 18/02/24 21:26:01

    アナルの櫛ありえないね

    • 4
    • 18/02/24 21:25:29

    >>39568
    もちろん即ブロックでいいに決まってるよ。

    • 1
    • 18/02/24 21:23:15

    >>39560
    ヒントお願いします。

    • 0
    • 18/02/24 21:22:26

    >>39567

    文句言う人や返品する人は面倒だから、取引き後は即ブロックされるよ

    • 3
    • 18/02/24 21:20:45

    >>39563
    プロフに、気に入らなかった場合、不備があった場合は返品可能って。

    • 2
    • 18/02/24 21:17:30

    >>39560

    今日やばいきもくない?
    顔なんか違うよね

    • 3
    • 18/02/24 21:17:04

    >>39555
    やはりこのファミリーも、中華サイトかしらね。

    • 3
    • 18/02/24 21:15:33

    >>39560



    チリチリの東野!

    • 4
    • 18/02/24 21:15:31

    くっそださいヘアゴムといい、評価みたら櫛が封筒にそのまま入ってて、かけてたって方が何人かいたけど、天狗なりすぎてんじゃないの?
    普通評価の方たちはもうブロックされてるだろうに、可愛そう。私なら返品してもらうわ。

    • 6
    • 39562
    • 通りすがりの者です。
    • 18/02/24 21:14:18

    >>39560
    見てみたいです、どのカテの人ですか?

    • 2
    • 18/02/24 21:10:15

    櫛のおかげでサラサラなったよ~~って、100均の櫛ですよお客さん

    • 8
    • 18/02/24 21:07:12

    やばい。東野にしか見えなくなった。

    • 2
    • 18/02/24 20:40:03

    >>39487
    正栄デリシィ激おこだよ。近いうちに制裁下ると思う

    • 11
    • 18/02/24 20:39:34

    >>39516
    長男のチョコの数はいくつ?

    • 0
    • 18/02/24 20:37:59

    >>39555
    勢いはなくなったよね
    ランキング争いしてたあの頃は皆必死だったよね
    そー思うとfamilyは生き残ってる

    • 5
    • 18/02/24 20:34:26

    >>39533
    それ凄い分かる。自慢だったり炎上狙ってたり。そういうのはスルーに限るね

    • 1
    • 18/02/24 20:24:52

    ハーフ○amily以前ほど売れてないね

    • 7
    • 18/02/24 20:21:20

    >>39547

    特に長男?がみえる

    • 1
    • 18/02/24 20:18:18

    涼ち○んの所よく固まるし落ちるのはなぜ?

    • 0
    • 18/02/24 20:13:24

    >>39537貧乏だから、複垢ないとおもうけどね。

    • 1
    • 18/02/24 20:13:14

    MM○よりしつこく反撃してくるババアいるんだ。(*≧m≦*)

    • 5
    • 18/02/24 20:09:29

    >>39533

    それ分かります。

    なら、書き込むなって、ねぇʕ•ᴥ•ʔ

    • 2
    • 39549
    • (爆笑)ありがとうございました
    • 18/02/24 20:08:23

    >>39515
    あなた。

    • 0
    • 18/02/24 20:02:41

    >>39539
    そーなんだー
    る○ちゃん何やってんだ?
    裏で実は涼ちゃ○の事悪くいうタイプだったのか?

    • 0
1件~50件 (全 140975件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ