【メルカリ】メルカリチャンネルの愚痴

  • なんでも
  • チャンネル嫌い
  • 17/09/21 16:40:25

メルカリの総合トピでメルカリチャンネルの話が多く、取引についてなどの質問が見ににくなっていますよね。

見たくなくてもチャンネルの話が夜になると一気に増えて…
見たくない人もいると思いこのトピを立てました。
よろしくお願いします。

  • 144 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 140975件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/10/31 16:52:54

    >>1245

    奇跡的に撮れたよ!(笑)

    • 8
    • 17/10/31 16:51:21

    >>1249

    メルローズ?何者??
    その人ってプロフィール欄に「私の本名が記載されました」って書かれてある人?ぷりんのフォローしてるよね?

    • 3
    • 17/10/31 16:42:13

    子供店長やたら衛生面アピールしてるが、素手でベタベタコネコネぐちゃぐちゃに手垢、ばい菌だらけのスライムなんかいらねぇよ

    • 7
    • 17/10/31 16:13:59

    >>1237
    メルローズ!
    超有名人だね。
    自分が助かる為なら人を平気で裏切り
    嘘話広めてドロンする危険なタイプ笑w
    メルローズはえげつないおばさんだから
    近付かないように皆様気をつけて下さいね。
    COOL☆、ニンニク農園、ローリー等幅広く出没しているね!
    あなたのコメントはウザいから
    連打で長いコメントするのやめて下さいね!
    嫌われているのが
    分かっていない痛いおばさんだよ全く。
    メルローズ→アッちゃんと名前をコロコロ
    変えて何したいの?
    アイコンもわざわざ若い女性に変えて大変だね笑!

    • 19
    • 1248

    ぴよぴよ

    • 17/10/31 16:05:57

    子供店長スライムママと同じやり方で
    ほう砂なしって人が配信しだした!
    材料全部見せてる。対抗してるのか?
    スライムママが激怒して通報しそうw

    ってか、ふわもちスライム、普通に100均で
    売ってたよ。
    もう需要ないね。

    • 4
    • 17/10/31 15:33:45

    商品と猫とエサ同じテーブル、テーブルの上でご飯食べさせてる

    • 7
    • 17/10/31 15:28:12

    昨日の配信かな?
    ぷりん君のスクショ流れてるよー!てコメントしてた人いたよ!( ̄0 ̄;)

    • 5
    • 17/10/31 15:22:10

    >>1225メルカリチャンネル 閉店セールをしたプリン君
    歯科医師帰国子女 イケメン設定 だったはずなのに.......やっちまったなプリン。昨日配信された閉店セールというチャンネル、録画でまだ見れますよ。

    • 7
    • 17/10/31 15:08:38

    ブスばばあキラ美w
    画像と動画違いすぎてキモいんだよw
    ラブはやめろw
    ブスばばあキラ美は旦那に相手にされてないwww
    可哀想なおばあちゃんw

    • 4
    • 17/10/31 14:50:34

    二点で1000円ってママさん。
    部屋汚い!
    2~3才位の小さい子供に前髪金髪!
    赤ちゃんもグズってるよー!
    安定のベビードール!

    まず部屋が汚い人から買いたいと思わないけどな。

    • 5
    • 17/10/31 14:42:46

    >>1240
    うわー!不衛生!
    てか、トイレとかも普通に歩いてるでしょ!

    • 3
    • 17/10/31 14:36:40

    きのうのプリンの配信36分のところみてみ。テーブルの所

    • 5
    • 17/10/31 14:05:45

    フォロワーの犬侍って人。出品ページでビビとコメントのやりとりしてる。2人はぷりんの正体知らないっぽい。笑
    ビビ、ぷりんの正体知ったらどうするんやろ。笑
    ぷりん信者コメントして教えてあげな。笑

    • 5
    • 17/10/31 14:03:44

    いーいーわかったー!みんながーいいね30000頑張ってーーーー在庫全部買ってくれたらー閉店しない!ねーわかったー!みんなにかかっているからねー全部買う事!じゃないと閉店だからねーもう倒産だよー倒産ー!赤字赤字!みんなが浮気するからいけないの!宮崎行きたいなら行きな行きな!閉店だよ!閉店!他の人のせいでうちは赤字なんだからー!宮崎に負けたの!ライバルだからねー!みんな頼むよー!全部買う!もう絶対宮崎行かない買わない!約束!ね!ね!ね!んーじゃぁ仕方がないからみんなの為に閉店やめるかなぁ~ほんとは閉店崖っぷち。
    昨日の配信。永遠これしか言わない。相当悔しかったのか

    • 3
    • 17/10/31 13:07:42

    >>1233
    さっきメルカリ配信してたよリニューアルオープンで多分その時に何かしらあったのか、配信きれたよ。ぷりんは何も発言していなかったと思う多分。
    その後名前変更してた。自分でそうしたのか事務局かはわからないけど事務局なら目をつけられているかもね。
    信者のフリして数人で追い込みかけるよ。
    TAKAHIRO メルローズ ゆーmama RiRi 琥珀 この人達は信者のフリしてるよ。他配信のところでぷりんの事について全く違うこと言っていたし、ゆーって人はエンジェルの所でお菓子買ってたよ。あんだけぷりんぷりん言っていたのに。。lidel lidel だかっていう靴下ばかり売ってる人も最強信者なフリしてるよ。自分の靴下売るために。気がついていないのはぷりんのみ。
    TAKAHIROは、地味に食ってかかるからね。
    エンジェルの配信時今日もぷりん信者来てたよ。あれだけ行かないぷりん君だけ見るって言ってたのに嘘つき信者。多分ぷりんも名前変えてみてたはず。

    • 11
    • 17/10/31 13:04:41

    >>1235
    サイン入り使用済み白手袋とか
    メッセージカードとか…
    全部ゴミやんって思うけど。

    売る方も買う方も必死過ぎww
    29日コスプレして頑張ったのに
    運営に利用制限かけられて
    配信切断されてたww
    昨日の配信始め泣いてたよ
    (泣いてるフリww)

    • 5
    • 17/10/31 12:57:01

    >>1234
    ホントに。買うのが狂ってる。
    リアルフリマで「イケメンですね!サイン欲しいです!売ってください!」って言ったら普通に気持ち悪いし、売る方も「えっ…サイン??」って引くよね。断るよね、普通。
    リアルではできないからメルチャンでやってるのか…。
    そんなに小銭と人気が欲しいのか。。
    どっちも狂ってる。

    • 7
    • 17/10/31 12:48:59

    >>1232
    L_ Linkは昨日も生写真売ってた。
    3枚1980円で購入者の名前と
    メッセージとサイン付きらしい…
    芸能人でもない一般人なのに凄い人気…
    売る方も凄いけど
    即完売してるし買う人らが凄いよね。

    • 7
    • 17/10/31 12:32:53

    なんでぷりんくん配信制限期間中になってんの?

    • 0
    • 17/10/31 12:22:48

    買うのー!買わないのー!どっちー!
    が、頭から離れない(笑)

    みんなランキングに必死すぎない?
    サインとか、生写真とか、ステッカーとか、イラストとか、300円叩き売りとか、急にご当地土産とか…。
    なにこれって感じ。
    フリマでサイン売ってみろよ。タダでもいらない。

    • 8
    • 17/10/31 11:57:32

    ぷりん調子乗ってきたもう見るのやめる。

    • 10
    • 17/10/31 11:31:59

    歯科医師、帰国子女 イケメン 当時はこれでフィーバーしてきたよ笑。
    どこにこの要素あるのぉ~。おっさん ニート アダルトチルドレン ADHD こっちやろ。

    • 12
    • 17/10/31 11:31:32

    点と線

    ある日
    コメントないと寂しいからくださいね

    数分後
    コメント多すぎてウザいからコメントしないでください。見ません。めんどくせぇ


    え??

    • 12
    • 17/10/31 11:30:22

    このおっさんメルカリ画像にして配信参加してくるかな名前はプリンで!

    • 9
    • 17/10/31 11:29:24

    リニューアルって書いてあったのに配信やめて次は配信制限中になってるこのおっさん何がしたいんだろ笑。
    少しはカワチ見習えよ!カワチの方が同じおっさんでも全然良い人だわ。
    オタクっぽいけど視聴者に優しいし口調も優しいし、短気じゃないからね。
    あいつ制限言っておきながらどうせ明日か明後日にはチャンネルやるよ!
    もう構って欲しいの丸見え。いい歳したおっさんのくせに名前もおっさんでいいだろ

    • 7
    • 17/10/31 11:19:34

    この写真を見たら嘘なんだと分かりますね。
    外見だけでも嘘つかないでやってればよかったのに。嘘ばかりなんて酷い…

    • 9
    • 17/10/31 10:53:46

    ぷりんオッさん!いいかげんにしろってw

    • 11
    • 1224
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/10/31 10:50:18

    リニューアルぷりんなんて無視無視
    転売屋のオッさん!!
    菓子バラ売りにしてるみたいだけど
    在庫の菓子なら賞味期限も不安!
    賞味期限切れも平気で混ぜていそう!

    • 8
    • 17/10/31 10:44:28

    プリンさっき配信していたのにコメントさえ来ていなかったから配信やめてた。みんなコメントしなくていいよ。リニューアルでわいわいしたらあいつの思うツボ。だんだんやる事度が過ぎてるわ

    • 9
    • 1222
    • お値下げは致しません。
    • 17/10/31 10:15:23

    メルカリチャンネルじゃないけど着用回数教えてとコメントしてくるのウザい。いちいち回数数えて着用しない。そんなに気になるなら新品買えばいいのにw。

    • 7
    • 17/10/31 10:12:54

    ぷりんの仕事は転売屋ですよ。お菓子もまとめて問屋購入だから凄い利益あるのにみんな気が付いてません。
    問屋だと60%~70%で購入できます。なので自宅にたんまり在庫ストックがあり、買いに行くといいつつ、実は家にストックあるのもあります。
    醤油カレーその辺はコスト安いです。新作などお試しで無料でもらえることもあります。だいたい購入したことない物は最初に無料で頂けることに!それは買値0円なので100%儲かります。
    私も問屋から購入した経験ありますが、驚くほど安いです。物は違いますが調味料とかとにかく安いし色んなメーカー購入できます。
    まぁ売れ残ったら在庫増えるから、必死で裁く必要あるよね。
    皆さん定価で考えない方がいいよ。定価で考えたら安いかなぁって思うけど、損して売るようなタイプじゃない。1日10個売れたら一万以上稼げて毎日配信しているので28~30万利益ね。
    申告していないと思うから丸儲け!
    常連さんは洗脳されているのでもうお手上げですね。引きこもりの食い意地凄い人達なのもしれませんね。

    • 12
    • 17/10/31 09:59:29

    ぷりん君はリニューアルオープンしたらしい!閉店ではなくリニューアルだって!
    今流行りの炎上商法利用してるだけだね。
    構ってちゃんの辻さんと同じ臭いしますよ!!

    • 8
    • 17/10/31 09:22:01

    ぷりん君は仕事も嘘なのかな⁇
    閉店セールはなんだったのだろう…

    • 8
    • 17/10/31 09:06:37

    メルカリチャンネル
    配信者も観てるがわも
    中毒だね…

    配信者のある人が
    梱包に追われてても
    配信したいと言ってたよ。

    • 8
    • 17/10/31 08:58:27

    ぷりん君ショック…嘘つくような人じゃないと思ってたのに。
    嘘ついて商品売るなんて…悲しい

    • 9
    • 17/10/31 08:48:00

    でも点線さんは、たまにTシャツに自分で書いた商品売ってたよ。

    • 2
    • 17/10/31 08:39:07

    メルカリチャンネル
    ほぼ24時間
    配信になったようです。

    <23~23:30までは一旦きれるらしい>

    また
    変なやつらが増殖するな…(>.<)

    • 8
    • 17/10/31 08:33:31

    バナナファミリーとか自分で言ってるし痛すぎるやろ

    • 6
    • 1213
    • がめついバナナ笑
    • 17/10/31 03:23:02

    >>1212
    転売バナナww

    ちなみにシンプソンズの靴下なんて
    2足で390円のやつを
    1足800円で出してるし
    バナナのパスケースも390円を800円だからねー
    サンキューマート(390円ショップ)大好きバナナ~笑

    まだ、儲けなしでもランキング入りたくて赤字覚悟なら
    カワイイもんだけどなー

    • 6
    • 17/10/31 01:32:30

    転売バナナに改名だなwwwゴミの投げ売り

    • 10
    • 1211
    • モンブラン食べたい
    • 17/10/31 01:19:38

    配信生で見てたけど映ったね~ ぷ○ん君。そして本人気付いてすぐ隠してた笑
    突然、キモいおっさん映って唖然‥信者も気付いてるはずwww 敢えてスルーしたのかな(笑)
    コメントでハーフでイケメンって言ってたけど信者も騙されるんだね~

    • 15
    • 17/10/31 01:15:46

    メルカリチャンネル
    今の時間もやってる!
    まさか24時間になったの?
    今日だけ?

    • 3
    • 17/10/31 01:08:41

    ハチって人、名前入りトレーナーまで
    売るみたい…
    信者めをさませ!
    ハチって目が怖いよ~(>.<)

    • 15
    • 17/10/31 01:08:40

    >>1204

    そんなことしてるんだねー

    • 2
    • 17/10/31 01:01:26

    >>1205
    まともな人だね。その通りだわ!

    バナナの耳に入っても「あっそ!」ぐらいにしか思わなそうな女だよー金の亡者。
    バナナちゃっかり儲けも考えた金額にしてるしあれだけ必死だと旦那の稼ぎが相当悪いんだ!って思う(笑)

    • 8
    • 17/10/31 00:52:38

    メルカリチャンネルランキング上位10人ぐらいの人達あんなに売って配送とか出来るんかね?

    • 4
    • 17/10/31 00:51:16

    点線さん、「俺はサインとかマスクは絶対売らない!」「なんで買うの!?買っちゃだめでしょ!」って言ってた。
    まともな人。
    フルーツにきかせてあげたい

    • 15
    • 1204
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/10/31 00:42:22

    >>1198
    ヒデキはバナナのファン1号…笑
    けど、直で連絡とってるっぽい

    • 6
    • 17/10/31 00:35:16

    >>1190
    塗り絵も笑

    • 6
1件~50件 (全 140975件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ