【メルカリ】メルカリチャンネルの愚痴

  • なんでも
    • 140928
    • 竹中半兵衛
      21/04/13 13:14:06

    >>140927
    意外とそうでもないよ
    配信では配信者と良好な関係を築くために欲しくもない物を義理で買ってる人は多いものだけど中にはそれら買った物を無駄な買い物にならぬ様上手く活用している人達もいる
    バザーや身近なイベントの景品に回したり病院勤務の人は患者の子供達に配信で買った物をプレゼントしたりとか色んな形で有効活用している人もいたりね
    フリマアプリで自分の商品買ってくれた人へおまけとしてつけたり中には配信者にバレぬ様まとめ売りで大量転売してる人もいる

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ