【メルカリ】メルカリチャンネルの愚痴

  • なんでも
    • 138787
    • 嘉吉
      20/03/03 17:37:29

    >>138786
    古着配信者からアドバイスされてダサい古着高値で買うなんてバカみたい
    オシャレさんは自ら古着屋に行って自分らしい古着を買う、それがファッションの楽しみ方の基本だよ
    ぼったくりの適当な意見に躍らされてダサいボロ着に1万も出す人マジで有り得ねーって笑って観てます( ^^ )

    とある奴なんてオシャレマスターの意見ネットから引用した名言を拾い集めて全部自分の名言に置き換えてるからな、マジ大爆笑www

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ