【メルカリ】メルカリチャンネルの愚痴

  • なんでも
    • 138563
    • 康正
      20/02/15 03:23:07

    エセ美人、顔出ししてないのにサムネイルに吊られて可愛らしい声だけで騙されて買ってる男とか結構居たからホントにバカの集まりって感じだよね。笑笑

    サムネイルが若いお洒落なイケメン風の写真でモデルやってて撮ってもらったやつー!!とか言って声だけはサムネのイメージとピッタリなイケボの景品売り配信してた男もカメラ事故で実物晒しちゃった時不細工なアイドルオタクみたいな残念男であれ以来配信全くしてなくて消息不明で草しか生えなかったよな
    確かルカだっけ?ルキだっけ?今思い出してめっちゃ懐かしいな。笑笑
    今も何処かで偽配信してるんだろうか??(´・д・)・∵ブハッ!!

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ