【メルカリ】メルカリチャンネルの愚痴

  • なんでも
    • 136001
    • 天喜
      19/09/14 01:44:00

    配信者にしまむら以下の生地悪い服を高値で買わされてその配信者はハイブランド物をドヤ顔で身につけてるんだよ
    馬鹿馬鹿しく思えてから配信者から何かを買うのは二度としない
    お金あるなら配信者からわざわざ買わずとも良い物を自分に投資した方が良いね
    投げ銭してる人達もさ、そんな金があるなら自分へのご褒美に当てるとかもっと良い使い道いくらでもあるのに何故赤の他人とのネットでの付き合いにお金注ぎ込むのか…??

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ