【メルカリ】メルカリチャンネルの愚痴

  • なんでも
    • 129184
    • はー〇ふーへーほー
      19/05/26 04:47:10

    気分で追い出したヤツを今度は嫌がらせの犯人扱い開始かいね
    やってもない人を犯人呼ばわりとか精神おかしいんやねぇな?
    あぁ、アッチ系の患者って公言しとったなぁ
    歪んだ性格マジ引くわぃー 〇ーちゃん
    自分がどれだけ周囲から冷ややかに見られとるんか気づいてない哀れなヤツ
    配信依存治療して子育てしろやいよ。配信に執着しないと生きていかれんの?(笑)
    最終的に取り巻きも全員離れていくしブロックされて泣きみる羽目になるわいねー自業自得
    買い物するなら、パーツ豊富でセンスも腕もいい方から買うしな
    もう〇ーちゃんの配信飽きたしいつも悪口ばっかりでウンザリやよ

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ