【メルカリ】メルカリチャンネルの愚痴

  • なんでも
    • 129083
    • 安政
      19/05/23 13:26:53

    み○は、口悪いし、態度も悪いし、バナナ潰しながらとか歯磨きしながらとか、いくら商品が良かったとしても彼女から買いたいとは思えない。
    服も着替えの途中で出てきてファスナー上げたり、雑だし、配信慣れして行動の一つ一つが性格出てる。
    画面に指差すのとかすごい失礼じゃないって思った。子供の時に人を指差しちゃダメって教わらなかったのかしら?

    ここで話題になってたから配信覗いて見たけど、嫌いだわ、全て

    • 14
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ