旦那の浮気調査した事ある方

  • 旦那・家族
    • 75
    • 夏終わりたくない
      17/09/24 22:11:17

    浮気してるのに
    離婚されて逃げられるのが
    嫌だったので徹底的に調べましたよ。
    まだ子供も生まれたばっかだったので。

    最初に、自分の携帯に紛失防止のGPSのアプリをいれて、旦那の車の裏にはりつけました。笑

    結構使いやすかったです。

    楽天で2980円のgpsもかいましたがいきなり音がなるし、携帯のgpsみたいに精密じゃなかったです。

    毎日職場にみにいき、友達と跡もつけました。
    怪しい女の跡もつけました。

    ここまでして、浮気証拠はつかめなかったです。

    なので、帰ってきてとお願いして、旦那は大きいいびきをかくので扉を少しあけておいてイビキをかいた瞬間(携帯のロックがかからないうち)
    携帯をみて黒と判明しました。
    女の住所をしってる、あっちがこないならこっちが行くといい、女を家にこさせました( ;´Д`)

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ