小森純が涙で謝罪「ペニオク騒動」の違約金を「億」と告白

  • ニュース全般
  • ペニ億
  • 17/09/21 08:28:39

小森純(31)が20日、フジテレビ系「良かれと思って!」に出演。騒動から5年ぶりにテレビに復帰しました。小森は2012年の「ペニーオークション詐欺」に関連し、ブログでオークションで落札されていない商品を落札したかのように記述したことが発覚し、芸能活動を休止しました。
小森純 ペニオク騒動で違約金「億」だったと告白 涙で謝罪/芸能/デイリースポーツ online 芸能カテゴリの最新ニュースを掲載。デイリースポーツオンラインで
デイリースポーツ
当時、小森はつけまつげのプロデュースやイメージモデルなど様々な仕事を行っており、騒動で、「信じられないぐらいの負債額」を背負い込むこととなったことを告白。「CMとかの違約金が、聞いた話だと、億はいった、と」と1億円以上の違約金が発生したことを明かしました。
デイリースポーツ
番組で騒動を振り返った小森は「本当にすみませんでした」と謝罪。事務所の後輩の鈴木奈々(29)に励まされたエピソードを語り、涙ぐむ場面も。「芸能界の友達がいなくなった。けれど、自分が大事と思う後輩は待っててくれているんだと思って…」と言葉をつまらせました。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/09/30 13:02:53

    芸能界の友達が居なくなったとか被害者ぶるけど、当たり前だろ。

    • 0
    • 17/09/30 10:10:03

    >>33
    働いたことないの?

    • 0
    • 17/09/30 10:05:58

    前に買い物してたら小森純が家族で店内にいたんだけど、静かな店内で「パッパァ~」とあの声で大声出してご主人を呼んでてひいた。わたしを含め周りにいた人がみんな振り向く感じ。そしてタンクトップ着た入れ墨だらけの腕を出したご主人登場でドン引き。誰にも気づかれなかったから目立ちたかったのかなっていう印象だった。

    • 0
    • 34
    • モンブラン食べたい
    • 17/09/30 07:40:15

    >>18
    腹黒益若つば◯

    • 2
    • 33
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/09/30 06:02:12

    >>24
    断ればいいじゃん。

    • 0
    • 32
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/09/28 15:11:04

    >>30
    私は死にませんて応戦してたみたい

    • 0
    • 17/09/28 15:10:07

    あの、が鳴るような喋り方が本当に不快だし、粋がっててイライラするから出てくるな
    ペニオクの件でしか呼ばれないくせに
    ペニオクなかったとしてもすぐ消えてたわ

    • 1
    • 30
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/09/28 15:06:03

    >>29しねは言い過ぎだもんね。言い返して当然だわ。そこで、わかりましたそうします。って言うわけがないっていう前提で書いてるしね。悪質だわ。

    • 3
    • 29
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/09/28 15:04:29

    ペニオク騒動のき、Twitterでしねって書き込んだ人を晒し上げして、しねば満足ですか?とか逆ギレしたのが余計火に油を注いだって最近見たよ。知らなかった

    • 0
    • 17/09/28 15:02:45

    この出演で涙ながらに当時のこと話して、またテレビに戻ろうとしてるのがミエミエ。
    友達いなくなったとか、離婚しようと思ったとか興味ないよ。

    • 7
    • 27
    • スポーツの秋
    • 17/09/28 15:01:55

    ペニオクの件は可哀相だと思ってネットでもかなり庇ってきてあげたけど、インスタでの性格の悪さで大嫌いになった!
    ただアドバイスや本当に心配で教えてあげてるような人にも片っ端から批判と見なして噛み付いて…。なんだこいつって思った

    • 1
    • 17/09/28 14:57:11

    五年経ったから出てきたの?もういらないよ。ずっと主婦してな。嫌いだし

    • 8
    • 25
    • 人肌恋しい
    • 17/09/28 14:55:51

    これをネタにテレビ出たいだけでしょ?
    これしか話題ないし
    本気で悪いと思うなら小森嫌いだしテレビでなくていいよ

    • 4
    • 17/09/28 14:08:14

    ペニオクやらステマやらも事務所がやらせてたんじゃないの?

    • 5
    • 23
    • さつまいも
    • 17/09/28 12:32:56

    小森も他の芸能人も逮捕されればいいのに。
    自粛とかの問題じゃない。詐欺師だよ。

    • 8
    • 22
    • モンブラン食べたい
    • 17/09/28 12:32:08

    >>18
    矢口真里

    • 0
    • 21
    • 女心と秋の空
    • 17/09/28 12:30:38

    >>14
    永井大とか、最近また復活しようとしてる
    ほしのあき。とか。

    ペニオク以外でも、いまだにステマしまくりの
    三流芸能人とかね。

    • 4
    • 17/09/28 12:08:49

    小森純はもうかわいそう。
    他のしれーっと仕事してる奴らの方が許せないわ

    • 18
    • 17/09/28 12:06:39

    芸能界にまだしがみつこうとしてるのに驚いた。ギャーギャーうるさい枠は鈴木奈々に取られたし今更不細工がしゃしゃり出てきても需要ないわ…一般人として頑張って働いてね!

    • 5
    • 17/09/21 15:03:42

    離れていった芸能人の友達って誰だろう

    • 2
    • 17/09/21 15:03:21

    他の人を見ると大手事務所とか多いね。小森は読モ上がりだし、他の人達の火消しに使われたのかな?

    でも当時もキチンと謝って、謹慎後もキチンと表舞台に出て来て謝って誠意は伝わるよ。
    叩かれるの分かってて出て来るのって凄い勇気だよ。

    • 36
    • 16
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/09/21 15:02:21

    熊田曜子は産休かなんかで被っててあんまり注目がなかった気がする

    • 6
    • 17/09/21 14:58:39

    ペニオクってなんなの?

    • 0
    • 14
    • てんとう虫大量発生
    • 17/09/21 14:50:46

    してしまった事に対して謝り続けるって勇気がいるし誠意があるよね。頑張れって思える。

    熊田さんや綾部や菜々緒なんか
    しれ~っとブログ消しているしね。
    全く応援できない。

    • 26
    • 13
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/09/21 14:38:40

    >>10
    そうなんだね。
    菜々緒と綾部はめっちゃ出てるよね。

    • 3
    • 12
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/09/21 12:54:10

    >>8
    同感。視聴者は騙せないよ。
    してしまったことは認めないと後々絶対響いてくる。

    • 0
    • 17/09/21 12:52:04

    この件で確かサンジャポ出た時に西川文子にケチョンケチョンに言われてたよね。
    あんたの顔なんか見たくもないって…

    • 12
    • 10
    • ハロウィン
    • 17/09/21 12:50:14

    >>9私が知ってる限りでは菜々緒、ほしのあき、東原あき、綾部、永井大。

    • 13
    • 9
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/09/21 12:40:53

    他には誰がいるの??

    • 0
    • 17/09/21 12:21:32

    ほしのあきも謝罪して干されたんだっけ?

    熊田曜子は知らん顔してシレ~とテレビ出てるよね!!!
    熊田曜子は本当クズ!!!

    • 50
    • 17/09/21 12:05:28

    「CMとかの違約金が、聞いた話だと、億はいった、と」と言うことは、違約金は事務所とかが払ったのかな?

    • 4
    • 6
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/09/21 11:24:15

    そうだよね。この人だけ認めて謝罪したから違約金なんて発生したの?旦那さんも男前だなと思った。これからも頑張ってほしいわ。

    • 25
    • 17/09/21 10:25:14

    正直者は馬鹿をみる、他にもたくさんいたのにこの子だけ叩かれて活動自粛して可哀想。

    • 71
    • 4
    • 赤とんぼ
    • 17/09/21 10:12:49

    他にも芸能人ペニオクしてなかった?この人が一番新入りでバックがなかったからなのかな。東原とかほしのあきとかもだよね?

    • 26
    • 3
    • 睡眠の秋
    • 17/09/21 08:51:39

    ゴリラ

    • 3
    • 17/09/21 08:51:01

    小森好きではないけど、でも素直に認めて謝罪しただけでも偉いてわ。
    認めないでスルー決め込んでのうのうとした顔で何のペナルティーも与えられないで活動してる奴等の方が酷い。
    この一件で菜々緒が大っ嫌いになったわ

    • 73
    • 17/09/21 08:43:04

    やってはダメってわからなかったの?

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ