ワンオペ育児っていうけどさ

  • 乳児・幼児
    • 177
    • 大根
      18/01/27 15:00:35

    旦那が仕事で激務なんて、素晴らしいことだよ。

    うちなんか、月に11~12回くらいしか仕事に行かないんだよ。
    24時間勤務だけど。
    9時~翌日の9時まで。

    だから、ひどい時なんか平日5日間とか居るから。
    月曜日なんか、せっかく子供が学校行った~♪って思ったらすぐ旦那が帰ってくるからね。

    ほんと、家に居すぎだよ。

    今週なんか、水曜日の午前中に帰って来てから、ずっと家に居て、土曜日の今日やっと仕事に行ったけど、子供は休みで家に居る。

    私に一人の時間なんて、なかなか取れない。

    旦那がだらだら家に居てイライラするくらいなら、仕事が激務で居ない方が割り切れるし、精神的にはマシだと思うんだけどな。

    どうせ旦那が居てたって、食料品が根こそぎ無くなるだけのウンコ製造機なんだから。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ