【悲報】ヒカキン、セフレだった女に「裏の顔」を暴露される

  • なんでも
  • モンブラン
  • 17/09/20 19:55:10

セフレによって暴露されたヒカキンの「裏の顔」

・共通の知合いを通じて知り合った女に恋仲を迫られるも、友人(セフレ)として両者合意
(女は前からヒカキンのファン)
・動画の撮影(第3者視点)を手伝った
・一緒にご飯を食べたりお酒を飲んだりした
・洗濯や料理、一緒に部屋の掃除もした
・基本的に生活は質素で、コンビニを愛用していた
・それもあってか、動画で紹介する高級品へのリアクションはガチ
・たまに大きい買い物をしていた(時計)
・女はヒカキンの部屋に入り浸り状態
(ヒカキンはずっと編集作業)
・そのためセフレ・彼女は他にいなかった
・ヒカキン個人、及びツーショットの撮影は厳禁
・街中でキッズに声を掛けられたら女に10m以上離れてもらう
・物欲がなく、ネガティヴ思考で謙虚
・ガールズバーに行った感想が「つまらなかった」
・人の悪口は絶対言わない"菩薩"のような人
・仕事のポリシーは「100つ買って110を稼げればいい」
「1人でやって責任も利益も独り占め」
・編集作業に追われて遠出はほとんどしない
・女の方から何度も交際を求められるも「遠出してくれたりする、もっといい男がいっぱいいるよ」と断る

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 126件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/10/22 01:54:17

    ちょっとファンになったわw

    • 6
    • 17/10/22 01:48:01

    非課金とできるなんて、強者
    あの顔はイヤ

    • 1
    • 17/09/21 02:35:51

    暴露されてもいいやつなのがにじみ出るな笑

    • 17
    • 17/09/21 02:15:19

    名前しかヒカキンって知らないけど、裏の顔を暴露って程の話?なんかもっと凄い悪い事でもしてるのかと思った。もしかしたらド派手で悪いヤツぶっててめっちゃ普通って事を暴露されたの?

    • 1
    • 17/09/21 02:13:44

    今ググってきたけどもろ韓国顔だね。

    • 1
    • 17/09/21 02:01:47

    好きだけどめっちゃ不細工な子供産まれてきそうだから結婚はいいや

    • 7
    • 17/09/21 01:59:14

    ひかきん?って誰?知らない

    • 0
    • 17/09/21 01:52:48

    女よりキッズからの好感度大事にしてるところがヒカキンらしい!性格いいんだろうなー

    • 12
    • 17/09/21 01:49:24

    イメージ通りいい奴

    • 7
    • 17/09/21 01:47:22

    いいな~。
    ヒカキンみたいな男友達ほしい。

    • 5
    • 17/09/21 01:43:04

    はじめみたいに女にだらしないのかな?と思って見てみたら
    何だ、いい奴じゃん

    • 10
    • 115
    • もみじまんじゅう
    • 17/09/21 01:37:56

    裏の顔?別に印象悪くなってないような。
    まあセフレという響きは悪いけど、生理的欲求は仕方がない。本当に真面目な人なんだね。

    • 11
    • 17/09/21 01:27:18

    顔は苦手だけど、子供に好かれるのは性格のよさだよね。そりゃ女は付き合いたかっただろうな。

    • 0
    • 17/09/21 01:13:14

    裏の顔なのかな?
    私は想像通りだったけどなー

    • 1
    • 112
    • シングルマザー
    • 17/09/21 01:08:29

    >>107
    うちもー。笑
    私の好きな芸能人はことごとく拒否られ、ヒカキンなら結婚していいよって言われた

    • 3
    • 111
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/09/21 00:50:53

    割りとイメージ通りに近い人だったわ(笑)
    有名人のネタで金を稼ぐような女でもこき下ろせるほど悪い奴ではなく情が勝っちゃったんだろうな。

    • 1
    • 17/09/21 00:47:15

    動画のHIKAKINの顔を見ると、うわー無理な顔!って思うのだが、こうしてプライベートの記事だったり、ヒカキンの裏側動画みたいなやつで真剣に取り組んでたり動画用じゃなくて笑ってたりキュンと来てしまう自分が居るw

    あの顔でもプライベートな時間のヒカキンなら付き合いたいかも!(向こうは願い下げでしょうけど)

    • 10
    • 109
    • かぼちゃプリン
    • 17/09/21 00:46:49

    ヒカキンが誰だか知らないけどいい奴そう。
    これくらい欲がなくつまんない男のほうが旦那にするにはよさそうだしね。
    どんな顔だか知らないけどさ。

    • 2
    • 17/09/21 00:39:57

    逆に好印象
    株上がった

    • 7
    • 17/09/21 00:32:29

    うちの五年生達ヒカキンがパパだったらなーって言うからちょっと気になってた
    セフレいたのかーショック
    どんな女性だったのかなー

    • 1
    • 17/09/21 00:30:25

    え、なんかいいやつに見えてきた!

    • 3
    • 105
    • シルバーウィーク
    • 17/09/21 00:28:36

    ぎょえええええええ!!!

    あの顔でセフレ。。。。
    すげーな!!無理!!!

    • 2
    • 17/09/21 00:27:14

    >>94
    なんかこれたまらんよね笑

    • 0
    • 17/09/21 00:23:01

    ヒカキンて誰や~

    • 4
    • 17/09/20 23:49:05

    あの顔でセフレとか・・・



    キモい。

    • 2
    • 17/09/20 23:43:37

    >>99
    結婚してる訳でも本命の恋人がいる訳でもないし、お互いセフレ同意なら別にいい気がするけど。
    女の方がゲスい気がするけど。

    • 8
    • 100
    • もみじまんじゅう
    • 17/09/20 23:40:04

    悲報とか裏の顔とか書いてあるから、実はヒカキンは最低男の遊び人くらい想像して見たら…。
    男としてのおもしろみはかけるのかもだけど、まぁ想像通りの裏の顔で悲報でもなんでもないかな?個人的には。

    • 11
    • 99
    • 月見バーガー
    • 17/09/20 23:35:09

    変なの。こんなん良いって言う人いるけどセフレがいるってゲス男じゃん

    • 3
    • 17/09/20 23:29:51

    性格は悪くないのかもしれないけど顔は無理だわ

    • 3
    • 97
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/09/20 23:29:27

    ヒカキン憎めなくて好きだなぁー。
    これ読んでもっと好きになった!握手会の動画好き!

    • 8
    • 17/09/20 23:25:42

    >>87
    100使って110稼げれば~ じゃないかな

    • 2
    • 17/09/20 23:25:27

    裏の顔なんていうからどんな変態で変人なんかと思えばなかなかよさそうな男だね。
    謙虚なのは良い事だよ。

    • 10
    • 17/09/20 23:24:54

    普通にいいやつだよね。
    女が最中にボイパしてって言ったらそんな器用じゃないって言ったのが真面目で憎めん。

    • 5
    • 93
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/09/20 23:24:06

    これ知って好きになった

    • 2
    • 92
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/09/20 23:23:16

    握手会で体臭嗅がせてくれる人だもんね(笑)

    • 0
    • 91
    • 月見バーガー
    • 17/09/20 23:21:11

    セフレいたのかよー。
    と思ったら、かなり高感度上がる記事だったw
    ヒカキンこれからも応援するよ!!

    • 6
    • 17/09/20 22:59:21

    >>87
    ひゃっつかな

    • 0
    • 17/09/20 22:59:13

    まじヒカキン好き。てか好きから大好きになったww

    • 5
    • 88
    • バターコーン
    • 17/09/20 22:57:28

    くそ~結果キッズとセフレを笑顔にしてるだけか!

    • 6
    • 87
    • てんとう虫大量発生
    • 17/09/20 21:50:42

    100つ買って
    が気になって内容飛んだ。これなんて読むの?ただの間違い?

    • 1
    • 17/09/20 21:49:51

    好感度が上がるだけの暴露www

    • 10
    • 17/09/20 21:48:17

    どんなクソかと思ったら良い奴だったわw

    • 11
    • 17/09/20 21:45:32

    いいやつじゃんw

    • 5
    • 17/09/20 21:42:40

    ヒカキン真面目だなぁ。
    徹底してるね。

    • 4
    • 82
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/09/20 21:21:53

    実はヒカキンのボイパしてる姿はかっこいいと思ってしまう 一瞬いいかな?と思っちゃう

    • 5
    • 17/09/20 21:20:27

    >>71
    まだ独身だったんだ
    キッチン綺麗だよね

    • 1
    • 80
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/09/20 21:19:52

    ヒカキン好感度アップしたよ
    恋人になれないって言っているのに
    しつこい女だなって女の方に嫌悪感だよ

    • 17
    • 79
    • シルバーウィーク
    • 17/09/20 21:19:31

    一時期視聴者を騙してたあの事は暴露されないのかな~

    • 1
    • 78
    • きのこおいしい
    • 17/09/20 21:07:50

    >>77
    何億も稼ぐYouTuber

    • 0
    • 77
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/09/20 21:05:04

    ヒカキンて誰?有名な人?

    • 0
1件~50件 (全 126件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ