数ヶ月前死産してしまったんですが

  • 妊娠・出産
    • 53
    • さつまいも
      17/09/21 00:19:32

    抜けるか通知オフにしたほうがいいよ。
    生まれたあともいろいろとLINEしてくると思うよ。
    私も二人目を死産したけど、上の子がいるから大丈夫!と思っていたら、赤ちゃんの泣き声が聞こえるだけで涙が止まらなくなっちゃったり、赤ちゃんを見るだけで動悸がしたり、辛かった。
    三人目が無事に元気に生まれてくるまで、学生時代からの仲良い友達たちは自分が妊娠したり出産しても私には言わなかった。これにもビックリだけど、後から聞いて、みんなありがとうと思って泣いたよ。
    本当に仲良い友達ならそのへん分かってもらいたいよね。

    今はなにも考えず、ゆっくりしてね。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ