マイホームへの後悔。愚痴です。

  • なんでも
    • 91
    • ゆで卵
      17/09/20 20:06:41

    色んなメーカーさんやブローカー、銀行さんからの差し押さえ御宅まで(笑)
    色々な話聞いて
    だったので買うまで三年以上掛かった

    そう言うのもご縁なのかな?
    ご近所に恵まれ街並みも人もラッキーでした。

    そう言う中で近所で
    旦那さんの転勤などでお家を手放す人も居てまして、他で購入されてる方居ますよ。

    どうしてもダメならば不動産などに相談されてみては?
    収入源に問題はあると思いますが
    親御さんに多少の援助などもこの際だと思います。
    住む所は大切ですからね

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ