クラスのグループライン

  • 乳児・幼児
    • 14
    • 匿名
      17/09/20 12:48:40

    普段は気の合う数名で仲良くしてるけど、たまにはみんなで!とかってよくあることじゃない?主さんのところは小規模園だから、特定の数名で…って目につくのかもしれないけど。
    そのママたちも、みんなでも集まったりしたいな~たまには交流深めたいな~ってだけじゃない?主さんが卑屈になりすぎな、変に構えすぎな気がする。

    私も特定のグループには属してないけど、クラス全体の集まりにはたまに行くよ。飲み会とかはあんまり行かないけど、公園とかは子供も喜ぶし。気楽にいこうよ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ