ハライチ岩井 ママタレのブログに辛らつ「子供が本当に可愛かったら…」

  • ニュース全般
  • 名月
  • 17/09/19 15:35:32

9/19(火) 12:02配信

スポニチアネックス


「ハライチ」の岩井勇気


 お笑いコンビ「ハライチ」の岩井勇気(31)が16日深夜放送のテレビ東京「ゴッドタン」(土曜深夜1・45)に出演。ママタレやイクメンタレントが投稿するブログについて注文を出した。

 岩井は、「インパルス」板倉俊之(39)、「平成ノブシコブシ」徳井健太(37)とともに、「腐り芸人」として登場。「相方・澤部との人気、仕事、収入格差を“妬む、恨む”のではなく“腐る”という新ジャンルを確立した」と紹介された。

 それぞれが“腐り具合”を競う中、岩井はママタレやイクメンのブログについて主張。我が子を載せる際には「『以下の文章を使い、お金稼ぎをさせてもらうために書きました』という文言をブログの頭につけるべき」と提案した。

 共演者が「可愛い我が子を載せたいということだから」と指摘しても、岩井は「本当に可愛かったら写真とか載せないでしょ」と一蹴。さらに「写真をみんなに見られて、さらされるんです。子供を食いもんにしているだけ」と毒づいた。

 その上で「『私は、我が子でお金稼ぎをするために以下の文章を載せてます』ってブログの頭につけるべき」と再度主張。その後も「モデルは足にクリームを塗るだけの職業」などとかみつくなど、毒を吐きまくって周囲をあきれさせていた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170919-00000102-spnannex-ent

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 130件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/09/19 15:42:37

    いいねぇ岩井笑
    キャラが確率出来てきたじゃん笑

    • 37
    • 17/09/19 15:43:36

    チョン顔

    • 6
    • 3
    • 栗ごはん
    • 17/09/19 15:43:50

    もう毒舌はいいよ

    • 3
    • 4
    • 栗ごはん
    • 17/09/19 15:44:54

    誰だよ

    • 2
    • 5
    • じゃがいも
    • 17/09/19 15:45:16

    マジ歌のときしか見ないけど

    • 2
    • 17/09/19 15:55:36

    ハライチの澤部じゃない方か。
    澤部はピンでも成り立ってるから要らないな。

    • 2
    • 7
    • スポーツの秋
    • 17/09/19 15:57:00

    そういうキャラでいこうとしてるわけね。

    • 3
    • 17/09/19 16:01:05

    とんねるずタカさんにつけられたアダ名なんだっけ?

    • 0
    • 9
    • 芸術の秋
    • 17/09/19 16:01:46

    こいつこの間からなんなの?寒い。
    澤部から離れろ。

    • 4
    • 17/09/19 16:03:10

    こいつがいくら毒吐いても、二番煎じ感が拭えない

    • 12
    • 17/09/19 16:05:24

    小原正子は毎日だから 言われて当然

    • 21
    • 12
    • もみじまんじゅう
    • 17/09/19 16:07:46

    >>9
    ハライチのネタ作ってるの岩井だよ
    岩井あっての澤部

    • 38
    • 13
    • モンブラン
    • 17/09/19 16:07:58

    自分が敵を作るのは勝手だけど、澤部に迷惑かけない程度でやってね

    • 3
    • 17/09/19 16:12:39

    私、好き。結構いいと真剣に思ってる。

    • 18
    • 17/09/19 16:13:18

    こいつは好きじゃないけど正論だと思う。

    • 59
    • 17/09/19 16:14:14

    >>1
    確率?
    数値か

    • 3
    • 17
    • スポーツの秋
    • 17/09/19 16:17:49

    子供がインフルとかで高熱だして苦しんでるのに写真撮って載せてる母親は怖いと思う
    一番酷いと思ったのは入院してて点滴受けてる子供の写真

    • 77
    • 17/09/19 16:20:18

    >>13
    澤部って相方いないとき対して面白くないけどな。

    • 11
    • 17/09/19 16:21:04

    >>17
    youtubeでも居た 熱してマスクして寝てるのに

    • 5
    • 17/09/19 16:21:38

    ウーマン村本やドランクドラゴン鈴木、ラジオのおぎやはぎ路線で行きたいのかな…。
    目新しさもないしいかにもネットの意見をそのまま引っ張ってきましたって感じだし、今更噛みつく相手がママタレってのもなぁ。
    澤部はナイトスクープの仕事もあるし変な事しなくても順調だよね。

    • 2
    • 17/09/19 16:24:11

    >>17
    昔辻ちゃんのブログ見てた時にそういう写真があって私もひいたな。
    点滴打たれてる子供を抱きしめて悲しそうに目を伏せる姿を自撮りしてた。

    • 27
    • 17/09/19 16:28:33

    休みの日にめっちゃネット見てこれ言ったらうけるんじゃないかとかすごい考えてそう

    • 6
    • 17/09/19 16:35:11

    タレントさんは、特に親がただでさえメディアで顔が知れてるのに、子供の顔だして大丈夫なの?ってのはある。
    有名な人なら特に。
    誘拐とかありそうじゃない。

    • 22
    • 24
    • 月見バーガー
    • 17/09/19 16:36:39

    >>17
    幼稚園のママがインスタに病院のベッドで子どもが点滴つながれていて、横に嘔吐した袋と血液検査結果の用紙をアップしててさ。
    「○○○負けるな頑張れ!」とかほざいてて怒りわいたわ。ここまで馬鹿だとは思わなかった。

    • 31
    • 17/09/19 16:39:01

    >>12
    ハライチのネタなんて知らないし、興味もない。
    澤部も別に面白くないけど、他の芸能人やスタッフに好かれてそうなのはわかる。でもこいつは違うと思う。

    • 1
    • 26
    • 夏終わりたくない
    • 17/09/19 16:42:19

    >>12そうなんだ!でも澤部はトークでいけるからか需要あるよね。特別おもしろくはないけどトゲがないというか。
    ネタは作っててもやっぱり相方は影薄い。
    キャラ確立したくて頑張ってるのかなー

    • 1
    • 17/09/19 16:44:11

    面白くない毒のはきかただね

    • 3
    • 28
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/09/19 16:46:58

    辻希美の事だな

    • 22
    • 17/09/19 16:56:20

    正直、海外セレブと勘違いしてるよね。
    あっちはパパラッチが勝手に撮るから、顔を公表したくなくても広まるし、誘拐なんかもあるから何百ドルってお金払って護衛付けたりしてるのに、それに比べたら自ら子供の顔は公表するは護衛はないわで危ないったらないよね。

    • 23
    • 30
    • もみじまんじゅう
    • 17/09/19 17:17:19

    有吉は笑いながら毒突くから笑いになるけど、こいつガチっぽくて怖い

    • 8
    • 17/09/19 17:19:49

    >>28
    辻希美は子供の顔隠してるよね?
    私は木下優樹菜かと思った
    それで仕事もらってるし

    • 8
    • 17/09/19 17:25:07

    金稼ぎ以前に自分の子供を不特定多数の人に
    見られて、関係のない子供たちまで
    批判の対象になってしまう。
    我が子の日常を勝手にさらす親に問題ありだね
    私なら絶対にしない

    • 28
    • 17/09/19 17:26:07

    >>12
    ハライチって(というか澤部だけだけど)、トークはそこそこ面白いのになんであんなにネタが寒いんだろうって思ってた。
    相方がネタ作ってるって聞いてちょっと納得した。

    • 5
    • 34
    • ハロウィン
    • 17/09/19 17:28:51

    正論。
    子供いないどころか結婚してないだろうにわかるのはすごい。
    どんどん毒吐いちゃってよ。

    • 45
    • 17/09/19 17:29:29

    >>17
    棚に赤ちゃん入れてる写真も嫌だった
    あと嘔吐の動画

    • 3
    • 17/09/20 04:50:43

    いつからご意見になったの?(笑)

    • 1
    • 17/09/20 05:49:33

    >>8
    今更だがチンピラだよ(笑)

    とんねるずの番組でバリカンで丸坊主されて人相が悪いからチンピラと言われてた(笑)

    • 0
    • 17/09/20 06:07:48

    本当に杉浦太陽ってサイテーだな!

    • 15
    • 17/09/20 06:10:02

    >>31
    目だけ隠すて笑っちゃう
    あとはプライベートも名前もクラスも
    全部さらしてね。
    いつかしっぺ返し来るな。あの夫婦は。

    • 10
    • 40
    • シャインマスカット狩り
    • 17/09/20 07:06:37

    言葉だけで見ると酷いやつみたいだけど声で聞けば違うよー。

    • 0
    • 17/09/20 07:11:47

    >>39
    しっぺ返し来ようがどうなろうが あなたには一切関係。

    • 0
    • 17/09/20 11:04:14

    >>28
    大渕愛子さんかな

    • 2
    • 43
    • 人肌恋しい
    • 17/09/20 11:05:18

    私もこの人の言う通りだと思うな。

    • 38
    • 44
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/09/20 11:17:44

    >>31
    あれで隠してるって言えるの?
    目に一本線とかそんなので、ほとんど出してるみたいなものだよね?

    • 7
    • 45
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/09/20 11:22:00

    考え方が物凄く偏ってそう

    • 2
    • 17/09/20 11:22:37

    毒を吐いてるとは思わない!岩井の言う通りだわ!

    • 51
    • 47
    • 夏終わりたくない
    • 17/09/21 04:23:58

    このくらい毒と闇がある方が面白いからいいよ

    • 7
    • 17/09/21 04:33:44

    毒舌キャラとしてスベってるとおもう。
    むいてない気がするよ。

    • 2
    • 49
    • じゃがいも
    • 17/09/21 04:53:55

    たまに

    長谷川博己に見える不思議

    • 22
    • 17/09/21 04:58:25

    向井が好きなんだよね、この人は。

    ネコネコにゃんにゃんにゃん
    とか歌ってて面白かったけどね。
    お笑い風~とか

    • 1
1件~50件 (全 130件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ