ビタ男について

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 10564件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/03/12 03:03:36

    いや、どう見てもダサいでしょww

    • 7
    • 19/03/12 03:04:57

    >>9743本人はイケてると思ってそうw

    • 6
    • 19/03/12 03:30:00

    >>9744

    せめてバンダナは
    やめて欲しいよねww

    • 4
    • 19/03/12 03:48:58

    >>9743この服装で歩けるって尊敬する
    まあインスタのトップ画のオーバーオールの方が酷いけどw

    • 4
    • 19/03/12 18:05:33

    夜勤明けの更新嬉しい的なコメントあるけどクラブ明けですw

    • 3
    • 9748

    ぴよぴよ

    • 19/03/12 18:36:56

    コメントした人が夜勤明けって意味だよ!あの書き方は。
    夜勤明けに見るのが癒しって意味でしょ(^ω^;)

    • 2
    • 19/03/13 02:09:42

    >>9747あれはSEX後の更新だろうねwよく隣でインスタの投稿してたなw

    • 2
    • 19/03/13 06:25:26

    トイレについてたわ、、、ちゃんと掃除しろってこうき

    • 3
    • 9752
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/03/13 12:46:05

    >>9751いつの話?w

    • 0
    • 19/03/13 16:11:55

    >>9751セフレのうんちだよwww

    • 1
    • 9754

    ぴよぴよ

    • 19/03/13 16:18:24

    こうきから連絡きた人ー!

    • 6
    • 9756
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/03/13 16:56:23

    >>9750してたしてたww
    デート中もインスタ更新しだすww
    でいいねしてって言われるよねw

    • 3
    • 19/03/16 03:46:34

    アルの犬盗んだの
    こうきなんじゃないの?

    • 2
    • 19/03/16 04:35:30

    >>9757こうき動物嫌いって言ってたなw

    • 2
    • 9759

    ぴよぴよ

    • 19/03/16 05:18:39

    >>9757さすがにその発言はやめたれよ

    • 0
    • 19/03/16 08:11:28

    散歩ついでにコンビニ寄って店の外に5分~10分も犬を放置してた事が原因でしょ?申し訳ないけど自業自得としか思えない。それでこれ以上家族を奪わないで下さいって自分に何の非もないような言い方されてもね。

    • 0
    • 19/03/16 10:21:42

    >>9761怖。
    たて続けに家族のような存在失った人に自業自得とか言えないしそんな風に普通は思わないよ。
    自業自得とかよくそんな考え方になるね
    さすがサイコパスこうき

    • 4
    • 19/03/16 10:30:37

    私もスーパーの前とかに犬を繋いで買い物する人の気持ちは正直理解出来ない。飼い主は心配にならないのかなっていつも思ってたw

    • 1
    • 9764

    ぴよぴよ

    • 19/03/16 12:36:41

    私も犬を飼ってるから思うけど、ほんとにスーパーやコンビニで犬繋いでる人が信じられない。それで事故にあったり、逃げたりしても自業自得だと思う。ほんとに犬が可哀想だからそういう行動はしないでほしい。

    • 1
    • 19/03/16 14:40:29

    どーでもいい!!!面白くねーよ

    • 1
    • 19/03/16 17:40:43

    >>9762
    アル本人かな?こうきじゃないし。早く見つかるといいねー

    • 0
    • 19/03/17 02:23:07

    >>9767
    アル君はこういうところに書き込みしないと思う

    • 7
    • 19/03/18 15:05:10

    見つかったね

    • 3
    • 19/03/18 16:43:22

    コウキってなんでダサいの?
    てか本当は服に興味ないんじゃ??服が好きだから読モやってるんじゃなくて
    モテたいからなんだろうね。
    なんて言うか、ファッションにテーマがないというか、ただ着てるだけ。
    遊び心もなければ、シンプルにしてスタイルを良く見せるわけでもない。
    コーディネート力ないね。

    • 10
    • 19/03/18 17:16:00

    >>9770おっぱいと穴にしか興味ないよwww
    将来の事なんかちょっとも考えてない。毎日女変えてエッチできればそれでいいwww

    • 8
    • 19/03/18 17:47:09

    >>9770いつもデニムオンデニムしてるけどデニムオンデニムするだけですっごいオシャレとでも思ってそう

    • 8
    • 19/03/18 23:04:10

    >>9772

    デニムオンデニムってさ~、ローラとか一流モデルが着こなすからカッコいいんであって、こいつみたいな一般市民なんちゃってモデルが着たらただの杉ちゃんにしか見えないwww

    それに加えて赤いヘッドバンド付けたらマッチでぇ~~す!ってものまね芸人(名前がわからん)にしか見えないよねwww

    • 11
    • 19/03/19 00:06:27

    >>9773
    ほんとそれですよね。。。。一流モデルやヒップホップとかに精通してる人間が着るなら様になるけど。。。
    なんて言うんだろう。。。おしゃれじゃないひとがあれを着ちゃうのは厳しい
    なんだろう.....ポージングとか表情とか
    ポージングが良くないのか。
    というかこの手の人ってカジュアルな服より、綺麗目な方が似合うと思う。
    もっと服を好きになって。もっと服を勉強して。トレンドと自分に似合う物追求して。

    • 7
    • 19/03/19 00:45:26

    >>9774この表情の俺カッコいいって思ってるのかこの顔ばっかするけどナマズにしかみえなくない?

    • 14
    • 19/03/19 11:27:56

    >>9775
    こーゆー表情作るモデルなんてたくさんいるじゃん最早デフォ顔だよ
    まーこいつの場合はウンコ漏らして切ない顔してるようにしか見えんけど

    • 9
    • 9777

    ぴよぴよ

    • 9778
    • ワンパターンですか?
    • 19/03/19 18:04:26

    〇〇と結婚したいって言われた人?w

    • 5
    • 19/03/20 01:38:38

    >>9778
    それしか言えないの?
    ってくらい言ってくるww
    本当に会話がつまらない

    • 7
    • 19/03/20 11:10:52

    まだ性病あんの?

    • 2
    • 9781
    • あんの?じゃなくて
    • 19/03/20 18:09:42

    >>9780しょっちゅう性病になってるよ

    • 7
    • 19/03/24 18:34:00

    これワロタw

    • 9
    • 19/03/24 18:38:20

    >>9782ここでよく登場する例の子だよw

    • 4
    • 19/03/25 00:59:50

    >>9782 B線だから美人好きは間違ってるけどゲイはバレてるんだねw

    そしてこうきの返事の仕方ウザいなw

    • 5
    • 9785

    ぴよぴよ

    • 9786
    • ビターチャンネル
    • 19/03/26 00:46:21

    毎回アラタのツッコミが面白いwwwいまでもこうきが女癖悪いって伝わってくるwww

    • 6
    • 19/03/27 00:27:20

    酒ギャンブル女癖は死んでも治らないと大昔から言われてるようにこの病にかかってる奴は滅多なことじゃ治らないよ

    • 8
    • 19/03/27 05:25:35

    こいつ変わらない!インスタは出会いの場。いつまでも変われないよ。すぐやって終わりのパターン笑

    • 12
    • 19/03/27 08:43:54

    >>9788 遅咲きだから仕方ないよw こんだけ、色んな女に暴露されてもまだ懲りないで、自分が悪いとも思わないで、親の顔が見てみたいw育て方失敗したねぇ

    • 10
    • 19/03/29 00:30:14

    こいつのことはフォローする気ないけど、親のことまで侮辱してるのはさすがに引く

    • 0
    • 19/03/30 15:55:39

    >>9790
    まあ掲示板に書くのは違うかもしれないが、
    直接言われなくたってそう思われてると思います。
    世間にでても恥ずかしくないような大人になってほしいから親は子供に教えるんだし

    経験上ちょっとおかしい人って親もおかしい人多いと思う
    あーこの子にこの親ね。はいはい、納得。って感じること多々有り

    • 6
    • 9792
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/03/31 02:03:03

    親と子DNAは被るだろうけどそれだけでワンセットの枠に括られるのが癪
    血が繋がっていようが人間性は多様だと思う
    ゴミ親から俗に言うような良い子ができたり逆も然り
    こうきが屑だからって親まで言うのは違和感あっただけ
    子世代がどう育つかは親だけの責任じゃないし生きてきた経験をどう学び育つかは当人の資質だと思ってる

    こつきが屑なのは全く否定しないよ




    • 0
1件~50件 (全 10564件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ