ビタ男について

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 10564件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/12/14 19:34:13

    >>8085
    りなぽよ留学のために別れたんじゃないかな?あの二人は、本当にお似合いだった!!

    • 0
    • 18/12/14 19:55:38

    こうきってセックスの時
    どんなこと言ったりしてるね?
    声出すのかな?w w w
    ハメ撮りとかしてそうだし、ちんこの写真普通に送ったりしてそう笑

    • 1
    • 18/12/14 19:55:50

    こうきってセックスの時
    どんなこと言ったりしてるね?
    声出すのかな?w w w
    ハメ撮りとかしてそうだし、ちんこの写真普通に送ったりしてそう笑

    • 1
    • 18/12/14 20:04:16

    >>8089あ~~気持ちぃ~~って言うねw
    自分のアソコは送ってこないけど慣れたら裸の写真送って~~って甘えてくるよw

    • 3
    • 18/12/14 20:06:12

    こいつ老けたなwww

    • 2
    • 18/12/14 20:17:37

    >>8090
    あー気持ちいいー って言ってる顔と声聞いてみたいw
    やばー。裸の写真みて 1人でしてるんだろうねー笑

    • 0
    • 18/12/14 21:04:33

    >>8092DMでも送れば?すぐ家に呼ぶからwww生でSEXできるよwwwこうきは誰でもイケるからwwwカンジダか性病移されないといいねwww
    あ、アナル舐めてあげると喜ぶよwww

    • 3
    • 18/12/14 21:16:13

    >>8093

    しつこくDMも来て、会いたい会いたい言われて、セックスいっぱいされて、性病持ちとかwww セックスした後に こういうの見たら 絶対後悔するよねw

    • 3
    • 8095
    • アナルの話で思い出したけど
    • 18/12/14 21:37:14

    >>8093エッチ(挿入)してる最中に一回だけオナラっぺしてたwこうきは何もなかったように黙ってたけどwwwエッチ後のトイレが長かったってことは相当うんこ我慢してたのかなwwwwwwwwww

    • 5
    • 18/12/14 21:49:23

    >>8095

    www
    うんこよりセックスなんだwww
    もう、AVいけばいいのに笑
    そっちの方がギャラもいいんじゃない?

    • 4
    • 18/12/14 22:24:58

    >>8095アルとSEXしてるときはうんこ漏らしてそうwwwあ~鳥肌w

    • 3
    • 18/12/15 06:24:52

    >>8092毎日セックス三昧でオナニする暇ないよw

    友達に自慢して写真見せてそうだわw

    • 2
    • 18/12/15 08:09:47

    にしても、dmおくったり懲りずにやってるとかあたおかやなw

    • 3
    • 18/12/15 11:30:28

    >>8097アルとやってるときの声聞いてみたいわwww

    • 0
    • 8101
    • 子持ちのモデルフォローしたねw
    • 18/12/15 17:54:57

    ストーリーで会いたいとか可愛いですってコメント送るパターンw

    • 4
    • 18/12/15 19:14:13

    誰フォローした?

    • 1
    • 18/12/15 19:14:21

    歌下手だなぁ、、カラオケレベルwww

    • 3
    • 8104
    • 子持ちのモデルフォローしたねw
    • 18/12/15 19:38:18

    >>8102フォローみればいいじゃんw
    1人子持ちのモデルとあと1人ババアフォローし出したw本当ババア好きなんだなw

    • 2
    • 18/12/15 21:48:22

    >>8104全部フォロー把握してないから分からない!るみりこんごのこと?

    • 0
    • 8106
    • タバコの影響で前より音痴になったねw
    • 18/12/16 01:04:19

    >>8103あの声でよくライブ出来たなw高崎の方が上手いわw

    • 3
    • 8107
    • ブロックされたからスクショ貼ってほしい!
    • 18/12/16 03:15:28

    >>8106ライブの会場はこうきのセフレだらけ?w

    • 3
    • 18/12/16 16:22:20

    こうき昨日青木レイBBAフォローしてたのになんでフォロー外したの?なんかあった?

    • 2
    • 18/12/16 17:59:18

    ほんまるはフォローしないよ

    • 0
    • 18/12/16 22:54:22

    >>8108ライブで会って速攻お互いフォローしてたのにね!w

    • 2
    • 18/12/16 23:00:35

    >>8110連絡交換したら外す

    • 2
    • 18/12/16 23:09:35

    PRESI-Dはこうきだけ?他のメンバーはみんな辞めたってこと?wwwゆうたくんは新しいグループで活動してるしwwwこうき1人で活動するの?w歌下手だし売れないよw

    • 7
    • 18/12/17 12:29:36

    名古屋でなにがあったの?ww

    • 2
    • 18/12/17 12:30:33

    >>8113??

    • 0
    • 18/12/17 14:01:12

    いきなりなんの話?詳しく言って

    • 0
    • 18/12/17 14:57:38

    ビターチャンネルで名古屋の女がどうとか言われてたからじゃない?違うかな?

    • 3
    • 18/12/17 15:09:52

    ほかのビタ男達からも1番遊んでるのバレてるんだね

    • 4
    • 18/12/17 15:13:49

    やらかしてまね~koukiには負けますってw
    周知の事実なんだね

    • 3
    • 18/12/17 16:19:48

    >>8117みんな知ってるよwこいつ周りに自慢したり自分はモテますってアピールしてるよw

    掲示板のことは自分が被害者だ!って言いふらしてるwww

    • 4
    • 18/12/17 17:08:50

    みんな遊んでるのが明らかになったねw

    • 2
    • 18/12/17 17:20:05

    部屋の写真消したね

    • 3
    • 18/12/17 18:32:40

    >>8121新しいセフレに見られるから消したのバレバレw必死w

    • 2
    • 8123
    • びっくりTokyoさんの
    • 18/12/17 18:40:59

    記事に貼ればいいwwwwww

    • 3
    • 8124
    • クラブで撮った写真
    • 18/12/17 20:00:01

    >>8122インスタに投稿しないでって言われたから!謎が解けた。

    • 2
    • 18/12/17 21:36:53

    >>8124ここのやつらにここに載せられるからだよ、護られたね

    • 0
    • 18/12/17 22:25:56

    こうきだったらどうなるの?wwwセフレの名前2文字も有れば3文字もあるよね?www

    • 1
    • 18/12/17 22:43:05

    大輝くんvr.聞きたいよーな聞きたくないよーな。

    • 2
    • 18/12/18 00:23:16

    さっきここ知ったんですけどそんなやばいんですか?
    連絡したらすぐ会えるんですよね?
    ラインして返ってくるかやってみてくださいよww
    私はライン知らないので送れないですけど。
    証拠出たら証明できますもんね!

    • 0
    • 8129

    ぴよぴよ

    • 8130
    • 永遠に叩かれるこうきwww
    • 18/12/18 00:25:10

    ワロタwww消さないってことはSEX中?www

    • 4
    • 18/12/18 00:55:39

    >>8128証明も何も貼ったスクショ全部消されたからwwwびっくり東京さんの記事みたら?てか、こっちから会いたいって送らなくてもそっちからくるよwwwシカトしても何もなかったように送ってくる!しつこいからブロックwww

    • 0
    • 18/12/18 00:59:53

    >>8131
    でもそこまで言われるなら現状で送ってみて来るのか確かめてみてくださいよw
    だってサイコパスなんですよね?
    それの確認も出来るじゃないですか!

    • 0
    • 18/12/18 01:10:16

    >>8132送って何を証明?

    • 1
    • 18/12/18 01:18:51

    >>8132確認ってなんだよw性病移されても数ヶ月後にこうきから何してるの?会いたいなってラインきたわw

    • 1
    • 18/12/18 01:27:06

    >>8132新しいセフレの登場?wこうきのこと信じてるの?ここ見なくていいぢゃんw
    こうきの家行けば証拠見つかるよw

    • 0
    • 18/12/18 01:28:18

    >>8130これ消したら速攻ブロックするねw

    • 0
1件~50件 (全 10564件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ