ビタ男について

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 10564件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/12/05 20:12:48

    あたしこれ貼ったけど
    消されてたww

    • 10
    • 18/12/05 20:13:37

    そして画像消された←ってコメントも
    消されたwww

    • 5
    • 18/12/05 21:08:39

    いつにもましてブスすぎて吹いたwww

    • 10
    • 7615
    • 自分の為に辞めた方がいいですよ
    • 18/12/05 21:29:27

    数々の個人情報や事実無根の悪質な書き込みや許可なく投稿された写真など、刑事事件になり兼ねるので止めた方がいいです
    事実無根でも事実であったとしても
    自宅の場所や写真の無断転載、盗撮した写真を載せるなど
    この事によって業務に支障があった場合賠償責任にもなり得ます。
    書き込みに心当たりあるのでしたら今のうちに削除依頼するなどした方がいいかと思います。
    事務所もそろそろ動くと思います。
    こんな事で家族や周りに自分の悪事がバレたら恥ずかしいとは思いませんか?
    自分的には傷つけられたとか、勝手にそんな風に思ってしまって彼に恨みを持って陥れたいだけでやってるのかもしれせんが、犯罪だと自覚してその覚悟で書いていますか?もし納得出来ない事があるのなら直接連絡してみたらどうですか?
    ここで怨みを連ねたり馬鹿にしても一生心は満たされないですしモテない女が見苦しい書き込みをしてるとしか捉えられないです、より書き込みに負けないように彼は頑張るだけだと思いますよ。

    • 0
    • 7616
    • 何言ってんの?爆笑
    • 18/12/05 21:39:59

    >>7615有名人のスレも写真貼られてるよね?こいつ有名人でもないし事務所が動くってワロタwそもそもお前が女を家に連れて撮られた写真だろ?自業自得!結構前にも誰が書いてるの特定できるとか自分は分かってるって脅してたよな?www

    • 10
    • 18/12/05 21:43:02

    こんな事で家族や周りに自分の悪事がバレたら恥ずかしいとは思いませんか?って恥ずかしいのそっちじゃねえ?

    • 12
    • 7618
    • 自分の為に辞めた方がいいですよ
    • 18/12/05 21:45:29

    >>7617 こんな所で悪口書いてる方が恥ずかしいと思いますよ。どこで貼られていても無断転載は犯罪ですよ。

    • 0
    • 18/12/05 21:49:25

    世の中の新聞記者や記事書いてる人捕まっちゃうね~こうきw
    こうきの住所書いてたら捕まるのみんなも分かってるから書いてないのよw

    • 7
    • 18/12/05 21:53:57

    性病散らばして未成年を部屋に連れ込んで酒飲んでSEXして、それも犯罪だよね?爆笑

    • 10
    • 18/12/05 21:58:14

    てか自分のこと庇いすぎて本人が書いてるのバレバレ笑
    直接連続して聞けばいいとか言ってるけど聞いてもあれはアルとアイカが書いたとか作り話だよって嘘付く!聞いても意味ないし!頭の中SEXしか考えてないからすぐ会いたいって話変わるしね爆笑

    • 8
    • 7622
    • 気づいてしまった
    • 18/12/05 22:17:17

    ビターチャンネル出来てコメント書かれるの怖いから吠えでるんだよw大爆笑

    またママスタとびっくりTokyoさんの記事見る人増えるねw

    • 9
    • 18/12/05 22:32:26

    >>7615
    また開き直ってるwwwwww
    君のために事務所がうごくんですか?www有名人でもないのにwwwww

    • 9
    • 18/12/05 22:39:00

    逆に事務所の恥www

    そっかそっかビターチャンネルあったのか、コメントしよw

    • 7
    • 18/12/05 23:07:26

    こんな事で家族や周りに自分の悪事がバレたら恥ずかしいとは思いませんか?

    ↑これ自分に言ってあげたらどうでしょうか

    • 6
    • 7626

    ぴよぴよ

    • 18/12/05 23:14:17

    同じ服しか着てないねw変わったのはトップスの色だけw

    • 3
    • 18/12/05 23:42:14

    オレ様吠えでますw

    • 3
    • 18/12/06 17:04:07

    この人ワキガ臭いです。

    • 4
    • 7630
    • また女フォローしたね
    • 18/12/06 17:56:36

    セフレ同士繋がりあるけど狙ってるからフォローしたの分かりやす笑

    • 3
    • 18/12/06 18:39:44

    >>7630長谷川と繋がってるwww

    • 1
    • 18/12/06 18:48:09

    オッパイあるあいみんフォローしたねwこうきって整形女好きw

    • 4
    • 18/12/06 19:46:10

    もえってこ鍵外してまたこうきフォローしたね笑
    相変わらずバカだな笑めげずにがんばれ笑
    みたいなストーリー昨日あげてたけどこうきの事?そのストーリー消したし笑

    • 3
    • 18/12/06 19:54:10

    >>7629私は先週ナンパされてエッチしたけど同じくワキガの臭いがした!
    暖房もつけてないのにエッチ中に大量の汗かき過ぎ引いた!

    • 5
    • 18/12/06 19:54:53

    >>7633スクショないですか?

    • 0
    • 18/12/06 20:17:43

    >>7634 クラブでですか?やっぱりあの茶色いみんなの潮吹きベッドで?

    • 4
    • 18/12/06 20:43:46

    >>7636タクシー乗って家まで行きました。あれ潮なんですか?コーヒーこぼしたから気にしないでって言われたので気にしてませんでしたがエッチ中の汗とワキガ臭は気になりました。

    • 5
    • 18/12/06 20:51:09

    >>7637 あんなところにコーヒーこぼしますかw白い点々のシミどこがコーヒーwお風呂入りました?

    • 5
    • 18/12/06 20:55:41

    >>7637仕事帰りにクラブからの家?よくここに辿り着いたねwその日のうちにって大分安く見られてる可哀想w

    • 3
    • 18/12/06 21:00:19

    >>7633これでしょ?笑
    多分こうきのことだろーと思ってた笑

    • 3
    • 18/12/06 21:08:27

    >>7639こうきはみんなのこと安く見てると思うよwwwナンパされた日にお持ち帰りされなかった人はもう違う子捕まえたからだよwww

    • 3
    • 18/12/06 21:15:52

    >>7641違いますよwww

    • 1
    • 18/12/06 21:25:03

    >>7642じゃああなたは元セフレじゃなくて元カノですか?wここで長谷川ババアだけ本気って言い出すのかなwww

    • 1
    • 18/12/06 21:35:42

    >>7643 でもそんなひどい扱いされたことはないですよw

    • 2
    • 18/12/06 21:38:13

    >>7643いつも粘着してるビッチだよね?先日ナンパされた女じゃないよね?引っ込んでろw

    • 3
    • 18/12/06 23:55:11

    ここにいる奴みんなひまかよw

    • 5
    • 18/12/07 00:15:56

    >>7645こうき登場?バラされてイライラすんなよーwwwwww

    • 0
    • 7648

    ぴよぴよ

    • 18/12/07 00:27:00

    >>7647必死だねw大事にされないのはブスだからよw

    • 6
    • 7650
    • オレ様吠えでますw
    • 18/12/07 00:27:32

    最初は違うと思ったけど女の文句ばっかで本人か笑
    ヤリチンはすげーよな!ナンパした女をすぐ家に入れる!きめえよ!
    最近子供生まれたよね?会いに行かないし責任取らないのか?

    • 1
    • 7651
    • オレ様吠えでますw
    • 18/12/07 00:30:04

    ぴよぴよ消したのワロタw
    読んでみれば100%こうきが書いたってわかった!自分のミスに気付いて消したの?www

    • 0
    • 18/12/07 00:35:54

    >>7650 遊ばれたからってムキになりすぎ

    • 6
    • 7653
    • オレ様吠えでますw
    • 18/12/07 00:42:25

    もう諦めたら?www1人で自演してるのバレバレwぴよぴよの書き込み見たからなwwwすぐ彼氏でも男に股開く女達ってかなり前にもオレ様が書いてたよwww

    昨日の自作自演お疲れ様でした~www

    • 0
    • 18/12/07 00:43:07

    >>7612
    横から失礼します。
    この写真、只今人気フォトランキング1位でママスタトップに出てますよ。有名人なんですね

    • 6
    • 7655
    • 前から思ったけど
    • 18/12/07 00:43:52

    ハート増やす技はどーやるの?www

    • 6
    • 7656

    ぴよぴよ

    • 18/12/07 00:45:50

    >>7653なんて書いてたの?

    • 2
    • 18/12/07 00:55:49

    >>7656こうきの書き込みだからだよ!あースクショしとけばよかったw
    女のせいしてるけど罪悪感ないのね?
    すぐ股開く女達とかヤリマンとかってヤリチンのあなたが言うこと??

    • 0
    • 18/12/07 01:03:16

    >>7654有名人では無くヤリチン(カビチン)ですwww爆笑

    • 4
    • 18/12/07 01:05:02

    >>7658どんな書き込み?

    • 2
    • 18/12/07 01:05:29

    >>7658
    また脱字してて笑うwww日本語大丈夫???
    ちょっと冷静になりなよww

    • 6
1件~50件 (全 10564件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ