ビタ男について

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 10564件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/12/05 20:12:48

    あたしこれ貼ったけど
    消されてたww

    • 10
    • 7611
    • セフレキープ必死w
    • 18/12/05 20:10:15

    自分の性格直せばいいのになw
    罪悪感ないから無理かw全部セフレのせいにしてるクズwお前が本当にいい人なら叩かれないわw

    • 10
    • 18/12/05 18:54:10

    竜司の整形疑惑画像とかは残ってるのにこうき関連全部消されたからこうきが消去依頼したんだろねwwwww
    まぁびっくりtokyoさんに貼られたスクショは消えないしまたはるからいいけどね~

    • 10
    • 18/12/05 18:50:53

    >>7607誰かが報告しないと運営消さないよ!

    ちょくぜんのぴよぴよ3個はなにも貼ってなかった!
    ただ画像全部消えてるって書かれてただけ!

    • 4
    • 7608
    • 私は貼ってないけど
    • 18/12/05 18:49:05

    こうきのセフレの写真とかこうきの寝顔とかこうきの部屋の写真が貼ってあった

    • 5
    • 18/12/05 18:45:00

    これ運営に消されてるんだよー
    てか何貼ったの?

    • 1
    • 18/12/05 18:18:09

    >>7605どーやって消すの?www
    新しいセフレに見られると困るからだよwww

    • 6
    • 18/12/05 18:09:48

    え、怖、、、
    またけされてる
    こうきが画像全部消したよみんな!!!

    • 5
    • 7604

    ぴよぴよ

    • 7603

    ぴよぴよ

    • 7602

    ぴよぴよ

    • 18/12/05 08:55:15

    >>7600思ったww
    イラっとくるww
    しゃくれてるしww

    • 4
    • 18/12/05 08:29:45

    これワロタww

    • 4
    • 7599
    • あやかっておばさん
    • 18/12/05 07:11:01

    またこうきの投稿にコメントし出したねwwwアカウント非公開やめたの?www

    • 3
    • 18/12/05 01:55:07

    登場?w

    • 3
    • 18/12/05 01:40:37

    >>7593bbaとすきやきのとき?笑

    • 1
    • 18/12/05 01:04:15

    >>7594ブランドの新作ださないの?wwワンシーズンに1個しかださないのもじわるわwww

    • 5
    • 18/12/05 00:58:10

    >>7592こうきが嫉妬して悪口書いてるのバレバレw人の悪口書く前に自分の肌ケアしろwハダラボあってないよw

    • 6
    • 18/12/05 00:46:21

    >>7583あのシャツにロゴ付けただけのデザイン性ゼロな服もブランドに入ってるんだね。そうなんだーわかったー(棒読み)

    • 5
    • 18/12/05 00:25:52

    >>7585 高級そうな肉食べてたよね

    • 1
    • 18/12/05 00:17:08

    >>7579こうきはそのへんの大学生よりかっこいいわけ?wwwww

    • 5
    • 7591

    ぴよぴよ

    • 7590

    ぴよぴよ

    • 7589

    ぴよぴよ

    • 18/12/04 22:33:08

    >>7587 2名様に教えるってことは 3pだwwwアラタも軽くこうきのこと叩いてるよね~wwww

    • 7
    • 18/12/04 21:48:56

    あらたのビターナイトの投稿コウキのホテルの部屋教えますって笑ったww
    ガチだからネタにならないやつwww
    セフレブッキングしちゃうよww

    • 6
    • 18/12/04 21:02:40

    >>7584女といるときだけ通知オンにしてるw

    • 4
    • 18/12/04 21:01:10

    焼肉の投稿吹いたwww金ないから普段じゃあ高級肉食べれないからなwww

    • 7
    • 18/12/04 20:36:23

    ラインの音あいかわらずうっせぇなww

    • 6
    • 18/12/04 19:25:28

    >>7582こうきのブランドよりは全然ましだと思いますwwwwwww

    • 6
    • 18/12/04 18:47:42

    >>7581そりゃ季節感を感じない田舎ヤンキーが好みそうな服着たがらないのわかるけどねwあのブランドの服好む男の美的センス疑うよw

    • 2
    • 18/12/04 17:36:08

    >>7578アラタに好かれてないんじゃない?わら
    いつもタイキくんのニューオールド着ててラズの服着てないしw好かれてないからもらえないんだよきっとw
    アラタに好かれてないとビターないと呼ばれないよw

    • 4
    • 18/12/04 16:45:20

    渋谷で見かけたことある!かっこいいよ!性格も100%こうきより良さそうwww
    てか2日間連続ビターナイトかwwwブス捕まえてSEX!

    • 7
    • 18/12/04 15:56:19

    ぶっちゃけそこらへんにいる大学生と変わんない顔してるw
    たしかにビターナイトハブは笑うww

    • 6
    • 18/12/04 13:05:23

    >>7576ビターナイト1人だけハブなのはわらうw

    • 4
    • 18/12/04 12:46:41

    >>7576 顔があまりbitterに似合ってないかな。
    あの人abema tvの番組に出てるよね。
    確かキスした相手の台湾人、金城武の姪でしょ。

    • 2
    • 18/12/04 06:05:24

    コウキもだけどSouもモデルの割には仕事なくね?笑
    モデルなの?って疑うレベルww.

    • 0
    • 18/12/04 04:39:56

    完売詐欺www

    • 6
    • 18/12/04 01:36:00

    どこがかっこいいの?

    ブツブツぼこぼこだしくちびるがむり

    • 10
    • 18/12/03 23:39:14

    >>7567エッチする暇あんなら子供会いに行けよ!

    • 11
    • 18/12/03 18:41:33

    だいたい品川かお台場でデートしてそのまま家に連れて行くワンパターンwww

    • 9
    • 7571
    • 私もお台場デートいこうっていわれたw
    • 18/12/03 17:28:11

    >>7570
    クリスマスじゃないけどww
    こうきってお台場好きだよなwww
    家から近いからってwww

    • 7
    • 18/12/03 14:04:06

    連れて行く場所もみんな一緒かいよ!!12月はお台場でクリスマスデートしよウねってセフレに言いまくるよw去年のクリスマスはお台場デートに誘われたからwww

    • 6
    • 18/12/02 23:59:39

    >>7565しゃぶしゃぶ一緒に行ったことあるwwwレストランの名前忘れたけど、そこも行ったことあるw長谷川がストーリーで匂わせた場所と一緒だったwww

    • 8
    • 18/12/02 23:55:22

    >>7567前にいる子の方が良くない?wwwなのにブス選ぶんだなwwwwww
    ワロタw

    • 7
    • 18/12/02 22:13:28

    ビターナイトこの女とSEXしたねwww
    お尻触ってるwww1日エッチしないと死んちゃうのかなw

    • 9
    • 18/12/02 19:11:26

    >>7565えっ私もしゃぶしゃぶさそわれましたw
    タンしゃぶ屋さんいこうって…
    この人まさか毎日違う女の子としゃぶしゃぶしてるんですかね?w

    • 9
    • 18/12/02 17:06:42

    >>7561アラタがDJしてた日?wその日なら私もナンパされたよw
    品川駅の近くにオシャレなレストランあるから行こうねって誘われた!しゃぶしゃぶも誘われたw

    • 11
    • 18/12/02 16:30:20

    >>7562 大阪のほうが先でしょ

    • 5
    • 18/12/02 14:39:27

    >>7562続けて大阪もだったよねたしかww
    暴走たのしみだわww

    • 4
1件~50件 (全 10564件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ