ビタ男について

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 10564件) 前の50件 | 次の50件
    • 97
    • ソーセージ
    • 17/12/15 12:11:11

    >>96
    そしておなじ顔。

    • 1
    • 17/12/15 13:39:40

    たいき全然かっこよくないし、その辺にいる男の子感やばい。笑
    眉毛と髭不自然すぎてセンスない。ださい。

    • 5
    • 99
    • 味噌だれください
    • 17/12/16 05:28:36

    中川、全然インスタ更新しなくなったね。

    • 3
    • 17/12/16 14:09:41

    今のビターおしゃれな人居ないよね。

    • 7
    • 17/12/16 14:14:40

    桜太郎が一番って
    でも刺青だらけだよね

    • 0
    • 17/12/16 16:41:13

    >>101
    刺青入ってなくてもまともじゃない奴沢山いるけどね(笑)

    • 2
    • 17/12/16 17:15:42

    >>102
    入っててまともじゃない奴の方が多いでしょ笑

    • 3
    • 104

    ぴよぴよ

    • 17/12/16 18:18:11

    アラタよりマシ

    • 0
    • 17/12/16 21:35:13

    >>101
    まぁ帰国子女だし、日本の文化だけに囚われてないんじゃない?

    • 4
    • 17/12/17 07:33:26

    桜太郎くんの家族大好きみたいなインスタは好感もてる!

    • 6
    • 17/12/18 09:03:35

    >>106
    インスタ見たけど英語の塾講師もしてるね!

    • 4
    • 109
    • おでんはおかず
    • 17/12/18 10:29:20

    >>99この人、筋肉ネタしかないじゃん。
    後、家が肉屋なだけww
    来夏ちゃん別れて正解! 
    ギャビーと貴お似合いじゃんwwww

    • 8
    • 110
    • おでんはおやつ
    • 17/12/18 12:20:49

    >>108
    すご

    • 2
    • 17/12/18 12:25:15

    >>108
    変な英語使うしんたろーとか(笑)インスタで海外好きアピールしてるモデルと大違いだね(笑)
    ガチな奴じゃんかおーたろくん!!

    • 5
    • 112
    • おでんはおやつ
    • 17/12/18 19:00:37

    たいきくん華なくなったかんじー。

    • 1
    • 17/12/19 07:38:22

    どうせもうすぐ廃刊なんでしょ

    • 6
    • 17/12/19 12:18:36

    >>112
    インスタ誰がとってんだろ。笑

    • 0
    • 17/12/26 12:36:27

    たいきとかこうたろーってなんでモデルなれたの?
    その辺にいそうな奴じゃん。

    • 3
    • 17/12/27 07:49:27

    >>115
    光太郎くんはスラッとしてるし顔小さいしかっこいいと思うな。

    • 0
    • 17/12/27 09:04:10

    タカは最近おちぶれたな💦

    • 6
    • 17/12/27 14:07:25

    >>116
    あれが?高校生くらいにあーゆう体型の子沢山居るよ(笑)
    スタイルよく見えるけど、実際ただ背が高くて細いだけって奴(笑)
    オーラもないし、大して目立ちもしない数足しなだけでしょ(笑)

    • 2
    • 18/01/01 22:46:33

    実際アラタくんは、しんたろうくんのことどう思ってんのかな?
    桜ちゃんの方がやっぱり良かったなと思ってそうだけど。(笑)

    • 12
    • 18/01/03 15:56:35

    アラタ上半身タトゥーだらけじゃん。
    しかもセンス悪いw
    腹も中年みたいにプヨってるしなんかカッコ悪い。

    • 14
    • 18/01/05 15:31:37

    桜太郎くんのインスタほっこり。

    • 2
    • 18/01/12 02:55:28

    最近のアラタ太ってたたのおじさん。。

    • 13
    • 18/01/12 10:03:53

    田舎のガキの為のこんなクソダサい雑誌早く廃刊にせぇ

    • 21
    • 18/01/12 16:10:02

    >>123
    ほんとダサくなったよね(笑)
    ビタ男じゃなくてダサ男の間違いでしょ(笑)
    モデルらしいモデルが全然いない(笑)

    • 12
    • 18/01/14 03:40:50

    アラタくん嫌いな人多いねw
    私も苦手だけど。
    竜司派だったけどリエンダガールとかいう
    ただのショップ店員ののぞみと
    付き合ってるらしいから あんな子が好みなの?てなって一気にイヤになった!
    のぞみって子しゃくれじゃん。かわいくないー

    • 9
    • 126
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/01/14 09:35:32

    >>125
    そうなんだ。

    同級生とっていう根まじめ的な人はいないのかな~

    • 0
    • 127
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/01/16 16:56:43

    ポテトって加工やばいじゃん?
    ビターの奴らってみんなあんな加工してんのかな?

    • 16
    • 128
    • 味噌だれください
    • 18/01/16 17:45:27

    加工なしの人いる?

    • 1
    • 129
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/01/16 21:36:45

    あみくんとおうたろうくんは加工してないと思う。
    実物もあのままだった。

    • 4
    • 18/01/17 14:05:02

    アラタくんは加工しなさそう!

    • 2
    • 18/01/17 14:18:55

    貴かっこいい

    • 0
    • 18/01/17 14:22:44

    >>131
    それはない(笑)

    • 5
    • 18/01/18 08:45:57

    貴とギャビーって9個くらい歳違うんだね。
    ギャビーと付き合ってから、ビタの仕事減ったよね。


    来夏ちゃんは、別れてからいろんな事に挑戦して
    努力したり前に進んでる!頑張ってほしい。

    • 13
    • 18/01/18 12:19:49

    ギャビーは自撮りと他撮りの差が激しい。
    てか、実物と差が激しすぎて気づかないw
    顔がデカイんだよなー。w

    • 6
    • 18/01/19 00:42:46

    >>124
    ダサくなったって言うか初めからダサすぎて笑いモノ
    この子達このポテンシャルでモデル?笑わせないで

    • 6
    • 18/01/19 11:12:39

    >>135
    今井りょうくん、鶴巻おうたろうくん、田代あらたくん。
    初期のビターはとっても渋くてカッコよかったですよ!

    • 8
    • 137
    • おでんはおやつ
    • 18/01/19 11:48:05

    >>134
    やっぱりでかいよね。
    エラはってるし。
    あーゆう顔立ちは飽きちゃう。

    • 3
    • 138

    ぴよぴよ

    • 18/01/19 13:37:33

    じゅりの旦那の方はまだカッコイイけど
    輪郭ごついし鼻も細いし唇薄いし意外と幸薄そうな顔してるしどっこもかっこいいとこない。

    鍛えてなかったらほんとキモい人だよ。



    ギャビーも嫌い。

    ホントの顔が分からない。笑

    • 10
    • 18/01/19 14:39:52

    >>139
    たかとギャビー、エラカップルだよね(笑)

    • 9
    • 141
    • ホームランベースや!
    • 18/01/19 14:50:35

    ギャビー最新のストーリーの動画やばいエラ(笑)

    • 7
    • 18/01/24 09:15:35

    >>141 ○ャ○ーってハーフのわりに可愛くないよね。
    ベロの出し方とか海外かぶれww 
    タカと付き合う前から、来夏ちゃんとタカ付き合ってるの
    知ってたのにドブネズミやな。。。

    • 11
    • 18/01/25 12:14:50

    KOUKIって誰w

    • 7
    • 18/01/25 13:32:43

    ギャビータカと来夏ちゃんにおそろのマグカップあげてたよね?

    鼻が残念てコメントされてたけど即消しw

    • 3
    • 18/01/25 18:40:33

    ビタ男の羨ましいなーってカップルは誰?

    • 0
    • 146
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/01/25 23:23:15

    >>143
    ユッキーナ推しの、ビターモデルです。

    ビジュアルは、Google検索でどうぞ。

    • 2
1件~50件 (全 10564件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ