ビタ男について

  • 芸能人・有名人
    • 9869
    • 芸能通
      19/05/13 03:43:38

    ギャビーの本名は山田ガブリエラ
    福岡県筑豊の出身です。
    17歳で上京
    当時のマネージャーからの話なので間違いないのですが
    まず、写真で綺麗にしてますが清潔感がなく歯がないとかでした。Instagramではかなりの修正をしすぎてテレビや雑誌には出られないほどで本人も自覚してました。
    腕には根性焼きがありタトゥーもたくさんあります。事務所が貸してあげたそうです。
    ネットで噂されている通り少年院に二回入ってました。二回とも傷害事件と恐喝事件でした。
    お父さんは若い人で坊主頭。約束も守れない人で契約日には連絡なしのドタキャン。次の日も三時間の遅刻だったようです。メチャクチャ汗をかきシャブ中でした。ギャビーからは売人だと教えられたそうです。契約時では、お父さんは住所を書くときに駅という字が分からずにギャビーに駅という字を聞いてました。東京では前の事務所にかなりの借りがあるようです。普段優しい人なのにかなり怒ってましたしマネージャーも5人くらい変わっていたようです。当時の社長が拾ったのですが途中で担当も外されてました。とにかく嘘つきで人を煽るのが天性的です。家も転々としてヤドカリ状態でしたね。何かに理由をつけて事務所にお金を支払わせようとしたら最低な性格の持ち主ですから今後は大成しないでしょう。今後もリアルにたくさんの情報が出てくるはずです。かなり恨んでいる人は多そうですよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ