脇
みょんばん、テノール液、デオナチュレ、リフレア、ラビリン、ほとんど試したけど効かない!!臭いが抑えられたけど、やっぱ汗少しかくと臭う。やだよー!手術しかないのかな。レーザーとかしてみたいな。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~5件 ( 全5件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.6 主 主
SH900i
05/09/25 01:07:02
あ!みなさんのレスみて自分が みょんばん とうってるの気付きました。自分で笑っちゃいました!クリニーク、夏すぎたけどあるかな?
返信
No.10 主 主
SH900i
05/09/25 01:11:18
はい。そのスプレーしてみました。でもあんまり効いてないような。旦那は、脇の下で直接嗅がないと、臭わないっていうけど、自分では臭いってのがわかるんです。
返信
No.13 主 主
SH900i
05/09/25 01:16:15
私が得た豆知識は、お風呂上がりに薬などをつけるのがベストみたいです。なぜなら、夜寝てる時に菌が繁殖するらしいです。テレビか雑誌でみました。さらに朝するといいみたいですよ!
返信
No.22 主 主
SH900i
05/09/25 10:16:45
あげ&#x{11:F99A};
返信
No.32 主 私が
SH900i
05/09/25 15:10:10
買った焼みょうばんは、①ミリくらいの粒だから、擦って粉にして使いましたよ!
返信