中学2年生女の子お小遣いいくら?

  • なんでも
    • 25
    • てんとう虫大量発生
      17/09/19 11:43:36

    18さん細かく内訳教えてくださりありがとうございます。

    都度渡しの親御さんが多いですね。

    一応我が家の経済状況としては子供に数万使うことで家計に響くようなことはないのですが、金銭感覚はしっかりしてほしいので気をつけたいです。

    皆さんの回答見ると娘はごくごく普通ラインなので安心しました。

    洋服はザラ、ユナイテッドアローズ、H&M等安価なのものなのですが私が中学生の頃はそんなに洋服買っていなかったなーとついつい自分の子供時代と比べてしまっていました。

    皆さんにいろいろ聞けて感覚が同じだったのでよかったです!!感謝です!!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ