批判なしで!誕生日やお祝い事じゃなく何でもない普通の日に子供におもちゃを買うって

  • なんでも
    • 91
    • ぶどう
      17/09/19 10:42:17

    >>90
    そうだよね。
    子供たちは遠慮するんだけど、旦那がいいよいいよと進めてくるから買ってしまってる。
    もう欲しいものがないのに買おうとすることもあって本当に子供も困っているよ。

    旦那が子供だった頃、貧乏でさらにせっかく買ってもらえたやつも親の機嫌を損ねた理由でベランダから外に投げ捨てられて壊されたってこともあったりで、子供時代の辛さをどうにかしようとしているのもある。

    貧乏だったり、借金作ってまで買うわけでもないから我慢しているよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ