批判なしで!誕生日やお祝い事じゃなく何でもない普通の日に子供におもちゃを買うって

  • なんでも
    • 71
    • てんとう虫(サンバ)
      17/09/19 10:08:56

    年収800
    子の年齢にもよるけど、1000円以上のオモチャは節目にだけ買うかな。
    ガチャガチャとかは毎回じゃなくお父さんがいるときねっていってる。旦那は休みが少ないから必然的にたまにしかできない。
    本は別。欲しい本があればなるべく買ってあげる。
    小学生以上になればお小遣い渡してるから好きにさせてる。
    節目には欲しいものを買ってあげる。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ