批判なしで!誕生日やお祝い事じゃなく何でもない普通の日に子供におもちゃを買うって

  • なんでも
    • 48
    • 二人娘
      17/09/19 09:25:02

    うちのルールは、本は都度欲しい時に。手元に欲しいものは買うけど、図書館も利用する。
    学期末終わりに、何か一つ頑張ってたことに対してのご褒美で好きなオモチャ一つ。
    あとは、習い事で昇格した・何かで賞をとった…にも好きなオモチャ一つご褒美にしてる。
    イベントでのオモチャは、誕生日・クリスマス・子供の日かな。
    ご褒美って形も賛否両論あるだろうけど、うちではあり!
    月いくらとかは決まってないかな。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ