グイグイ来る子供

  • 小学生
  • 17/09/18 22:00:45

ってなんで?
近所の子供とうちの子が遊んでたら、ねーねー喉乾いたジュース飲みたい!!とか私に言ってくる子が数人いたんだけど、その時うちの子もジュースなんて飲んでないし、なんかびっくりした。
子供ってそんなもんなの?私自分の子に厳しすぎるのかな

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/09/18 22:08:57

    >>2
    私も同じく、人の家に勝手に入るな、敷地に入らない、なんか食べたいとか言わないって口うるさく言ってて、そのせいか何かあると私の許可がないと駄目だと思ってるんだけど、子供だからジュースちょうだい!とか言っても普通なのかしら?とわからなくなってしまった。

    • 3
    • 17/09/18 22:19:26

    別にいいけどさ、人の敷地内で鬼ごっこしたり、私なら駄目だと子供に言うんだけど、まだ低学年だから仕方ないのかな…

    • 2
    • 17/09/18 22:21:11

    家の中入りたい!とか探検したい!とか言われたから、家の中汚いから駄目って断っちゃったけど可哀想かね。でも毎度毎度になったら嫌だしなぁ

    • 1
    • 17/09/18 22:22:02

    >>5
    旦那さんは心から好意でそうしてるんですかね。うざいなって気持ちがないならすごい優しい旦那さんです。

    • 0
    • 17/09/18 22:58:41

    >>13
    そうなんですか!向こうが勝手に入って勝手に怪我してもですか?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ