松居一代 IDアリ 多少のトピずれ・自分語りOK・人生いろいろ

  • 友募・馴れ合い
    • 83
    • フイッシュバーガーも好きルカ
      17/09/22 18:48:46

    有りと有らゆる家電から電磁波が出てますよね。松居さんが電磁波を避けたいなら
    パソコンと携帯長時間使用をしないWi-Fiは止める。いっそ電源を切りロウソクで暮らし、外には出ない。パソコン 携帯 タブレット使ってるなら、電子レンジも使おうよ松居さん。



    あらあら、自分で調べないで先輩を信じて失敗してしまったのですね(^ ^)ソウカソウカ

    ってか、またしても書いてしまいましたね!

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ