松居一代 IDアリ 多少のトピずれ・自分語りOK・人生いろいろ

  • 友募・馴れ合い
    • 2454
    • hana
      18/07/31 21:29:41

    >>2453
    もちろん、人生にはやり直せることもいっぱいあるけど
    後悔先に立たずって、あっそれ言っちゃおしまいよってこともあると思うんですけど。
    松居さんのYouTube事件はまさにそんな感じだと思います。
    有罪になって、一生をかけて悔い改めなければダメですよ。
    家族の皆さんが励みとかそんな嘘っぽいことは言わないでほしい。

    これは真実だからと発信し続けて
    どんな小さなことでも他人を傷つけていないか、考えたことあるのかな。
    寺田さんの事も「ホームレス」と付けることに何の躊躇もないじゃないですか?
    世の中のモラルを一から勉強して欲しいわ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ