松居一代 IDアリ 多少のトピずれ・自分語りOK・人生いろいろ

  • 友募・馴れ合い
    • 2438
    • ルカ
      18/07/26 15:14:17

    こら!ホッとさん

    駐車場での当て逃げやったら

    えΣ(`Д´ )


    私、病院で、隣の車に当てて逃げようとした

    なーにーΣ(`Д´ )←飛ばし読みするなよ。


    hanaさん、卑怯者には天罰が下ります。
    カメラ 車と幸せを預けて貯金中。


    ゆきさん、hanaさん、せっかちで大雑把な私らしく、体は幼稚園児作になりました。

    因みに、最近自転車のタイヤとチューブ交換しましたよ(自分で(^-^))まず自転車を逆さにしたら、取り外す部分の写真を撮りまくりましょう(笑)パンク直しも得意です。

    好奇心旺盛な私は、テレビも見ないで何かしらしてます。
    ε=(ノ゚Д゚)ノ昔はテレビを分解して壊したな~これは我が家族には内緒(^_^;)

    昨日はサーキュレーターの分解掃除でしたので壊しませんでした。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ