• No.2070 hana

    wRUsMmlck/

    18/06/27 22:02:34

    やっぱり建設会社さんに連絡したみたいですね。
    施工会社に理由だけでも聞いて損はないと思いますとすごく優しい口調でコメしたら蹴られたと書いたと思うんですけど
    砂利が沈まないための砂利下シートの役割だったみたいです。
    でも気が強いですね。来させておいて、発見できたことが幸いだったと書いています。この後はまさかまさかだけど、建設業者さんがやって下さるということはないですよね。
    有ったとしても、私はこだわりがありますから自分でやりますと言うべきです。
    またまた汚れた手をUPしてるでしょう。普通なら手袋くらいしますよ。滑り止めの付いたやつ。
    松居さんは何がネタになるかくだらない事考えているんですね。

    手で思い出しましたが、昔のテレビで松居さんが芸能人のおうちとかに行って掃除を指南するコーナーがあって
    私は便器はいつも素手で洗いますって、手袋もしませんでしたね。
    旧ブログを見ても息子のこたつ布団やいろんなものはシンクで洗うと決めてるみたいです。
    たらいじゃダメなの? 入らなければ浴槽内とか・・・

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。