松居一代 IDアリ 多少のトピずれ・自分語りOK・人生いろいろ

  • 友募・馴れ合い
    • 1348
    • ルカ
      18/03/17 20:44:38

    hanaさん、言われてみれば波田陽区口さんですね(^-^)残念!! 偶然斬り!!


    ジェニーハイの「片目で異常に恋してる」を見てみました。意外なhanaさんを知ってしまった( ̄▽ ̄)若いですね。

    松居ブログコメント、攻めとスパっと切れてました(^-^)カッコイイ


    今日の松居さんは、テーブルに映る3人と、その座る配置を考えると、松居さんの前に4人。
    松居さんの配膳位置からして、松居さん側は3人。または松居さんだけ?

    顔はモザイクかけています。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ