松居一代 IDアリ 多少のトピずれ・自分語りOK・人生いろいろ

  • 友募・馴れ合い
    • 1275
    • hana
      18/03/06 07:30:28

    私も俳句のコーナー大好きで、あと消ハンとか水彩画とか盛り付けも面白いけど、生け花査定のコーナーがね、あまり面白くなかった。
    カーリーさんの手直し部分はなるほどって思うけど
    全体を見たときは「才能ありか~?」って心の中で突っ込んでる自分がいます。
    私はデクノ坊・・じゃなかった、若い頃、池坊を少しやってアレンジメントもやりました。(センスはないかも)

    特別、嵐ファンということではないです。
    クイズ大好きおばさんです。
    東大王とかQさまとか・・
    VS嵐はゲームバラエティなのでしょうが、東京フレンドパークっぽくて好きで見ています。

    でも昔の大野君の顔は苦手で・・・
    郷ひろみさんのデビュー当時みたいな可愛すぎる顔がちょっとね。
    最近は年相応に近づいて、大野君も嵐の皆さんみんな素敵です。
    ジャニーズでいうなら、今のところ大倉クンですね~
    関ジャニの歌は切り離してです(笑)

    あ、夕べは雨で出しに行けなかったから、ごみ出し、ごみ出し~
    M並みに自転車に乗っていくよ~

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ