松居一代 IDアリ 多少のトピずれ・自分語りOK・人生いろいろ

  • 友募・馴れ合い
    • 120
    • コスモス
      17/09/24 16:16:33

    今日、船越さんのドラマの会見のニュースが出ていました。
    「悪いことが起きても全部感謝しよう」

    この言葉、松居さんに耳の穴かっぽじって聞いて欲しい!
    でも・・・
    あたしは嘘はつきませんから!・・でしょうね。
    ただ、何事も真実だけを言えば良いという問題でもないと思うのですが
    時には墓場まで持って行かないこともあるかもしれない・・・
    と私は思っています。

    夕べは松居さん、混ぜご飯だったのかな?
    私はこの時期は混ぜご飯より炊き込みご飯の方が多いかな~
    まだ、栗は落ちてこないけど
    栗ご飯にキノコの炊き込みご飯・・あ~美味しそう。(*^_^*)

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ