オー!ルーシー

  • TV・エンタメ
    • 9
    • 紅葉
      17/09/18 08:58:54

    見た人いてうれしい!
    ミニオンじゃなくて寺島しのぶとジョシュハートネットの国際ドラマです。

    私は面白かった。というかストーリーはつまらないのに役者が良いからか最後まで見入ってしまった。駄作なのかなあ?
    崖から落ちる場面は衝撃だった!それぞれの女の嫌な部分が出ててドロドロだったねー。
    姪っ子も寺島しのぶもぶっ飛んでるけど寺島しのぶはこういう役ハマる。

    冒頭、ホームから飛び降りた男の人はどういう意味があるんだろう?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ