オススメ韓流ドラマ【ネタバレ】

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 17/09/18 01:24:03


◎ネタバレ(核心・場面・泣いたなど)、又はそれに対する返答共感につきましては、“必ず”こちらの方でお願いします。

◎最新作や過去作まで、あるいは男や女の復讐から悲恋まで、地上波やBSCS作品なども、お話して頂いて結構です。

◎ちなみに、できれば本文前に、例えば
〈1〉タイトル
〈2〉ジャンル
〈3〉見た時期 など
情報をお書きになってから始めてくださると、見る方々もとても見易いと思いますし、無駄な質問も省くことが出来ますので、そうして頂けるとありがたいです。

◎そして、雑談板と同様、キャスト名だけでは誰なのかが分からなかったり、顔と名前が一致しない方もいるかもしれませんので、時には画像をつけたりこのドラマのこの人ですと、第三者にも分かる気遣いがあると尚いいと思います。

◎皆さんが過ごし易いトピになるように、ご協力のほう賜ります。

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1191件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/18 23:30:00

    >>507
    天国の階段はドロ系ではないと思いけど?
    ただチェジウが可哀想なだけのドラマ

    • 0
    • 18/10/18 23:33:49

    >>526
    好きなドラマなら覚えられるし、名前が分からないと内容が分からなくなりそう
    と思ったけど、うちの母親も名前が覚えられないって言ってたわ w

    • 0
    • 18/10/19 21:02:24

    カネの花
    名誉会長にピルジュが実の孫だと打ち明けた
    どうなるんだろう 目が離せない

    • 0
    • 18/10/19 22:03:24

    >>527
    え?天国の階段がドロ系じゃないの?確かに赤ちゃんのすり替えとかはないけど…。

    チェジウが可哀想というより、一にも二にもテファオッパが強烈過ぎるドラマだったな。

    • 0
    • 18/10/22 14:57:26

    七日の王妃 最終回
    すごい詰め込み方で最終回だけでも見応えがあります
    駆け足って感じ
    チェギョンは廃妃になるけど処刑は免れるのね
    ちょっとファンタジーチックな終わり方です

    • 1
    • 18/10/22 15:34:52

    BSフジのトッケビ見てる人いる?

    • 0
    • 18/10/22 16:02:22

    2度目のファーストラブ見てるんだけどハンイェスル凄いきれい。

    • 1
    • 18/10/22 23:36:46

    カネの花
    ピルジュが名誉会長の孫ということが判明した
    モヒョンが自分が政略結婚を仕組まれたのがわかり離婚するみたい
    ピルジュが会長の座とモヒョンを手に入れるのか

    • 0
    • 18/10/25 21:16:07

    カネの花
    ピルジュがとうとう会長になった
    ブチョンと母親のマルランが黙ってるはずない
    仕返しするだろうな あと2話で完結

    • 0
    • 18/10/26 00:52:20

    >>532
    Amazonプライムで今日見終わった。

    • 0
    • 537
    • みなみじゅうじ
    • 18/10/26 12:02:41

    パーフェクトカップルおもしろいですか?
    まだ5話までしか見てないけど、カプドルがクズでイライラするんだけど、ずっとこんなんなのかな?

    カプドル役の人、太陽を抱く月とかネイルサロンのドラマではクールな感じだったのに、このドラマはまたイメージ違うね。
    初め誰だかわからなかったわ。
    で、おもしろいのかな?
    見続けるか迷う

    • 0
    • 18/10/26 12:24:53

    いろいろな嫁 宿敵のビョル姉妹
    双子の姉妹 姉が偉そうでムカつく
    100話超えなんだけどどういう展開になるのか
    今視聴数少ないので見てるけど

    • 1
    • 18/10/29 13:58:15

    >>512
    私は今日見終わりました。
    知らない俳優ばかりだったから最初は観るのを迷っていたけど観て良かったなぁと思いました。 
    最終回の海外シーンはもう少し短くてもかな。
    最後のグレのお父さんが亡くなった時の葬儀場でのシーンの流れの中にオ次長がいて、そこでもう既に出会っていたとは…
    グレとオ次長は縁があったんですね。
    グレの成長過程や人との繋がり、みんな頑張って生きていること。
    最後のグレの言葉に思わず頷いてしまいました。

    • 8
    • 18/10/29 21:09:49

    カネの花 最終回
    ピルジュは復讐を果たす
    マルランは精神を病む
    モヒョンとのロマンスはあるのかな
    ceoとしてチョンアの面接を受けてたし
    チョン ウンチョンとしての人生を歩んで欲しい 見応えありの作品でした

    • 0
    • 18/10/29 21:11:54

    人形の家
    セヨンの実母が亡くなった
    あと数話で終わるけどジェジュンとの未来はどうなるのか

    • 0
    • 18/10/29 21:14:58

    >>539
    あ、そんな流れだったの?
    ミセンは最初は全く期待しないで観てたから、最初のシーンとか記憶になかった。。。地味そうに見えて、内容もさながら、何気に美形揃いの新入社員だったわね。

    しかし今思い出しても、アンちゃんの意地悪な男の先輩がムカつき過ぎて殴りたくなる!

    • 4
    • 18/10/30 09:36:11

    ミセン面白かった。見て良かった。

    • 1
    • 18/10/30 15:05:45

    六龍が飛ぶ
    子役が演技上手だね

    • 0
    • 18/10/30 15:26:22

    >>544
    なかなか切ない
    初恋って誰にでもあるよね

    • 0
    • 18/10/30 16:07:00

    >>537
    わたしは姉家族が気になって見てる。幸せになって欲しいなぁ。

    • 0
    • 18/10/30 21:54:41

    >>539
    オ次長が設立した会社にキム代理か来たときヨッシャー!って思ったよ。

    • 2
    • 18/10/30 21:56:01

    >>542
    私はハンくんの課のソン代理にムカついてた

    • 2
    • 18/10/30 21:59:57

    ちょ古いけど双子の姉妹のルビーの指輪と、
    太陽を抱く月、面白かったよ

    • 0
    • 18/10/30 22:15:00

    今頃イ サン見てる人いるかな?
    1話からみてるんだけど、わからないの。

    なぜサンは、あんな大勢に嫌われてるの?
    王妃は、サンの祖父である王の嫁であり、死んだサンの父親の母親じゃないの?
    なぜサンと父は煙たがれてるの?
    そのシーンやったのかな?

    • 0
    • 18/10/30 22:22:05

    >>549
    ルビーの指輪は面白いよね
    欲を言うと男性陣 イケメン度足りない気がするけど笑
    太陽~は今日ローカル局でやっててヨヌがなくなるところだった
    キャスト豪華でビックリした まだ子役なんだね

    • 0
    • 18/10/30 23:40:11

    >>551
    今晩は。レスありがとう。
    そうだね、
    ルビーの指輪の男優は確かに物足りなかった笑
    太陽の~は、そこからが展開すごいよ!
    私、両方ともBS次週が待ちきれなくて、有料一気見しちゃったの笑
    シンデレラマンも面白かったよ。

    • 1
    • 18/10/30 23:46:21

    >>551
    書き忘れちゃったけどヨヌ役の子役の女の子、
    ホント可愛いよね、大人になったヨヌ役が、
    ハン・ガインちゃんなんだけど、後半、もう本当に名演技でした。毎回、大泣きして見てた笑
    その後に、ハン・ガインちゃんの作品見たくて、赤と黒見たの。これも面白かった!

    • 1
    • 18/10/31 00:23:05

    トゥー・カップス面白い!誰か見てませんか?
    チョ・ジョンソク好きだわー
    早く続きが見たい!!!!

    • 0
    • 18/10/31 04:57:08

    今更ですが「キルミー・ヒールミー」の一話をGYAOで観ました。
    面白かったー。早く続きが観たい!

    • 2
    • 18/10/31 11:22:34

    >>553
    赤と黒 キム ナムギルのファンなので見てました
    今は「医心伝心」をローカルで見ています
    ハン ガインさん 可愛いですね 太陽~情報ありがとうございます

    • 1
    • 18/10/31 12:31:30

    >>550
    米びつ事件。
    それぞれ立場によって色々な思いがあるからね。

    • 1
    • 18/10/31 15:10:44

    >>556
    こんにちは。レスありがとう。昨夜お邪魔した、いて、です。
    ゴヌクカッコよかったですよね~。
    ハンガインちゃん素朴なんだけど可愛くて、
    演技派だなぁと思います。
    今はママになられましたものね。
    医心伝心、さっそく見ようと思います~!
    教えて下さりありがとうございます。

    • 1
    • 18/10/31 15:47:01

    >>553
    赤と黒はイケメン二人で目の保養だったわ。
    ハン・ガインも可愛いし、長女役の女優さんもセクシーだった。
    最近はBSフジのドラマ見てます。

    • 2
    • 560
    • みなみのかんむり
    • 18/10/31 15:59:38

    >>557
    米びつは普通に考えたら、
    周りに左右され、息子殺した王が頭イカれてるとの意見あるけど、
    一方で、餓死した人は罪なき女官殺害したとか精神異常的噂もあるし、事実わかんないよね。
    この手ので一番可哀想なのはソヒョンセジャとその妻と子供の世孫達だわ

    • 1
    • 18/10/31 16:20:49

    >>559
    赤と黒、
    そう!とてもステキな女優さんでしたぁ。
    妹役だった、ゴヌクを好きだった女優さん、
    見るたびフジの生野アナに似てるなぁとか思いながら見てました。似てませんか?笑

    今BSは何だろう?最近の昼間はQVCテレショップとか見ちゃってた笑
    さっき、片付けしていたら、ソン・ヘギョちゃんの、ファンジニのDVD出て来たから見る予定です。

    • 1
    • 18/10/31 16:48:21

    >>561
    ゴヌクを好きだった女優さん チョン ソミンさんかな
    【雑談】の方にも書いたけど「空から降る一億の星」
    ソ イングクの相手役みたい
    これは見たいと思ってます

    • 0
    • 18/10/31 16:54:20

    ミストレス面白いですかね
    今日から始まったみたいです

    • 1
    • 18/10/31 16:56:42

    >>561
    BSフジは3時から六龍が飛ぶ見てました。

    今BS12でミストレスやってます。

    • 1
    • 18/10/31 17:50:55

    イギリス。アメリカ。韓国ミストレスみたけど。韓国のが1番面白かった!

    • 5
    • 18/10/31 21:13:32

    太陽を抱く月
    今日から大人の役者になってました
    イケメン度アップ!!
    引き続き見ます

    • 3
    • 18/10/31 23:57:18

    ミストレス、最近の韓国ドラマの中で一番面白かった。
    ラストまでどうなるか分からずで、ちょっと後半は映画っぽい。

    • 4
    • 18/11/07 19:46:59

    7日の王妃とチェギョンが、サイムダンの隣の家にいた廃妃だったとは!!

    • 4
    • 18/11/08 21:34:55

    >>568
    「7日の王妃」のヨクが、晋城大君(チンソンデグン)だから後で中宗になって、中宗ってあの「チャングムの誓い」の王様だったとは!!

    • 8
    • 18/11/09 01:17:06

    >>569
    !!!

    • 2
    • 18/11/12 11:23:18

    人形の家
    全103話 完走!!
    因果応報ってあるんだなって思った
    セヨンとギョンへ 幸せにね

    • 0
    • 18/11/13 08:58:47

    被告人見てるんだけど、何話くらいになれば安心して見られる?

    • 0
    • 18/11/16 11:52:54

    あやしいパートナー
    話がスピーディーで面白い
    イケメン揃いだし ヒロインがいつも役柄が田舎の娘って感じだったので
    まだ慣れない笑 チャンウクのスーツ姿は必見!

    • 4
    • 18/11/21 12:28:06

    怪しいパートナー
    上司と部下ではなくなったけど 恋は発展しそう
    ミニスカ ハイヒールの彼女にまだ慣れません笑

    • 3
    • 18/11/21 15:33:25

    あやしいパートナーのチチャンウクがイケメン
    綺麗な顔してます

    • 6
    • 18/11/21 15:42:57

    アメリカの青春ドラマみたいだよね。

    • 0
1件~50件 (全 1191件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ