オススメ韓流ドラマ【ネタバレ】

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 17/09/18 01:24:03


◎ネタバレ(核心・場面・泣いたなど)、又はそれに対する返答共感につきましては、“必ず”こちらの方でお願いします。

◎最新作や過去作まで、あるいは男や女の復讐から悲恋まで、地上波やBSCS作品なども、お話して頂いて結構です。

◎ちなみに、できれば本文前に、例えば
〈1〉タイトル
〈2〉ジャンル
〈3〉見た時期 など
情報をお書きになってから始めてくださると、見る方々もとても見易いと思いますし、無駄な質問も省くことが出来ますので、そうして頂けるとありがたいです。

◎そして、雑談板と同様、キャスト名だけでは誰なのかが分からなかったり、顔と名前が一致しない方もいるかもしれませんので、時には画像をつけたりこのドラマのこの人ですと、第三者にも分かる気遣いがあると尚いいと思います。

◎皆さんが過ごし易いトピになるように、ご協力のほう賜ります。

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1191件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/15 11:05:51

    「明日、君と」
    ラブラインでてきて面白くなってきた
    シン ミナさんの新妻ぶりが可愛い
    イ ジェフン チュ ジフンにどことなく似てる

    • 0
    • 18/06/16 23:48:32

    チソンの被告人、観終わりましたー!
    凄い面白かったですね!
    ハヨンも可愛くて。
    久々に見応えあるドラマでした。

    • 2
    • 18/06/17 10:33:09

    やっと麗見れた
    後半になるにつれて、切なくなってくるね。
    続きが気になる最終回だったから、続編やって欲しいー

    • 2
    • 450
    • アムステルダム
    • 18/06/17 10:36:41

    >>449 好きな人と生き別れ(死に別れか)・・・はまだしも、子供を産み捨て状態になるのは後味が悪すぎる~!!

    • 3
    • 18/06/25 14:34:01

    黄金のポケット、今14話まで行ったけど、その前の3つを間違って消してしまいました。
    誰か見てる方教えて下さい!

    ハン科長は餃子屋のお母さんの事を本当の母親だと勘違いしてたみたいだけど、誤解は溶けたんですか?

    14話では餃子屋さんの家族と暮らしてたけど、記憶喪失は治って全て思い出したんですか?
    で、なぜにどうなって餃子屋家族と暮らすようになったの?
    自分の事を母親だと勘違いしてるから、それなら息子になっちゃいなさいみたいな?

    あと、彼女とはどうなったの?
    その母親が自分をひいたのはばれてないのかな?

    • 0
    • 18/07/04 14:05:25

    品位のある彼女
    見終わった 面白かった
    セレブ階級にいた女性とその座に憧れ 這い上がってきた女性の話
    結局のところ 這い上がってきた女性は殺されるんだけど
    犯人は意外な人物だった 俳優さんが皆上手い
    キム ヒソン キム ソナ このふたりが主役 脇の俳優さんも安定の演技

    • 1
    • 18/07/04 20:52:32

    「明日、君と」
    あと1話で終わる
    タイムトラベラーの話で前半よくわからなかったけど
    シン ミナさん演じるパプスンの実父とソジュンが地下鉄のトンネル事故の
    生存者だった 過去と未来を行き来して次々と起こる悲劇を阻止しようとするんだけど 運命は変えられない部分もあるのかな

    • 0
    • 18/07/04 21:22:23

    >>453
    韓国ドラマのタイムスリップものは、だいたいハズレなしだと思ってたけど、これはちょっと話が中だるみしすぎというか、半分くらいでいい気がする。

    • 1
    • 18/07/05 20:48:33

    >>453です
    最終回見ました
    結局 ソン マリンの実父が交通事故に遭い なくなる娘の死を阻止した
    ソジュンとマリンは未来も仲良く暮らすみたい
    タイムトラベラーもの 最近では「トンネル」見てたけど
    恋愛色があまりなかった 「明日、君と」は恋愛ものだと思う
    たしかに中だるみしてたわ

    • 0
    • 18/07/20 21:31:51

    青い海の伝説
    csでディレクターズカット版を週一で見てる
    来月まであるみたい 実母に再会したジュンジェ
    なぜ離れ離れになったのか これからが見ものだね
    シムチョンの心臓は大丈夫なのか

    • 0
    • 18/08/01 19:57:10

    輝けウンス見てた人いますか?
    ヨンミ(ウンス母)が最後の方全く出てこなくなったのですが…今日の最終回も出てませんでした

    理由わかる人いますか?

    • 0
    • 18/08/07 16:25:02

    人形の家
    全100話 今47,8話まで来た
    ギョンへとセヨンが入れ違っててギョンへがクム執事を実母だと知る
    また祖父とセヨンが本当の孫であることも
    夫を猟銃で撃ち殺してたけど ギョンへはこの後どうなるのか

    • 0
    • 18/08/15 11:48:38

    人形の家
    ギョンへの夫は死んでなかった だが頭に銃弾が留まっており
    手術して取り除くと死に至るらしい 植物状態になったようだ
    セヨンとギョンへの間に溝が生まれ セヨンは精神病院に入れられる
    そこで実母との再会が次回から描かれる

    • 0
    • 18/08/15 11:52:20

    青い海の伝説
    ジュンジェの実父が継母に毒盛られて亡くなった 継母は逮捕され
    義兄も毒を飲み自殺
    シムチョンの心臓も弱ってきている 次回で最終回 どうなるのでしょう

    • 0
    • 18/08/15 12:30:10

    久しぶりにココ覗いたけど、あらすじを書くトピになったの?
    面白い?

    • 1
    • 18/08/15 13:57:46

    同じ人があらすじ書いてるだけ。
    でも別に害はないから放置。

    それにしても、最近あんまり面白いのないよね。サイムダンも主演二人が豪華だから見てるけど、そのへんの昼ドラ俳優の中年だったら、ダラダラ長くて退屈。

    • 1
    • 18/08/15 13:59:02

    昨日k2見終わった
    今契約結婚観てる

    イ・ソジンかっこいい

    • 1
    • 18/08/15 14:21:18

    結婚契約は面白いよね
    子役も上手いし可愛い
    イ ソジンは実業家の役でかっこいいね

    • 0
    • 18/08/16 15:03:10

    >>462
    放置とか偉そうにwww
    ここはネタバレ有りのトピ
    同時に雑談も作ってくれてるよ

    • 1
    • 18/08/20 15:00:46

    青い海の伝説
    見終わったけど父親が漁師で母親が人魚って女の子出てたね
    男性の人魚もいたし いろいろと面白かった
    それにしても ジュンジェの継母はとんでもなく怖い女性だった
    実の息子がただただ気の毒でならなかった

    • 3
    • 18/08/20 15:06:15

    ネタバレありだよね?!
    チェオクの剣なんだけど
    兄を愛してしまったのは何故?本気?
    最終回には兄と分かるの?

    • 0
    • 18/08/22 21:26:42

    ハイクラス
    セジンはゴヌの事好きになったんだろな
    社長はゴヌを諦めるためにセジンを仕向けたのかもしれない
    このふたり対立しそう

    • 0
    • 469
    • みなみのかんむり
    • 18/08/22 21:42:10

    チェオクの剣
    随分昔にNHKでやってて、最終回だけみた。
    後味悪い暗いドラマで、だから観る気が未だにしない・・・
    バットエンド。

    • 0
    • 18/08/23 23:53:57

    愛の温度
    かかってる曲 聞き覚えあるなと思ったら「シンデレラと4人の騎士」だった結構あるよね 他のドラマの曲

    • 2
    • 18/08/24 17:42:16

    ドラマじゃないからここにコメントしていいのか分からないけど。
    映画館でVIPを見てきたよ
    こう言うのって公開期間が短いんだね
    しかもお客さんって私だけ?って位いなかった笑

    • 0
    • 18/08/24 21:46:48

    >>471
    ググってみたよ
    好きな俳優さん出てたわ 韓国ノワールなのかな
    韓国映画ってなかなかシネコンでやらないから見逃すこと多いわ
    CSで録画してみてる

    • 0
    • 18/08/25 11:42:31

    >>472
    うちの地域も中々やらなくて、今回あったのが不思議な位です
    イジョンソク目当てに行ったのですが、私にはWや君の声が聞こえる見たいな役の方が好きです笑

    • 0
    • 18/08/25 12:11:10

    >>469
    最終回…もう、泣きながら吐きそうになった
    見るんじゃなかった

    • 0
    • 18/08/26 15:01:02

    人形の家
    全100話超えみたいだけど半分まで来た
    会長の余命 シン室長の復讐 セヨンとシン室長の結婚
    どれが一番先に来るのか

    • 0
    • 18/08/26 16:02:52

    >>473私もイジョンソク好きだからYouTubeで見たらエグい、やっぱり演技は上手いけど悪役はイヤだなぁ。ピノキオとか爽やかな役がいいなぁ。ラブコメとか出て欲しいなー。ハイキックはみたけど、もっとはっちゃけたジョンソクがみたい。

    • 0
    • 18/08/28 22:27:00

    逆賊
    悪名高い燕山君の暴挙がエグい
    ホンギルドンに頑張ってほしい
    そう言えば七日の王妃ではイ ドンゴンが燕山君を演じる
    楽しみ

    • 0
    • 18/08/31 21:20:54

    サムマイウェイ
    パク ソジュンとキム ジウォンのカップルがいい感じ
    愛の温度
    脚本家と年下のシェフの話
    出てる男優さんが素敵 料理も美味しそう
    大人の恋愛話

    • 2
    • 18/09/02 12:56:29

    愛の温度
    ヒョンスの両親が温かい
    娘に寄り添って尊重してるところがいい
    ジョンソンの両親は好き勝手やってる 母親は男追いかけてるし
    父親は歯科医だがDVで離婚し再婚した
    アンネサンが冷たいこの父親を演じてる

    • 0
    • 18/09/04 23:50:14

    逆賊
    燕山君の狂気が続いてるがホンギルドン夫妻の愛が勝ってるね
    チュウォン君が最期を迎えた
    ホンギルドンのような人物が王様だったらよかった

    • 0
    • 481
    • ぼうえんきょう
    • 18/09/05 23:25:33

    ゴーバック夫婦 見始めた
    タイムスリップもの 20歳の頃に戻る
    チャン ナラが可愛い

    • 0
    • 18/09/06 21:09:35

    逆賊 終わりました
    ハッピーエンド
    時代劇では見やすいと思う ガリョンを演じた女優さん
    雲が描いた~にも出てたけど主役だった
    最強配達人にも出てるけど現代物も上手いね

    • 0
    • 18/09/08 23:04:50

    愛の温度
    歳下のシェフとドラマ制作会社の社長
    男の戦いになってきた
    舞台がレストランなだけに毎回美味しそうな料理が出てきて楽しい
    主演の女優さんは「ゴハン行こうよ2」にも出てて食べ方が好き
    そう言えば「ゴハン行こうよ3」も韓国では始まってるみたい

    • 0
    • 18/09/09 13:13:03

    ハイクラス
    イギョンの事を今でも好きなんだろうな
    セジンになびくかと思ってたけど

    • 0
    • 18/09/12 20:40:03

    ハイクラス
    見終わった
    内容的にはあまり面白くなかったな
    登場人物も少ないしラブラインもあまり出てこない
    挿入歌?をJYJの人が歌ってる
    ドラマのタイトルは原題の「不夜城」の方がいいかも
    チン グは太陽の末裔の方がかっこいい

    • 1
    • 18/09/12 20:49:53

    愛の温度
    年下の彼の母親が毒母すぎる
    男に依存しないと生きていけない人みたい
    ホンアの書いてる脚本は「上流社会」だった
    このドラマろいろ出てきて面白い 日本語の歌も流れてるし

    • 1
    • 18/09/14 23:17:29

    サイムダン、現代版をいれる意味はあったのか???

    • 1
    • 18/09/15 12:49:26

    愛の温度
    お金持ちの社長か 年下のシェフか
    親はお金持ちと一緒になって欲しいと思ってるね
    vipの病室に入院して手術の順番も早めてもらってるし
    どうなの?って思うけど現実的なのはこっちだよね ヒョンスはどちらを選ぶのか それにしてもシェフの実父が冷たすぎる アン ネサン笑

    • 1
    • 18/09/19 12:18:07

    野王を見てる。
    チェダヘが本当にクソだわ。
    オープニングのシーンにどうもって行くのか、想像がつくような、つかないような。
    これを見る前に彼女はキレイだったを見てたから、なんかどんより。
    次はドロドロ系じゃないドラマを見る予定。

    • 0
    • 18/09/20 11:32:24

    愛の温度
    あと数話で終わる ここに来てヒョンスとジョンソンの仲が危うい
    ジョンソンの毒母は努力してる様子

    • 1
    • 18/09/20 15:18:24

    今日、トッケビない・・
    ダイヤモンドカップ・ゴルフだって

    • 0
    • 18/09/21 18:11:56

    ロボットじゃない~を借りて来て見てるんだけど、色々と突っ込みどころ多すぎる(笑)
    服に大きくLOVEって書いてあるから、何かドラマで意味があるのか?!とか思ったらただのデザインだった。韓国ってなかなか凄い服着てること多いよね。

    • 2
    • 18/09/21 21:50:42

    >>492
    私は韓国の色使いのセンスが無理。
    蛍光イエローの長袖シャツに、下は蛍光黄緑のズボンとか。そして頭にピンクのカチューシャと赤い靴。よく韓国ドラマで見かける組み合わせ色使い。

    • 1
    • 18/09/26 15:08:17

    愛の温度
    最終回 ヒョンスとジョンソンは結婚してハッピーエンド
    音楽も映像も綺麗で良かった

    • 1
    • 18/10/02 14:31:36

    推理の女王、観終わったー!
    面白かった!
    でも解決されなかった件は次シーズンで解決してくれるのでしょうか?
    おばさんとクォン・サンウはくっ付くのかなぁ?

    • 2
    • 18/10/03 11:45:00

    カネの花
    キャストが豪華
    チャンヒョクのクールなところがカッコいい 復讐に燃えている
    財閥の愛人の子供なんだね 弟と実母を本妻さんに殺された
    この本妻役をイ ミスクが演じてる 上手い

    • 1
1件~50件 (全 1191件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ