オススメ韓流ドラマ【ネタバレ】

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 17/09/18 01:24:03


◎ネタバレ(核心・場面・泣いたなど)、又はそれに対する返答共感につきましては、“必ず”こちらの方でお願いします。

◎最新作や過去作まで、あるいは男や女の復讐から悲恋まで、地上波やBSCS作品なども、お話して頂いて結構です。

◎ちなみに、できれば本文前に、例えば
〈1〉タイトル
〈2〉ジャンル
〈3〉見た時期 など
情報をお書きになってから始めてくださると、見る方々もとても見易いと思いますし、無駄な質問も省くことが出来ますので、そうして頂けるとありがたいです。

◎そして、雑談板と同様、キャスト名だけでは誰なのかが分からなかったり、顔と名前が一致しない方もいるかもしれませんので、時には画像をつけたりこのドラマのこの人ですと、第三者にも分かる気遣いがあると尚いいと思います。

◎皆さんが過ごし易いトピになるように、ご協力のほう賜ります。

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1191件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/24 08:57:08

    今週妻が浮気します
    第一話見ました。
    なかなかおもしろかったです
    主役の奥様役が超美人で色っぽくて、こんなに綺麗なら浮気してもおかしくないなーと思わせるような人でした。
    脇役が美男美女ではないところが良かったと思います。

    • 1
    • 18/03/23 13:44:10

    >>353

    そうそう(笑)

    チョン・ジヒョンが陸に上がって
    言葉がわからないところがまたかわいい

    • 0
    • 18/03/23 07:38:29

    >>352 人魚から油がとれるんですってよ、奥様。鯨の油なんかより、ずっといいんですって。

    • 0
    • 18/03/23 07:29:16

    青い海の伝説はハマった
    また今地上波で再度ハマってる
    チョン・ジヒョンがかわいい
    イ・ミンホが素敵過ぎる!

    • 2
    • 18/03/23 07:26:02

    太陽の末裔
    私は 好きだったな
    最後まで観れた
    音楽も良かったし
    軽いドラマではなかったけど
    観て良かったと思えたよ

    • 1
    • 18/03/22 17:32:22

    >>340
    大阪では始まったとこだけど主役のカップルが美しい~はまるね

    • 1
    • 18/03/22 16:47:18

    >>348
    胸キュンしなかったな。私もイマイチだった。美しい海外ロケの景色と、映画みたいな撮影の仕方が良いくらいかな。今ハマってなけれぱ、そのままだと思うよ。

    • 1
    • 18/03/22 16:43:21

    >>347
    淡々と恋愛が進んでいく感じですかね?
    ちなみに見た方はどの辺りでキュンポイントありましたか?

    • 0
    • 18/03/22 10:52:03

    >>345 ネタバレ板だからいいか。
    ソン・ジュンギが死ぬ。悲しみにくれていたけど、結局は生きてた!ハッピー!
    でも軍人の仕事、そして医者の仕事と、それぞれ今後も頑張るぞ、さぁみんな、行くぜっ!って感じの全員集合で終わり。

    • 1
    • 18/03/22 10:22:20

    >>345
    ふたつのカップルともハッピーエンド

    • 1
    • 18/03/22 09:46:25

    太陽の末裔は最後どうなった?
    途中で見るのをやめてしまったもので。

    • 0
    • 18/03/22 09:21:57

    >>343 同じく、そんな感じで自分が盛り上がらないまま終わった。主演2人が視聴者よりドキドキしてるんだろうと思ったw
    公開デート?!

    • 1
    • 18/03/22 08:30:55

    >>342
    >>341
    ありがとう!
    途中まで観たんだけどいまいちキュンポイントがなくて見続けるか迷う…

    • 1
    • 18/03/22 00:26:36

    >>340
    ソン ジュンギが軍人の役 ソン ヘギョが医師の役
    派遣先の海外で恋に落ちる
    それぞれの任務も遂行しつつ愛を育む感じかな

    • 0
    • 18/03/22 00:24:42

    >>340 戦地派遣の医者と軍人との恋愛。でも、戦地だから危ないってだけで、恋のライバルもいないし、わりと障害はない話。
    でも軍人なのは今後も変わらないから、ドラマ後も、結婚したらそのうち彼は本当に戦死しちゃうかも?

    • 1
    • 18/03/22 00:12:23

    太陽の末裔ってどんな感じですか?

    • 0
    • 18/03/21 23:51:36

    ナイン 9回の時間旅行

    結局、恋人と結婚する為には、兄は雪山で死なないとで、父親も殺される運命なんだよね?主人公も兄も父親も死なずに、好きな女性とは結ばれるのは、タイムストリップで修正しても、どこかしら無理だったって結論なのかしら。

    主人公ソヌが、ミニョンに対して俺様過ぎて、男尊女卑というか偉そうでムカついたー。

    • 0
    • 18/03/21 16:47:18

    逆賊 民の英雄 ホンギルドン
    ギルドンの父 アモゲが亡くなった 奴婢として生まれ アモゲ(誰それ?って意味)という名前をつけられ 妻を仕えてた主人の親戚(両班)に殺された
    ギルドンが父に苦労の人生でしたねと何度も亡骸に言う場面 泣きました
    ギルドン一家には苗字がなかった
    父が亡くなる前にホンという苗字を残した
    次回 行方不明の実兄 実妹が王宮に仕えてたようです

    • 0
    • 18/03/21 01:09:11

    黄金の虹
    最後の最後までジンギは往生際悪いな
    ペグォンを人質にしてドヨンは自分を犠牲にして父親を逮捕した
    ドヨンはその結果 車椅子生活になったようだ
    ハッピーエンドなのかな ちょっと残念な終わり方だった

    • 0
    • 18/03/21 00:48:32

    >>334
    不器用というかああいうキャラなのかな
    妹の方がしっかりしてたね お母さんも押しが強いタイプ
    あのお母さん 「恋のゴールドメダル」で
    ナム ジュヒョクの育ての母だったわ

    • 0
    • 18/03/21 00:17:00

    付岩洞の復讐者たち
    イ ヨウォン 出てる 善徳女王の人
    主婦3人プラス男子高校生の4人で復讐していく話
    テンポ良くて面白い
    料理がよく出てくるんだけど美味しそう

    • 1
    • 18/03/20 22:44:03

    >>315
    どうしても、最後までスヨンの演技にイライラしちゃって
    内容は良かったのですが・・

    • 0
    • 18/03/20 00:19:34

    江南ロマン ストリート
    チャンスとジフンが入れ違っててどうなるかと思ったけど
    ジフンがマジシャンになりたいと言い出し チャンスは音楽の先生に声楽の才能があるのではと言われる
    ヒョヌは生き別れの弟を探してるけど謎の多い人だわ

    • 0
    • 18/03/19 17:35:10

    お、大人になった

    • 1
    • 18/03/19 17:16:54

    BS-TBSで馬医見てる
    子役の男の子上手いね~

    • 1
    • 18/03/19 16:38:49

    黄金の虹
    明日が最終回 ハビンの祖母である会長が亡くなった
    ジンギが追い詰められている 彼には罪を償ってほしい

    • 0
    • 18/03/17 11:41:08

    >>328
    悪役が多かったように思いますが渋くていい俳優さんでしたね

    • 0
    • 18/03/17 11:13:20

    >>327
    亡くなったんだってね。自殺だから後味悪いよね。
    あのドラマは私が韓ドラにはまった頃に見たドラマだったからよく覚えてる。

    • 0
    • 18/03/17 09:35:03

    黄金の虹
    ローカル局で見てる あと2話で終わる
    チョミンギさんだっけ?先日亡くなった俳優さん出てる
    ドヨンとペグォンは幸せになれるのか いとこと言っても血縁はないし
    チョノンは結局野望しかなかったな 途中改心したかと思ったけど
    不遇な生い立ちだったから仕方ないのか
    行方不明になりヨーロッパの財閥?の養子になってた弟っていうのも凄い

    • 0
    • 326
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/15 22:18:17

    >>324
    自己発光オフィスもリタイアしたわ
    ヒロインの女の子がイマイチだった

    • 0
    • 325
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/15 22:16:36

    操作
    ナムグン ミン主演
    新聞記者の兄を事故死で失くしその死に疑問を持つ弟の役を演じてる
    警察 検察 新聞社が舞台
    硬い感じだけど面白い ナムグン ミンの飄々とした感じが良い

    • 0
    • 18/03/15 00:25:45

    >>323
    今気づきました、ソクジンでしたね(笑)
    録画を消す前に見て、ダメだ眠いが感想です。単調すぎて。
    サメの時より、1%の奇跡のハソクジンの方が好きでおひとりさま見たのですが、録画消します…。

    • 0
    • 18/03/14 22:40:39

    >>322
    私もリタイアした
    csでやってたけど面白くなかった
    ハ ソクジンは1%の奇跡 伝説の魔女が面白かった

    • 1
    • 18/03/14 22:14:40

    BSで放送してるおひとりさま。ハソクジュン目当てで録画してたのを見てるんだけど、内容が単調すぎて断念した。飽きる。

    • 0
    • 18/03/13 22:34:01

    浪漫ドクターキムサブ
    ハン ソッキュ主演 この人がキムサブ
    ヒューマンメディカルドラマだそうです
    あとユ ヨンソクとソ ヒョンジンが先輩後輩のドクターで出てる
    ヒョンジンの方が歳上 ふたりのラブラインもある
    初回からキスシーンもあった
    ハン ソッキュとユ ヨンソクは映画「尚衣院」でも共演してたのか
    コ スに夢中でユ ヨンソクは気付かなかった笑 最近ユ ヨンソク気になる
    ソ ヒョンジン 「愛の温度」も見たい

    • 0
    • 18/03/12 13:57:23

    >>318
    スヨンの大好きなポップコーンを抱えてのプロポーズ!
    可愛かったですね
    イングクの「ショッピング王ルイ」「38師機動隊」も好き

    • 1
    • 18/03/12 01:28:14
    • 0
    • 18/03/12 01:15:50

    >>315
    話の内容もだけど、何よりイングクがかわいかったな。
    また観たいな

    • 1
    • 18/03/11 22:33:24

    映画「愛を歌う花」
    ハン ヒョジュ主演
    日本統治時代の妓生の話
    ハン ヒョジュが売れっ子の妓生なんだけど後輩の妓生が流行歌手になり
    付き合ってた作曲家の彼氏を盗られ
    日本軍の上層部の愛人になって復讐する話
    結局彼氏と後輩の娘は共に亡くなる 前半は華やかな衣装などもあるけど
    後半一気に復讐モードで後味が悪かった
    ハン ヒョジュの日本語 作曲家役のユ ヨンソクのピアノは見どころ

    • 0
    • 18/03/11 15:19:10

    トッケビ 1話先行放送見た
    コン ユがもともと苦手なのでたぶん続けては見られなそう
    ストーリーもファンタジーぽいのかしら
    ハベクの新婦も1話しか見てないけど似てるのかな 系統

    • 0
    • 18/03/10 21:38:08

    ナイショの恋していいですか?
    最終回でした
    スヨン 高校生と結婚しました
    3年後 ミンソクは大学生になりまだラブラブです
    全体的には面白かった
    ミンソクの兄の復讐が続いてたらきっとドロ系のドラマになっていた
    それはそれで見てみたい気もする

    • 0
    • 18/03/09 23:02:48

    江南ロマン ストリート
    末っ子のソンジュンが父親がよそで作ってきた子供というのが判明する
    引き取って20年以上育ててきたと母と祖母が話してた
    このソンジュンがイ現場監督の探してる弟なのかな

    • 0
    • 18/03/09 22:35:58

    >>312 最後のチョインがソヌを手術するやつ、あれはわざと車椅子状態にさせたってわけではないんだよね・・・?

    • 0
    • 18/03/09 19:21:14

    「カインとアベル」
    一度見たけどまた再びギャオで視聴しました。
    やっぱり面白い。

    • 0
    • 18/03/08 11:38:41

    推理の女王
    クォン サンウとチェ ガンヒ共演なので見てたけど
    刑事ものの割にストーリーの展開が遅くイライラ来るのでリタイアした
    キャストは好きなんだけどなー
    チェ ガンヒが主婦探偵みたいな役どころ クォン サンウは刑事役
    評判いいらしくこの2人が来日しドラマのファンミも開かれた
    サンウのファンが大半占めてたようだけど
    パート2も韓国では放送中らしい
    ガンヒのファッションは可愛い

    • 0
    • 18/03/07 21:27:12

    >>309
    そうだよ

    • 0
    • 18/03/07 21:01:35

    >>305
    ヘシンのアガシの人?

    • 0
    • 18/03/07 19:41:50

    麗のノーカット観た人教えて!スがウクからもらった腕輪を返すシーンって、ノーカット版にはありますか?テレビでは、ワンソが皇帝になった後、廊下でスとウクがちょっと立ち話した長後、ウクが自分の部屋で腕輪を叩き壊すシーンでした。「これ返します」みたいな会話があったのか気になって。

    • 0
    • 18/03/07 18:22:37

    >>306
    見てないけど
    「あなたは遠いところに」かな
    オム テウンが夫役の

    • 0
    • 18/03/07 15:15:51

    >>305 夏物語、観たことある。北朝鮮絡みっていう、韓国にはグサリと突かれるテーマにかもだけど、日本人にはそこまでグッと来なかったかなぁ。ベトナム戦争にいった夫に会いに行く妻の映画も、スエ主演であったよ。それもまた、なんかクネクネと悶絶してらしたわ。

    • 1
1件~50件 (全 1191件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ