オススメ韓流ドラマ【雑談】

  • TV・エンタメ
    • 16531
    • シュクメルリ鍋
      23/12/24 09:11:59

    冬ソナブームの時は韓ドラなんて全く興味もなく、まあ元々韓国という国が大嫌いだったしね
    ところがその数年後冬ソナのパチンコが出て当初は全く打つ気がなかったけどこれがまあ、甘い台だったわけ
    で、試しに打ってみたら結構勝てるし演出もおもろいしでドハマリ
    そのうち大当たり中に流れるドラマのシーンを見て一話から見たくなってTSUTAYAで全話借りて見たのが私が韓国ドラマの沼にハマるきっかけになりました
    今はいろんな媒体でドラマが見られるけど当時はそれほどでもなかったからいつもTSUTAYAで借りまくって見てた
    ちゃんと計算したわけじゃないけど、50万以上はTSUTAYAに注ぎ込んだと思うわ
    今考えるとなんか勿体ない笑
    以上、私の独り言でした

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ