オススメ韓流ドラマ【雑談】

  • TV・エンタメ
    • 11753
    • 柴犬
      22/03/11 15:34:25

    韓国のエンタメのクオリティーは高いから、どうしても日本と比べちゃうのは仕方ないのでは。
    私は韓国の音楽は興味ないけど、ドラマと映画は毎日と言っていいくらい観てるわ。
    作品にもよるけど韓国の脚本や演出、俳優の演技力は凄いよ。

    ここ数年で唯一、お金払ってまで観た日本映画は草彅剛のミッドナイトスワンだけ。
    草彅剛のファンじゃないけど、これは良作。
    サブスクでは、海外(韓国含む)ドラマと映画は観るけど、日本のドラマと映画は観ない。
    どうしても観る気にならないんだよー。
    もっと日本のエンタメ頑張ってほしいわ。

    • 5

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ