【米韓ハーフ】水原希子、差別に屈せず「私が私らしくこれからも」

  • ニュース全般
    • 48
    • 運動会
      17/09/16 16:37:45

    >>45
    >この人は何をしてそんなに性格悪いとか言われてるの?

    水原希子って、15~16歳位の頃に「ダニエル紀子」って名前でセブンティーンの専属モデルやってたんだけど、飲酒・喫煙・ギャンブル通いをブログに書いてて、それがバレて炎上して雑誌をクビになったんだよ
    しかもそのときに、忠告する書き込みをした人たちに対して「そんな事でビビると思ってるのか」「うざい」「そんなファンいらない」とか横柄なコメントしてたんだよ

    • 14
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ