PINKY

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5541件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/18 14:40:42

    オーガニックね、、
    って、なんじゃこりゃ?
    どんなコメント欲しがってんのよw

    • 15
    • 19/08/18 19:27:28

    娘の水着姿またあったけど、Pさんのがないね。欲しかったなぁ笑

    • 1
    • 19/08/18 20:00:38

    >>914
    そうとは限らないよ。

    うちの母親巨乳だけど、お姉ちゃんはAカップだし、私はCカップだし、巨乳には程遠い…

    ばぁちゃんも巨乳なのになぜだろう。

    • 2
    • 19/08/18 20:32:12

    >>920
    これをアップ出来るメンタルの強さ(笑)

    • 12
    • 19/08/18 21:39:34

    確実にココは覗いていると思うよ。

    • 13
    • 19/08/18 23:12:14

    オーガニック、ホントに良さ分かって言ってんの?
    ひなのちゃんとかフォローしてっからチェックして
    、多分自分もセレブな気分になっちゃって
    勘違いしちゃったのかしら?
    裏では丼物食べで肥えちゃった??
    ガツガツ食べてる姿似合いそうねw

    • 13
    • 19/08/18 23:44:51

    >>858
    窪塚氏、前妻と結婚当時、のんちゃんの事、
    アホだけどバカじゃない子って言ってて、なんか深いなぁって思ったな。デリとかやってたのも家が複雑で好きなダンスとかしたいが為にやってた事で全部含めて受け入れた感じ、のんちゃんもアホっぽいけど、計算じゃなく危なっかしくて可愛いんだな、と。のんちゃんについてのインタビューで窪が、自分より肝すわってるって、ちゃんと芯のある子だな。ピンキーについては、ただ自分に優しい、乳がセクシー〔偽パイだけどw)息子可愛がるって
    女としては知らんが人としての良さなんか何も語ってなかったな、やっぱのんちゃんは窪の中ではなくてはならない人だと思うな、、

    • 15
    • 19/08/18 23:49:45

    ピンキーは運動音痴でダンス大好きって訳じゃないの丸分かり。
    ただの男にチヤホヤされたいだけの男好きでしょ
    ダンサーやってても客にもみくちゃにされて
    乳揉まれて喜んでたからね。。

    • 16
    • 19/08/18 23:52:25

    >>920
    うちの母ちゃんかと思った笑
    ちょっと若い58歳ですけどw

    • 15
    • 19/08/19 00:02:40

    なんでよりによってこんなおばちゃん、、
    なんならCYBERJAPANの可愛い子の誰かにすれば
    良かったのに。皆んな可愛いし綺麗だしね
    お似合いで皆共感するのに。
    Pみたいな、ちんちくりんって~~w

    • 17
    • 19/08/19 07:22:40

    インスタとか芸能人気取りだけど、あんた、ただの底辺一般人だから!

    • 20
    • 19/08/19 08:23:34

    ご主人様居ないから、やる気でないご様子w
    娘テキトーに遊んで相手して、旦那帰ってる前に
    浮気を疑いながらも海外旅行プラン必至に作ってそう、、そしてひたすら、ジーっとジーっと旦那の帰りを待つ、、、
    なんか怖い~~~~
    帰ってきてからの浮かれSNS、楽しみデス。

    • 16
    • 19/08/19 08:48:07

    >>926デリバリーヘルス?のんちゃん?まじで?

    • 2
    • 933
    • 何も言えない、、
    • 19/08/19 14:04:22


    • 17
    • 19/08/19 14:11:32

    >>933
    旦那、
    陰でなんて言われるのやら、、

    Pさん、加工し忘れやめて、見られたもんじゃない
    もぅ、笑えないレベル、、、

    • 18
    • 19/08/19 15:10:03

    再婚したてのトピ見たけど、皆んな、まぢで
    乳は本物と思ってた方以外に多い
    脂肪吸収の豊胸はあんましバレないって。
    もしかして窪塚も今だに分かんないのか?
    だから乳がセクシーとか言ってたのか?
    バカなのか?
    P隠し通すなよ、もう世間は豊胸確定しちゃってるw面白いからさかのぼって色々みたら
    この女、とんでもなく怖いやつだった!

    • 24
    • 19/08/19 17:32:33

    女の子って母親に似るみたいね
    クランの娘はクランにソックリで
    めちゃくちゃ可愛い!
    天使って感じだった。
    ポコちゃん、ママ整形前?後?どっちにしてもママ似なんでしょね、、、

    • 23
    • 19/08/19 19:30:05

    寸胴ってイマドキいないけど、
    寸胴だね

    • 18
    • 19/08/19 21:11:52

    半年前くらいまでは、のんちゃんがPのインスタにいいねしてたけど、最近まったくしてない。
    みんな、上手くいってないんじゃ?

    • 22
    • 19/08/19 22:38:13

    >>935
    うちの主人〔笑)の周りにこんな女いなくてよかったわ。息子小4だけど自分のパパがこの女とコンドームやらSEXアピール、ツイッターでしてるの知ったら病気なるわ。携帯持つ前にツイッター消してるけど。
    なんだかんだで息子はママの味方だし。離婚話し合い最中でも、この女は自分の事しか考えれない人ね。アイル君、ポコを優しく抱っこしたり、パパはいいパパだと思うっていい子じゃん。のんちゃんもあんな事されてPと仲良くしてあげたり仲裁に入ったりと。元々のこの三人の家族は皆寛大で優しいよ。ピンキーだけが離婚してもらってプレゼントとかホント馬鹿女。離婚直後から幸せ幸せって思っててもお前は奪った方なんだから黙っとけ。
    ピンキーが息子面倒みていい嫁って言ってる人の気が知れんわ。そーゆー人達は自分がのんちゃんの立場でも許せるんだろな。子供いたらそんな事許せないよ。ピンキーっていつまで出しゃばりで傲慢なのやら。

    • 34
    • 940

    ぴよぴよ

    • 941
    • なにがなんだか
    • 19/08/19 23:21:44

    >>937
    寸胴やば
    全然スタイル良くないじゃんw
    加工もここまできたかw

    • 21
    • 19/08/20 10:11:30

    ブログ、自分の子の顔は隠すのにお友達の顔は隠さないなんて、かなりあり得ない!
    その配慮のなさは人間性を疑う。礼節を重んじる人とは思えない。

    • 19
    • 943
    • 肝っ玉母ちゃん
    • 19/08/20 11:33:23

    最初から配慮ある女じゃなかったしね。
    写真の寸胴の姿が本来の姿。
    窪が勘違いして(このナリで飯美味いから)
    ってギャップを意味してたけど、最初から、
    めちゃ子だくさんでカレーとか大鍋で作ってそう
    ギャップもなにも、、って感じ。

    • 17
    • 19/08/20 12:14:50

    >>941
    ふんどしみたいな衣装、すごいなw

    • 9
    • 19/08/20 12:31:06

    のんちゃん、料理は相当苦手だったのかな?
    だから、Pの料理をすごい美味しいと思い込んじゃったのかな?
    窪って純粋と言うか、世間知らず!

    • 15
    • 19/08/20 14:08:34

    胃袋つかまれたとか言ってるけど、Pは窪を絶対落とすっていってて、まんまと作戦にはまっただけじゃね?料理完璧にできても浮気させる時は料理は関係ない=体験談ですけどw

    • 18
    • 19/08/20 14:19:54

    猿島、アイル君も行ってたんだね、
    息子と水入らずで息子も写真とかアップしたいだろーに。Pに気を使ってそう。
    パパと写真アップしたらいいね、してもらえたり
    アイル君のインスタも皆んな見てくれるはずなのに
    アイル君の方こそ、謙虚だな
    Pとは大違い!

    • 15
    • 948

    ぴよぴよ

    • 19/08/20 14:32:44

    >>941
    足、短かっ!笑っ

    • 11
    • 19/08/20 14:40:44

    >>941
    30過ぎて、ギャルか!
    左写真、、今はオーガニックって無理ありすぎ。
    このナリならホットケーキミックスで
    ホットケーキ焼いてるだろ!
    あんたはそっちのがしっくりくるよ。
    背伸びしすぎw

    • 17
    • 19/08/20 15:01:12

    >>939なんか、嫌いから大っ嫌いになりました!本当に言われてみればそうですね!ところで
    Pって芸能人なんですかね?

    • 18
    • 19/08/20 15:04:09

    髪型や飾り的にミネアかと思ってたら、マーニャってキャラだったわ
    見た目同じキャラだけど、やっぱ露出狂の方選ぶんだね!この人は

    • 13
    • 19/08/20 17:56:52

    公開プロポーズ、、
    ピンキー始めから分かってんじゃんw
    チャッカリ白ドレスwであのビックリした演技w
    見抜けない窪さん、つくずく純粋過ぎ笑!

    • 11
    • 19/08/20 18:37:00

    旦那の向こうには通路挟んで、息子1人ポツン、、
    お前、席代わってやれよ!
    そーゆー所なんだよな。

    • 37
    • 955

    ぴよぴよ

    • 19/08/20 18:56:28

    >>954
    自撮りしてるくらい暇なら、席替われよ!
    しかし、この自撮りもブスだなぁ。

    • 16
    • 19/08/20 19:00:29

    最近、くっついて行かないけど、まさか妊娠してないよね?
    あのPがくっついて行かないの不自然な気が。

    • 15
    • 19/08/20 20:34:38

    妊娠してんならもっとハッピー感丸出しにするよ。
    窪は息子とお出かけしたりして、Pのブログも楽しくなさそうなのばっか。
    まるでイジケてそうw

    • 15
    • 19/08/20 21:33:44

    窪塚とうまくいってるのかな?ちゃんと会ってるのかな?窪塚のインスタ最新のやついいねしてないし。私は昔からピンキー好きだからちょっと心配。

    • 1
    • 19/08/20 21:55:44

    久しぶりにアップしたと思ったら、安定の1年前!
    しつこいな~!笑

    • 20
    • 19/08/20 23:03:30

    >>959
    お好きなんですね。
    ここはそうじゃ無い人がほとんどなので、わざわざファンの方が書き込みにこられるなんて珍しいこともあるもんだなー

    • 14
    • 19/08/20 23:07:03

    >>959
    心配ならブログにコメントすればいいのに。
    なんでわざわざココでするのか意味わからん

    • 13
    • 963
    • もういいって、、
    • 19/08/21 06:17:13

    出た~~~~~~っ!
    どんだけ小出しすんの笑

    ブログファンのコメヤバー
    女の人から見ても羨ましい美貌って、、笑

    一件のコメで調子乗ってまた旅行記載せちゃた始末。

    • 13
    • 19/08/21 06:32:26

    >>963
    ファンの個人の自由だが、女の人皆んなを
    巻きこむな笑
    私から見て~~って書けよ!

    • 6
    • 19/08/21 08:37:14

    勘でしかないけどうまくいってなさそう
    窪塚のインスタ見たけど
    またお手紙しますねって
    自撮りありの21歳?の若い子から意味深なコメントあったし浮気してるんじゃない?

    • 15
    • 19/08/21 08:40:26

    食事見ても旦那の気配ないよね笑
    あまり帰ってきてなさそう
    旦那の泊まりが増えたら怪しい
    でも奪ったら奪われるから仕方がないね

    • 19
    • 19/08/21 12:09:06

    過去を何度アップする嫁ウザいだろ~~
    記録用って、、
    旦那帰ってきてもポコそっちのけで、ずーっとアッチのおねだりして迫ってそうだしな。ウンザリな感じ。
    息子大事にしてる旦那に嫉妬で過去上げの
    ピンキーの腹黒見抜けたら窪も大した者でしょ。
    浮気しても誰も窪塚責める人はいないでしょうね。
    ピンキーのファンもこぞって寝返るだろよ。

    • 14
    • 19/08/21 13:18:51

    意地でも離婚しなさそう。

    • 17
    • 19/08/21 13:25:07

    最近良いことばかりが続いていて。
    とか、あ~幸せ とか 早くそんなブログを書きたくて仕方ないんだろうな。そのうち嘘のネタにしてきそう。

    • 13
1件~50件 (全 5541件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ