PINKY

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5541件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/06/29 21:29:55

    ギャー!!
    お化け~(笑)

    • 35
    • 19/07/01 11:24:44

    >>630
    手がむくみ過ぎて、指輪キツそう!

    • 25
    • 19/07/02 00:04:31

    >>630
    ほんとだー!指は修正しなかったのか(笑)
    画像拡大するとめっちゃわかる。
    顔ばっかり修正して指まで気が回らなかったのかな
    美意識高いはずなのに~(笑)
    てか鼻がボコボコしていて気持ち悪い
    鼻に何か入ってそう!

    • 22
    • 19/07/03 01:00:53

    ストーリーズで娘ベンチに土足で立たせてる
    前も空港で同じようなことしてた
    引くわ

    • 23
    • 19/07/03 01:08:30

    どちらに似てるのかしらね?
    ママの顔には…似ても似つかない…
    ホント不思議ですね~

    • 24
    • 19/07/03 10:55:24

    この人勘違いが過ぎてて笑える

    • 27
    • 19/07/05 18:21:07

    >>633
    親は裸足なのねw
    電車の座席とか土足で上がる子になるかもね。
    この日大人が3人付いてるみたいだけど誰も躾けないという(呆

    • 17
    • 19/07/05 21:13:43

    母の日のお母さんの顔、花でかくしてるけど、目細いのバレバレ😅 自慢のお母さんの割には顔公開しにいよね笑

    • 14
    • 19/07/05 21:50:15

    つまらないブログ。わざわざUPするまでもなし。

    • 17
    • 639

    ぴよぴよ

    • 19/07/06 13:53:14

    勘違いおもしろブログ早くあげてよ~
    こうゆうやつ(笑)

    • 31
    • 641

    ぴよぴよ

    • 19/07/07 07:01:06

    photo byとか、マジいらない!
    誰も聞いてないから!

    • 25
    • 19/07/07 17:52:51

    >>640
    唇どうしちゃったの(笑)
    気持ち悪っ!

    • 21
    • 19/07/07 20:35:41

    >>643
    整形中毒の人ってこういう目してるよね。
    怖い怖い。

    • 18
    • 19/07/07 21:39:13

    ピンキー ダンサー 

    で動画検索すると昔のピンキーの素人レベルのぺちゃぱいストリッパーダンスが見られる。ダサい。

    • 24
    • 19/07/07 22:35:26

    >>640グレムリンのメスみたい

    • 41
    • 19/07/07 23:13:19

    >>640
    本人喜びそうだからあまり言いたくないけど
    マリリン・マンソン意識してる?

    • 9
    • 19/07/08 17:41:40

    >>645
    胸なし、腹あり、ダンス下手!
    あれで自信満々なのがすごい!
    あれを嫁にもらうのも、ある意味すごい!

    • 25
    • 19/07/09 17:05:20

    体型やら顔やらゴリサとかぶる笑
    本名優香って公開してるけど
    ゆか?ゆうか?

    • 9
    • 19/07/09 20:58:58

    全然で作り笑いする母ちゃんと無表情な娘のポッキー動画怖い~、Pocoって子全然喜んでないやん、、

    • 20
    • 651

    ぴよぴよ

    • 652

    ぴよぴよ

    • 19/07/09 23:40:48

    ピンキーの娘、ポコちゃん、、、、
    笑わないって言われてるけど、笑うと写真写り悪いのか、動画写り悪いのかわからないけど、可愛くないじゃん
    笑わなくて正解なんだよ(笑)ねっ!

    • 18
    • 19/07/10 10:36:34

    ポコ無表情だね
    笑ってる画像は脇に手を入れてくすぐってるものばかりだし

    • 22
    • 19/07/10 10:42:01

    花火の動画、鼻整形だよね
    崩れきてない?もげそうな感じ
    いずれglobeのケイコになりそう

    • 28
    • 19/07/11 17:05:06

    動画、カメラ意識の表情やばw
    娘にもそっぽ向かれてんじゃんw

    • 27
    • 19/07/12 15:48:34

    やたら過去振り返ってるけど、最近旦那に相手にされなくて不安なのかしら?

    • 28
    • 19/07/12 15:49:01

    声も可愛くない。残念!

    • 26
    • 19/07/12 20:15:40

    こんな厚化粧の母ちゃん、粉が飛んで来そうで子供が可哀想だわ。

    • 27
    • 19/07/13 04:15:35

    最近またおとなしい感じだけど、自慢することがないのか、また毎日幸せ過ぎて…と書いてくるのか、また驚くようなことブチこんでくるのかな…?

    • 20
    • 19/07/14 07:19:46

    >>657
    私も思った!
    過去ばかり載せてるよね~

    • 18
    • 19/07/14 21:00:23

    世間が連休中もしくは連休明けくらいに次の投稿してきそう。

    • 19
    • 19/07/15 13:08:23

    お顔のお直しでもされていらっしゃるのかしら。
    メンテナンス大変ですもの。

    • 19
    • 19/07/16 13:23:14

    ほうれい線気にしてる?
    ひょっとこみたいな顔芸しながら自撮り

    • 20
    • 19/07/19 21:43:25

    幸せになって欲しいと思っちゃう、上から目線の私。
    田舎のネーチャンの成り上がり…
    まー頑張れ(笑)

    • 7
    • 19/07/20 22:02:41

    ラッシュガードは置いといて、
    デ、デブッ!!

    • 28
    • 19/07/20 23:00:47

    >>666
    尻?もも?でかすぎるよね(笑)

    • 18
    • 19/07/20 23:01:54

    初歩的な質問ですみません、なぜピンキーって名前なんですか?

    • 11
    • 669

    ぴよぴよ

    • 670

    ぴよぴよ

    • 671

    ぴよぴよ

    • 19/07/21 06:12:40

    変なラッシュガード
    子供の顔出しやめるの?

    • 27
    • 19/07/21 06:29:44

    >>666
    本当に!
    よく、この写真載せたな…。

    • 23
    • 19/07/21 08:42:56

    お揃いババシャツにしか見えん
    毎度見て見て~私ってスタイル抜群でしょ?の勘違いポーズが面白い
    親しか笑ってないから遂に娘の顔隠しちゃった

    • 36
    • 19/07/21 08:57:53

    最近のインスタで美容院鏡越し自撮りのジーンズの太ももや
    青いロングスカート履いてる画像見ると
    かなり寸胴な太い足だとわかる
    ラッシュガードの画像はあんなんでも足と腹を加工してそうで笑える
    甘いモノばかり食べてかなりぽちゃってるし

    • 26
    • 19/07/21 09:55:08

    サルの着ぐるみにしかみえない!

    • 31
    • 19/07/21 18:20:17

    全然スタイル良くないんだけど...(失笑)

    • 36
    • 19/07/22 16:43:07

    娘も家の中で水着着せられて意味が分からないだろうよ。

    • 25
    • 19/07/22 18:29:42

    旦那、ちょい出しお疲れ様でーす!
    過去振り返り、飽きました。

    • 22
1件~50件 (全 5541件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ