PINKY

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5541件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/09/10 14:29:06

    ツイッターで、あい のツイート、これピンキーが自分で書きこんだって。
    やる事えげつな~
    もちろん窪は知らない、、

    • 24
    • 19/09/10 16:09:35

    >>1227
    マジで!冗談は顔と体だけにして~!

    卍にここの存在教えてあげようかな
    それかもう知って引いたかな?

    • 13
    • 19/09/10 16:20:49

    今更の質問ですいません…
    最近娘さんの目元?をスタンプしてるのは何故なんですか?数ヶ月前は普通に顔出ししていたのに。

    • 8
    • 19/09/10 16:35:10

    >>1229
    それは誰もわからないのですよ、、、。
    でもインスタのストーリーには遠目で写ってたり訳のわからないオッカサンなんですよ。
    怖いでしょ?

    • 12
    • 19/09/10 16:50:09

    >>1230
    ウケた笑
    そだね~~
    いつも意味なくこーゆー事すんだよね~~笑
    今年のハロウィンも、このおっかさん笑
    すっとこどっこいな事して笑わしてくれる事でしょう。。。

    • 12
    • 19/09/10 17:35:56

    >>1230
    1229です。そうなんですね!教えて頂きありがとうございます!
    おっかさんて、変わり者なんですね笑

    • 8
    • 19/09/10 18:16:17

    >>1227
    バカすぎ笑
    ここまで書いてくれる人はそうはいないよね
    これが本人が書いてないなら
    人様に対して貞操観念がどうとか言うのはかえって失礼に当たるわ
    本人の自作自演に納得
    こんなこと書いてまで結婚したかったんだね
    企み婚じゃん
    小細工しないのんちゃんとは大違い

    • 19
    • 19/09/10 18:25:32

    窪塚とお似合い
    豊胸でもなんでも胸がデカりゃ良かったんだろうし
    でもその胸も今じゃ垂れてきて
    顔も整形劣化で老けたよね

    • 18
    • 19/09/10 19:53:26

    >>1234
    この2人豊胸はどうしても疑惑で終わらせようとしてたんじゃね?
    まさかの決定的確定しちゃったから
    恥ずかしいわ、、、
    乳アピール散々しといて笑笑
    周りが迷惑ー、家具屋にやっと伺えたーと乳ぶち出して、丁寧なお言葉使い、、大概にしろ笑っ!

    • 14
    • 19/09/10 20:05:48

    >>1233
    ピンキーのブログのコメントもかなり笑えるw
    家庭的で料理上手、旦那様を立てて、尽くす女性、
    女性が羨む女神のような美貌etc、、

    寸胴の偽パイ、加工分かんないんだろな
    けど、このコメント、お母さんに頼んで書きこんでもらってそうなんだな
    あと身内~~笑

    • 15
    • 1237

    ぴよぴよ

    • 19/09/10 20:20:37

    >>1227
    自分で必死に褒め言葉並べた感がヤバい、、

    友達やら母ちゃんの携帯やらから
    もっと自分上げ書いてたんだろ、、怖っ

    窪ちゃんもびっくり笑

    • 16
    • 19/09/10 20:59:33

    豊胸、整形に自分で自分アゲてるコメントとか義母や義父はどう思ってんのかな?
    私が義妹だったら冠婚葬祭以外かかわりたくない。絶対に!

    • 15
    • 19/09/10 23:53:38

    >>954
    義母、義父はこっちの画像の方がショックなんじゃ、、?
    窪はアイル気にかけてる様子、、
    アイルは1人寂しく携帯いじる、、
    嫁はそんな事よりも、まずは自分の不細工な顔面アピール、、
    なにも気にかけてる様子なし、、
    何気なく出てる嫁の本性のが嫌だと思うけど、、

    • 16
    • 19/09/11 09:26:31

    ピンて、勝手にのんちゃんと張り合ってそうだけど、ピンが張り切れば張り切る程、のんちゃんの良さが引き立つ!
    ピン、のんちゃん上げお疲れさまー!

    • 21
    • 19/09/11 09:28:38

    >>1240
    義母義父と交流あるのかな?
    あったら、自慢気にもっと載せそうだよね!
    窪塚家に嫌われてんじゃない?

    • 19
    • 19/09/11 11:45:00

    >>1240
    画像、ブスだよな
    半顔隠して見るとよくわかる
    ふてくされた顔のブス
    性格出てるね

    • 19
    • 19/09/11 11:53:13

    >>954
    よく見ると顔に矢を突き刺して
    粗を隠そうとしてるんだね
    おでこはシリコン劣化のデコボコ隠し?
    左頬と右下頬のたるみも隠してるね
    指むくみすぎ
    指輪めり込んでるし

    • 18
    • 19/09/11 23:12:46

    片方の目の幅が今までと違わない?
    てか口元めっちゃ歳とったね笑

    • 18
    • 19/09/12 02:09:25

    『ようすけの、よ』は自分でもさすがにワザとらしいと思ったのか、ブログで説明ずらずらずら~、、
    だからなに?笑

    口元ほんと老けてる、、

    • 20
    • 19/09/12 02:14:29

    40でカラコン、、いらね
    ヘアカラーは地球に悪いじゃないのかよw
    自分に今出来る事 ってこれっ?笑

    • 21
    • 19/09/12 08:07:16

    >>1246
    普通におばさん!
    最近急に老けたなぁ。
    こんな怖い顔載せるメンタルすごいわ!

    • 20
    • 19/09/12 08:36:31

    マツエク動画、あれ本人的にイケてるの?
    すっごく面白いんだけどー笑笑

    • 27
    • 19/09/12 09:27:44

    本当に旦那に支障きたす嫁だよね笑
    ようすけのよっ!!!

    • 20
    • 19/09/12 11:57:50

    動画がヤバ~~

    撮り慣れてないなら若い子ぶって
    とらないでー
    痛いだけ笑

    • 18
    • 19/09/12 11:58:49

    地球いじめてんのはPINKY自身じゃん
    なに優しい人ぶってんだよ
    なに他人に呼びかけてんだよ

    • 19
    • 19/09/12 12:21:48

    早く次postして~笑

    • 15
    • 19/09/12 13:26:51

    本当、お兄ちゃんの存在消してるよね。
    一緒に住んでないのかな?
    あんな母親無理だわ。

    • 21
    • 19/09/12 13:50:49

    おばはんが何しとんねん笑
    恥ずっ!まばたきがウザい笑

    • 18
    • 19/09/12 15:14:53

    >>1252
    常々環境問題深刻に考えてんじゃないの?
    あれだけエコアピールして笑

    だったら、うっとうしい髪切れよ、カラコンもする必要あるのか?まぁ無かったたら見れない顔面、

    口だけの女がホント他人に呼びかけといて
    カラーだの何だの馬鹿なの?

    ってか、あなた宛のコメントもなにげに漂う
    メンヘラ臭~~
    集まりなん?ヤバいだろ、、

    ババァ必死の美容の日笑
    ババァ必死の言い訳、ブログ、笑える

    旦那に迷惑かけんなよ。

    • 19
    • 19/09/12 18:33:51

    ヘアカラーってものすごい環境破壊じゃん。
    コイツ自分が薄っぺらいとか恥ずかしいこと言ってる、やってるとかわかんないの?
    窪はコイツのどこに惚れてんの?

    • 16
    • 19/09/12 19:49:29

    髪切ったって、結局ヘアドネーションさえ、やらない始末、、
    二重人格なの?
    こんなうわべだけの女まぢで嫌い過ぎる
    不細工なんだから髪の毛くらい貢献しろよ!

    窪ちゃん、嫁の発言その他もろもろ
    どーにかしろよ!

    • 19
    • 19/09/12 19:59:30

    >>1257
    本当、どこに惚れてるのか聞いてみたい!
    まともな男なら惚れないと思う。

    • 20
    • 19/09/12 23:01:04

    ブログの説明がもろ、負けず嫌い全開。
    こんな人めずらしい笑
    精神状態大丈夫か?

    なんか病んでそう。。

    • 16
    • 19/09/12 23:49:57

    窪塚、酔ったらすぐのんちゃんに連絡しそう笑
    んで、会いたくなるみたいな。
    酔うと本心が出ちゃうから。
    ピンキーみたいに笑
    アカウント乗っ取りの別人、この女の本性笑。

    • 18
    • 19/09/12 23:57:13

    あいるくんが幸せならPが露出しようが整形しようがどうでもいい。いつかの電車の画像見てたら孤立してんじゃないか心配になった。通りすがりのおばちゃんの妄想だけどさ、せめて父は息子のほうに座ってもいいんじゃないの。ポコは赤ちゃんだけど、息子もまだ子どもなんだよ。勘違いならすんませんな。

    • 15
    • 19/09/13 00:50:07

    >>1262
    アイル君パパと写ってる写真もアップしないし、謙虚でいい子だと思う。だから気を使って自分は幸せだと言う子なんじゃない?新幹線のあの写真はホント切なくなる。と同時にピンキーが信じられない!
    窪塚がアイル君きにして見てんのに、何やってんの、ピンキー!これ、じーちゃん、ばーちゃんもがっかりだろな。外面も内面も終わってる。。
    そもそもが息子の気持ち無視のツイッター世間にさらす女だから。せめて席は変わってあげよーよ、、

    • 16
    • 19/09/13 00:56:24

    >>1254
    息子は自分なりに自立しようとしてんぢゃないの?
    一緒に住んでたら疎外感感じるだろーし、Pは優しいふりしてるみたいだけど、息子もそろそろPの本性見えてくる年頃だもんな。

    • 17
    • 19/09/13 02:41:10

    ブログ、、音声出ないのをいいことに、
    この本開いて自分からようすけのよっ!て言ってきたので、、って、ストリーではアンタが言って指さししたぢゃん笑
    ホント、いやらしいわ笑

    • 21
    • 19/09/13 08:23:12

    最近窪塚との写真インスタに載せないね

    • 13
    • 19/09/13 09:38:02

    >>1266
    家に帰って来てなさそう!
    って、これ見てツーショット載せてくるかも?笑

    • 17
    • 19/09/13 11:40:05

    >>1261
    しそうだわ
    のんちゃんは性格良さそうだし
    自分がしっかりある感じだから電話したくなる相手
    Pはただ窪に依存、従うのみのつまらないおばちゃんって感じがする

    • 14
    • 19/09/13 12:24:25
    • 0
    • 19/09/13 12:27:37

    身近な千葉の災害はスルーなんだぁ~
    紗栄子やクランみならったら?

    お前の髪型、髪色どーでもいーわ!

    • 13
    • 19/09/13 12:32:12

    >>1261
    のんちゃん、すぐ駆けつけてくれそうね。
    損得なしに。
    窪がピンキーの愚痴言ってそう。
    本音言えるの、のんちゃんっぽい。

    • 15
    • 19/09/13 12:34:13

    >>1267
    負けず嫌いだからね笑

    • 12
    • 19/09/13 12:44:53

    >>1270
    自分の実家の事だけ、何年も同じブログ載せるよね!
    震災で大変な思いしたの、お前だけじゃないから!

    • 19
    • 1274

    ぴよぴよ

    • 19/09/13 15:56:06

    鼻ボコボコ、、
    老け過ぎ、、

    • 21
    • 19/09/13 15:58:45

    >>1267
    絶対載せてくる笑
    幸せー感謝のバカの一つ覚え連呼笑

    • 15
1件~50件 (全 5541件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ