PINKY

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5541件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/25 16:37:22

    シクシク

    • 12
    • 19/08/25 17:48:53

    >>1029
    とりあえずセンターぶん取りたがる女

    世間ではこれを良妻賢母と言うらしい。

    • 14
    • 19/08/25 17:49:34

    >>1032
    スタイルいいなぁ。

    • 1
    • 19/08/25 18:06:06

    >>1032スタイルはすごくいいと思うけど、このメイクは一体なんなんだろ。 可愛いと思ってやってんのかな?
    なんか素材がもったいない気がするんだけど。

    • 6
    • 19/08/25 18:48:42

    この人なんで二重だし窪塚も二重なのに娘は一重であんまりかわいくないの?
    ピンキーは整形なの??

    • 23
    • 19/08/25 19:07:50

    豊胸したら誰でもスタイルよく見えるよ。
    あれで胸なかったらフツー。

    • 14
    • 19/08/25 19:11:05

    何かのイベントで哀川翔とアイル君と来てたのみたけど、実際のピンキーはここのトピに貼ってある寸胴のほうでした。。
    周りも誰もピンキーとは気づいてなかったです。

    • 20
    • 19/08/25 19:30:48

    産後の水着姿ただただ太い。

    • 27
    • 19/08/25 21:35:52

    >>1034

    そりゃお得意の加工だもん

    • 17
    • 19/08/25 21:49:50

    そうですね、スタイル凄く良い加工しますよね。
    人中短縮手術してんの?

    • 16
    • 19/08/25 21:54:07

    そうですね、スタイル凄く良い加工しますよね。
    人中短縮手術してんの?

    • 17
    • 19/08/25 22:50:33

    ?人中短縮、、

    • 22
    • 19/08/26 07:13:10

    >>1043 口廻り、ゴリラみたい。

    • 18
    • 19/08/26 09:50:38

    >>1038
    行きました。哀川翔が来る!って行ったら卍も来てた。若い子が卍に近寄ってたら、サングラスかけた真顔ねピンキーが卍の後ろ側で寄って来てる子に手で制御してた。それって卍のお付きの人か警備員いるからその人達がやればいい事じゃない?何でわざわざ出てくんのかなw移動のバスに乗り込む時も卍の後ろに歩いてて真顔だったのに卍がちょっと後ろ振り向くと微笑みだしたり。怖~~二重人格?って感じだった。
    少し寒い時期だったから露出はしてなかったけど
    デカパイだから鳩胸の人みたいな体型でスニーカーだったから背も高くなく、実物はとってもちんちくりんでスタイル悪くてビックリな印象でした。

    • 24
    • 19/08/26 12:24:07

    のんちゃんから窪塚に別れようって言ったの?窪塚はフラレた側なんだね。

    • 13
    • 19/08/26 12:44:55

    >>1046
    そなの?

    • 4
    • 19/08/26 15:14:11

    実物は手足がへんに短くて、とくに肘から手先。
    まんまの5頭身でしたよー。
    いつもヒールの高いやつ履いてたけど。
    変なラッシュガード着てる写真もヒールですから
    デブでヒール無しはかなりヤバ。

    • 14
    • 19/08/26 17:03:43

    >>839
    乳が全然ない!

    • 12
    • 19/08/26 19:36:19

    怪獣の教えの舞台見に行った時、Pみかけた!
    思ってたより、痩せてなかった!
    なんかねーなんとも言えない輪郭してて、、
    似てるなあって思ったのが、ムーミンだった!
    これマジな話し!
    写真とかでしか見たことなかったから、ギャップやばかった

    • 17
    • 19/08/26 20:01:26

    良妻賢母とか良い母親ぶるなら水着姿とか出すなよ、汚い。結局脱ぎたがりな露出狂じゃん。窪塚洋介の嫁なだけで一般人なんだから大人しくしてろ。
    結局、子供の事とか全然考えてない、自分だけな女だよ。

    • 23
    • 19/08/26 20:23:25

    >>1039
    え!?これ初めて見ました、、

    • 10
    • 19/08/26 21:20:17

    >>1049
    ホント!見事にない!
    まぢで偽り女、、
    ここって窪塚の周りとか芸能人とかも観てるはずだけど、何も言葉が出ないだろね、、

    • 13
    • 19/08/26 22:12:51

    この人ったら

    • 12
    • 19/08/26 22:21:51

    写真投稿順でズラーと見ていったら
    グロすぎ。
    とくに仰向けのビキニ、拡大すると水風船並みじゃん、汗、、
    不自然極まりない気持ち悪い乳、まだ自分のブログに載せちゃってる、、本人バレないと思って載せてたんだろな。今さら消せないし、お気の毒。皆んな見てるよー。

    • 17
    • 19/08/26 23:34:14

    のんちゃんて色々言われてたけど私は嫌いじゃない。今は歳とったけど、センスの問題だけかな。
    よく見ると目鼻立ちシャープだし、Pの偽爆乳くらい胸がデカい、しかも自然な胸だし。窪からしたらのんちゃんて背も小さくて、いい男がいたらすぐついていきそうな、危なっかしくてアホさも可愛い魔性の女って感じで。だから今でもほっとけないんじゃない?Pは自分で言っちゃう計算魔性女(自称)作ってんの見え見えで大嫌い。元嫁は結婚する前の事マスコミに言われたけど、Pの最初からスタイル抜群、爆乳ですって偽るほうが今人工サイボーグだったって事分かる方が恥ずかしいけどな。
    図々しいと言うか、、勘違いと言うか、
    なんだかんだでとにかく不細工だから嫌いすぎるw

    • 22
    • 19/08/27 00:02:18

    >>1054
    レゲエダンサーだからこんな衣装や格好は当たり前だし、レゲエ好きだったからダンサーは否定しないんだけど…とにかく下手だったよね笑
    だからただのエロねえちゃんにしか見えない。

    • 18
    • 19/08/27 00:17:56

    下手どころじゃない。
    ドスン、ドスンしかない。
    こーゆー格好したいだけの女だね。
    本気でレゲエダンスやってる人からしたら
    ムカつくだろね。
    10月のハロウィンだけ張り切ってやって!w
    まぁ、もう偽乳露出も飽きちゃたけど、、
    卍とのコラボのダンスも吹くレベルでした。。

    • 22
    • 19/08/27 00:24:21

    >>1058
    そう。体もかたくて、クネクネしてるんだけど、うまい人のしなやかなセクシーさとか無い。ダンスの基礎やってんのかなー?
    トゥワークも出来てなかった。

    • 20
    • 19/08/27 01:41:14

    今日も神様に感謝だね。ハート。

    ウザい嫁。

    • 18
    • 19/08/27 13:13:29

    かつてのダンス仲間がココをチェックしてそう。

    • 15
    • 19/08/27 16:18:32

    椿鬼奴ですよね?

    • 23
    • 19/08/27 16:36:17

    >>954
    この写真からも垣間見えるが
    いくら息子が理解してる(親が思いたいだけ)とはいえ、アイル君がポコを優しくあやしてる写真見た後にこんなのみたらなんか切ないね。
    ピンキーって窪の前だけ仲良さアビって、居ない所でアイル君にちょっと冷たくしてそう、、
    わからない程度に、、
    怖そうだもん、このおばちゃん。

    • 16
    • 1064

    ぴよぴよ

    • 1065

    ぴよぴよ

    • 1066

    ぴよぴよ

    • 1067

    ぴよぴよ

    • 19/08/27 18:15:02

    必要な物以外買わないって言ってたの
    口だけだったの?まぁいつもそうだけど
    カミソリで十分だろw

    • 16
    • 19/08/27 18:22:17

    ワックスシートは生きてくのに必要不可欠じゃないじゃん。環境破壊じゃん。
    ポコのお絵かき用紙より環境破壊じゃん。マリアにPR頼まれてんだろうけど。

    • 19
    • 19/08/27 18:24:13

    ひなのでも髪の毛ドネーションしたよ。
    いいひとぶって口ばかりのPINKY恥を知れ

    • 15
    • 19/08/27 19:20:12

    結局こーゆー女
    最初から長々とブログで薄っぺらい環境問題語るなよ

    ホント中身は略奪離婚サンキューの考えのままだな
    だからあれから何年も経つのに言われんだよ!

    自分達のルールで、周り気にしてないって
    あんたが一番世間の反応気にしちゃって
    偽り良妻賢母演じてて無知丸出しだな

    気持ち悪っ

    • 17
    • 19/08/27 19:23:44

    >>1069
    ポコにはタダのお古の紙
    おまえは高いワックスシート

    あんだけ言ってて
    笑い取りたいの?
    バカなの?

    • 13
    • 19/08/27 21:06:04

    ってか、何年か前に永久脱毛してなかった?
    それ必要なの?

    • 14
    • 19/08/27 21:10:59

    改めて皆さんの仰る通りだなぁ。
    「偽りの人」が発信する言葉は説得力が無いだけでなく滑稽でもある。
    優香さぁーん、貴方の事ですよ!

    • 16
    • 19/08/27 22:54:24

    いらん事変な写真と変な語り、良く見せようと発信するから
    空回りなんだよ

    おっちょこちょいってゆーか、
    この、すっとこどっこい。

    • 15
    • 19/08/27 23:21:23

    皆さんの言ってることがあまりにも的確すぎる!
    共感する事多すぎ!
    嫌いな女、一般人のくせにね
    なんか、強さがないよね
    芯がない
    旦那に抱っこにおんぶ
    世間で言われてるセレブな人達って結構自立してる女性多いと思う

    • 13
    • 19/08/27 23:21:59

    皆さんの言ってることがあまりにも的確すぎる!
    共感する事多すぎ!
    嫌いな女、一般人のくせにね
    なんか、強さがないよね
    芯がない
    旦那に抱っこにおんぶ
    世間で言われてるセレブな人達って結構自立してる女性多いと思う

    • 18
    • 19/08/27 23:37:56

    あ~窪塚PINKY捨てればいいのに~

    • 20
    • 19/08/28 00:32:11

    KINGへ
    愛するジェシーは?
    今、隣に居るのはジェシーより酷い女。
    KINGの横で勝ち誇るだけの思いやりのない女。
    KINGならもう分かってるはず!
    KINGらしく生きて下さい。
    これは窪塚さんファンからの一言です。

    • 12
    • 19/08/28 01:03:30

    ファンではないが、窪塚が当時お金にも仕事にも余裕があれば別れる事なかったんじゃないかな。

    のんちゃん、アイル君捨ててまでの価値は
    ピンキーにはなかったと思う

    いくら窪塚のファンでもこんな長く嫌われるのって
    ピンキー自体に問題あり。
    じゃなきゃ、いいかげん皆んな祝福するでしょ。

    • 21
    • 1081
    • アピール押し付け。
    • 19/08/28 10:56:51

    だいぶ前、芸能人の間でも流行ったやつ、窪塚がアイスバケツチャレンジやってる時もピンキーがいちいち、次は小栗旬さんです。
    とか、私は反対したんだけど、だの、皆んなには言わないけど洋介さんはお金寄付をしました、その他もろもろ、、
    ってか、コレやった芸能人いっぱいいるけど、わざわざ寄付したとか皆んな言わないw
    逆にそんな事言ったらボランティアでやってんのに、寄付した事アピールして皆んな迷惑。
    この人だけじゃない?寄付したとか言ってたの。
    せっかくの旦那の行為も台無しにする嫁だわ
    恥ずかしいったらないね。
    窪塚がやってる事にいちいち、上乗せでアピールせんでも。って感じだった。
    だから今回の環境問題やら、なんかもうわざとらしく感じる。
    旦那どうし仲良いみたいだけど
    山田優からもスルーされる始末です、、

    • 0
1件~50件 (全 5541件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ