PINKY

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5541件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/18 14:40:42

    オーガニックね、、
    って、なんじゃこりゃ?
    どんなコメント欲しがってんのよw

    • 15
    • 919

    ぴよぴよ

    • 918

    ぴよぴよ

    • 19/08/18 09:33:50

    オーガニックが似合わない女w

    • 13
    • 19/08/18 09:13:21

    >>915
    それもあるかもねー基本真似ばっかだからね
    あとはここでブチャだのなんだの娘の容姿をけなされたから
    隠し始めたんじゃない?
    娘が整形するまでお預けよって

    勘違いな娘に育たなきゃいいけど親が親だからどうなる事やら
    息子は自分のこと天才かもって公の場で痛い発言してたらしいし
    両親がこれだからやっぱこうなるかって感じ

    • 17
    • 19/08/17 20:55:32

    娘の顔を隠し始めたのはMUNEHIROの影響じゃない?真似好きだね!本当皆が言う通り自分が無い人なんだろうな

    • 16
    • 19/08/17 13:01:39

    胸の大きさって母親に似るよね
    この人のお母さん、胸大きくは見えない
    娘、あきらかに豊胸だし

    • 16
    • 19/08/16 21:17:39

    >>912
    旦那は北海道イベント
    今回は連れてってもらえなかったのね
    肥えたからじゃねw

    • 14
    • 19/08/16 21:04:34

    料理、前は2人分アップしてたのに今回は1人分?自分1人の淋しい夕飯かい?

    • 13
    • 19/08/16 16:42:32

    >>909
    主人がデカパイとデカ尻がセクシーだって~~
    でもあなた、、人工ですからー
    残念、、

    • 21
    • 910

    ぴよぴよ

    • 19/08/16 16:36:22

    娘そっちのけ~~
    見て見て~~私の自慢の爪先ポーズ~~
    豊胸バッグだけだと固いからヒアルロン酸少しずつ入れてるの~~
    旦那バカだからバレないの~~
    ニセパイなかったらただのデブなの~~

    • 24
    • 908

    ぴよぴよ

    • 19/08/16 14:56:27

    私も嫌いだけど、勘違いヤバすぎオバちゃんにハマる!
    おいおい、つま先~~っ!だけでお腹いっぱいw
    いちいち笑わせてくれるんだからPさん!

    • 16
    • 19/08/16 13:40:35

    ファッションとか料理とかメイクとか載せてて何も参考にならないし、水着姿も寸胴でひょっとこ顔とか突っ込みどころ満載すぎてこの人ってある意味面白い笑
    やってる事全て突っ込める笑
    これからもインスタとか辞めないで欲しい笑

    • 19
    • 19/08/16 13:17:54

    >>886
    眉の間広い人はアホっぽい顔に見えるって昔、美容の学校で習ったよ。
    あんだけ人様にメイクの術披露しておいて笑

    • 4
    • 19/08/16 13:17:12

    >>886
    眉の間広い人はアホっぽい顔に見えるって昔、美容の学校で習ったよ。
    あんだけ人様にメイクの術披露しておいて笑

    • 3
    • 19/08/16 10:21:45

    インスタ、スクロールして見てると出でくるから嫌なんだけど。
    ツイッター全部見てたからホント性格に問題あり。
    消してるから皆んな知らないんだろーけど私は
    ホント嫌い。
    あざといと言う言葉は可愛い子に当てはまるが
    このオバちゃんには使いたくない。
    嫌いー

    • 17
    • 19/08/16 09:16:32

    久々の料理ブログは良いけどテーブル汚くねーか笑

    • 16
    • 19/08/15 23:40:34

    >>896
    7人の小人のおじいさんみたい

    • 9
    • 900

    ぴよぴよ

    • 19/08/15 23:33:23

    >>891
    卍もサリナも歌下手だな~~

    • 9
    • 19/08/15 23:33:07

    >>891
    卍もサリナも歌下手だな~~

    • 11
    • 19/08/15 23:31:39

    窪塚さんの奥様だからおかしいと思っても
    周りの人は言えないんでしょーね
    アドバイスしてやりゃいーのに
    どっちにしても可愛くはない、、

    • 19
    • 19/08/15 22:18:48

    >>886
    いつも思うけど、こうゆう外人さん系メイク
    したいなら眉の間もっと狭めなきゃおかしい

    • 14
    • 19/08/15 22:01:59

    旦那とお出かけしないと自慢にならないからねー
    自分がない女だから~~

    • 10
    • 19/08/15 20:11:41

    最近全然更新しないね

    • 9
    • 19/08/15 20:03:42

    旦那がいたらご飯作るのねー

    • 13
    • 19/08/14 21:54:54

    >>891
    似てるけど違ったー!

    • 0
    • 19/08/14 21:11:26

    my Blue party猪島の窪塚が歌ってる後ろ、
    拡大したら、あれ?のんちゃん?

    • 0
    • 19/08/14 14:44:41

    >>886
    このひょっとこキス顏とキスしてんの?
    旦那勇気いるだろw

    • 11
    • 19/08/13 22:09:00

    古臭いメイクとファッション。
    特に、monstyleの人たちと撮ってる写真は一人浮いてて笑える。

    • 18
    • 19/08/13 21:52:54

    ポコが同じ目にあったら嫌だろ、
    全てはそーゆー事なんだよ
    奪った汚い過去隠しても世間は知ってるから
    本当のピンキーの性格、、

    • 20
    • 19/08/13 21:12:11

    >>885
    2人の性生活隠すならまだ息子の事思ってんのかな?と思うがピンキーがやたら下ネタ平気で世界に発信して裸エプロンで待ってまーすと言っちゃう始末。どこが息子の事思ってんだか。。
    学校でいい笑い者じゃん。
    30過ぎてんならこんな馬鹿っぽい発信しないけどね。つくづく変なおんな~~
    人としても女としても魅力なし!

    • 26
    • 19/08/13 20:57:17

    >>868
    忙しいって、、
    ちゃっかりしっかりブサイクな顔面
    下手な化粧してアップしてんじゃん爆笑&失笑

    • 25
    • 19/08/13 20:41:23

    この旦那は両親が仲が良かったそうだから息子の気持ちがわからない
    自分の立場になってみればわかるでしょうに
    継母は実父と実母が離婚した日に
    最高のプレゼント(離婚)をありがとうダーリンとか発信しちゃう最低な継母
    息子、よく耐えてきたね
    扶養されてる間は耐えるしかなかったんだろうけどね
    同じ家で実父と継母が以前はセックスざんまいだったら
    隠してやってても気づくし、内心ヘドが出ただろうね
    息子痩せすぎだし、表情乏しくて暗いよね 気の毒な環境が顔に出てる

    • 27
    • 19/08/13 20:04:46

    >>881
    PVね。

    • 1
    • 19/08/13 19:37:59

    >>881ちょっと何言ってるかわからない。素面でお願いしまーす

    • 1
    • 19/08/13 19:21:08

    引き寄せの法則って、、
    絶対あやしい占い師かなんかに洗脳されてんの?
    自分で買えや!
    金ないんか?

    • 14
    • 19/08/13 19:17:19

    >>880
    今嫁はただ奪いたかったから何でも吸収って
    あるある女が合わせてただけで
    元嫁はしっかり自分があるからピンに
    飽きてきただけな感じ~~
    窪も息子優先て言った割にあんなアホなピンがベッドで上に裸でのってる〔めちゃ重そう笑)平気で作る変わった男
    親のエゴでこれ見て息子どーなんだろね
    二人とも勝手がいいラブ&ピースなヤカラ

    • 13
    • 19/08/13 17:38:24

    俺の考え方をすごく吸収してくれて、その土台で物事を考えてくれるようになったから、あまり意見の相違がないというか、ぶつからなくなりました。
    俺らは俺らのルールの中でしか生きていないから、そのルールに照らし合わせて考えるとケンカになるようなことがないんです。
    (ママスタインタビューより)

    自分を手のひらの上で転がしてくれるような女が理想じゃなくて
    実際は相手を洗脳して自分の言いなりになってくれる女を
    求めてるだけでしょうが!
    窪塚って口ほどにもないというか、大したことないね

    • 22
    • 879

    ぴよぴよ

    • 19/08/13 17:17:49

    ブログのトップ画像いつ変えるか見もの
    どうせ変えるんだろうからさっさと変えたらいいのに
    子供生まれてすぐ変えたらダサいとか思ってそう
    意地はってバカみたいだよー

    • 9
    • 19/08/13 10:44:03

    相変わらずダサいなあ

    • 12
    • 19/08/13 09:54:43

    >>874えーーー!!そーなのぉ!!
    知らなかった!!

    • 11
    • 19/08/13 04:13:53

    >>871
    勘違いしてたタダのビッチだから笑

    • 17
    • 19/08/13 04:10:59

    >>873
    家自慢っつってもあの家人の又貸しでタダですんでんじゃなかった?
    っつーか、子の顔隠す意味ー
    バルセロナは自分がうつってるから娘ばり顔だしてんのに、今はダメなんかい?!
    アホちゃう?

    • 24
    • 19/08/12 23:12:33

    娘の髪型がなんとかって言ってストーリーのっけてるけど、たんなる家自慢じゃん笑
    なんで、いつもこの人はこーゆー人なの?
    旦那はきっと元嫁とのあの頃の生活ちょっと懐かしくなってるんじゃないかなぁ、、、

    • 17
    • 19/08/12 19:59:30

    最近のインスタの自撮り顔が老けこんで人が悪そうな人相が出てるね。

    • 23
    • 19/08/12 15:44:15

    なんでこんなにケバいの?
    なんでこんなにでしゃばりなの?
    なんでこんなに品がないの?

    • 27
1件~50件 (全 5541件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ