PINKY

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5541件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/04 18:09:43

    胸と鼻ばっかり見てたけど、まず唇が全然違ってたね~。

    • 17
    • 19/08/04 10:25:48

    >>721
    顎にもシリコンか何か入れてるね
    ぽっこりしてるから違和感
    ここに貼られてた昔の画像では顎が本当になかったものね

    • 16
    • 19/08/04 05:33:16

    >>783 今を見せれない何か事情があるのかなー。

    • 13
    • 19/08/04 01:36:47

    >>721
    この画像みてたらこっちのオッパイが痛なる、
    ネイルの前にマッサージ笑笑

    • 12
    • 19/08/04 01:06:25

    旦那、自分の娘、顔隠されて旦那のメンツ丸つぶれ。ふつー怒るよね?ってか呆れるよ
    だから急に訳わからん1年前のポコ焦って
    ゴリゴリ出してくるー。
    着てる服の説明までいらないから。
    しかも前あげてた同じやつばっか、オマケで自分のニセパイ水着姿つき
    笑わせるのもほどがあるww
    まぁ、オモロイから見るけどw

    • 14
    • 19/08/04 00:39:17

    >>753
    サプリとかジムとかはいいから、コレやったおススメ整形クリニック紹介して!

    • 13
    • 19/08/03 23:43:41

    >>784 うんちばら撒いてるかもよ

    • 4
    • 19/08/03 23:24:39

    一年前のぽこちゃん!
    おかずくらぶのオカリナと似てるぅ!

    • 9
    • 19/08/03 23:24:29

    一年前のぽこちゃん!
    おかずくらぶのオカリナと似てるぅ!

    • 6
    • 19/08/03 23:13:52

    1歳1ヶ月で、水遊用のオムツもせずにプールかぁ、、、なんか、常識にかけるんだよなぁ、、、
    プールん中でやってるぞ?オシ○○コ
    海外は気にしません!ってか?んー!違うと思うよ
    はい!母親として気遣いしましょうよ
    ネイル始める前に笑笑

    • 19
    • 19/08/03 22:13:48

    インスタ過去ばかり載せてるね
    ネタ切れか
    どこにも連れていってもらえないのね

    • 17
    • 19/08/03 19:56:32

    なぜに?

    • 4
    • 19/08/03 16:50:44

    皆さんのリクエストにお応えして~(してないw)
    と、そろそろ誕生日デートの写真UPやりそw
    小出しでw

    • 15
    • 19/08/03 16:10:21

    のんちゃんと窪は、永遠に離れられない絆みたいなのがある気がする。
    だから、誰ものんちゃんを超えることはできないんじゃないかな?
    ピンがどれだけ我慢して、窪の言いなりになっても。
    なんか哀れ…。

    • 22
    • 19/08/03 14:18:49

    なんで同じような写真のせるのか不思議だったんだけどもしかして、海外に連れていけって遠回しに旦那にアピールですか??

    • 19
    • 19/08/03 14:11:43

    >>773
    本人様ですか?イライラするならここを見ない方がいいですよ。
    ハート間違えて押しました。ごめんなさい。

    • 17
    • 19/08/03 13:44:18

    >>773
    ママスタのコラムにもあったよね?

    • 15
    • 19/08/03 13:40:14

    寝てる画像、縦にして見てもビクともしないバッグ。
    何かの豊胸サプリ毎日飲んでますって紹介してたけど商品疑う。ハリが出ますハートって
    がっつり人工じゃん、、、

    • 17
    • 19/08/03 12:38:33

    >>726
    確かに!
    わざわざ元嫁のいる大阪に住まないわ普通

    • 17
    • 19/08/03 11:15:55

    >>773
    窪のインタビューで窪が3日家出してる時Pが義理母、呼んで窪がマネージャー、たまたま東京にいた元嫁に来てもらって、元嫁が仲直りしなよ、って言ったって本人語ってた。
    すごない?ってふつーの感想だと思う。

    • 16
    • 19/08/03 11:01:52

    >>770どこからそんな話出てくるの?当事者しか知らないでしょ?のんちゃんあげ多いけど、本人?

    • 4
    • 19/08/03 09:29:41

    >>759
    本当そう!
    服といい、化粧といいセンス無さすぎ
    ダサくて恥ずかしい笑

    • 16
    • 771

    ぴよぴよ

    • 19/08/03 08:25:12

    >>768
    そうそう、暴れそう
    以前酔っ払って日頃の不満を旦那にぶち撒けたら
    旦那がのんちゃんに相談したんだよね
    のんちゃん器デカすぎ
    旦那はのんちゃんのことは手放さないと思う

    • 16
    • 19/08/03 00:24:22

    窪が飽きて離婚したいって言ってもPが絶対離婚しなそう
    自殺未遂とかしそうな感じする
    田舎者が東京出てきて俳優と結婚できたんだもん、絶対離さないでしょ
    阿部定みたいに狂気事件起こさないでね!

    • 19
    • 19/08/03 00:18:58

    >>590
    冷めても旦那から離婚はないと思う

    Pが同じ事ほかの女にされたとしたら、元嫁みたいな器もってないから、めちゃ素が出て旦那、俳優人生もめちゃくちゃされそう、娘にも絶対会わせないとか、ある意味1番たち悪くてすげー怖いと思う。
    取られた元嫁が寛大なのに、今嫁が器のデカいって勘違いしてる人多いけどね。

    • 15
    • 19/08/02 23:39:55

    バルセロナ旅行記SNS載せれなかったって、
    同じのあげてるじゃん。
    病んでんの?

    • 16
    • 19/08/02 20:46:39

    >>757確かにぃ!旦那のドラマがなんたらとかいってこのタイミングで過去のあげてます的な事いってたけど、、、旦那は確かに前に進んでる感じする!
    きっと、卍ラインの頃がピンキーはよかったんでしょーな。いつも一緒にいれたしね!大好きな旦那と

    • 13
    • 19/08/02 13:36:13

    >>755
    ゴリサにしか見えない
    ゴリサは消えたけど
    この人見るとかぶるから懐かしくなる

    • 15
    • 19/08/01 23:51:40

    オッパイてキャッチボール⁇
    散々今まで水着きて爪先立ちしてポーズ決めてきたのに
    恥ズっ!!
    1年前のバルセロナはどーでもいい、、

    • 15
    • 19/08/01 21:53:33

    >>761
    胎内って…自分の言葉じゃねーな!人にすぐ影響受ける自分が無いアホ女。

    • 23
    • 19/08/01 21:06:22

    窪から嫁紹介された方は嫁さんダイナマイトボディーですねって
    言わざるをおえない、
    帰った後、あれヤバイだろって言ってる
    気を遣わせる夫婦、、
    喜んで帰る嫁、、

    • 29
    • 19/08/01 20:32:25

    胎内に戻ったかのような安らぎってさー。
    旦那に影響されすぎだよね、こういうとこも。
    全然意味わからないし。

    • 21
    • 19/08/01 20:29:17

    >>741 めちゃめちゃ下手だし隣の子と合わせる気ないよねwリズム感ない。

    • 22
    • 19/08/01 20:22:49

    このひと服装がいつもへんてこりん

    • 28
    • 19/08/01 17:51:59

    出会いは2012年?
    7年経ってるならあと2年だね
    のんちゃんの時は9年目に離婚みたいだし

    今は浮気真っ只中の可能性あり?
    繰り返すからね
    奪ったら奪われる

    • 24
    • 19/08/01 16:16:45

    1年前より今じゃない?旦那は前見てるのに、家族3人で過ごした過去がそんなに好きなの?
    今の家族4人の日常をアップすりゃいいじゃん。

    • 25
    • 19/08/01 08:24:20

    >>755
    右は1年前の写真だよね?
    すでに鼻先崩れてきてない?もこっとしてる
    お直ししないとどんどん崩れていきそう

    • 21
    • 19/07/31 23:45:01

    想像通り。鼻までも?

    • 22
    • 754
    • ちちガッチガチやで!
    • 19/07/31 23:08:48

    娘隠したり、出したり、、、
    いったい何がしたいんだか、、、

    やっぱ変な方、、

    • 20
    • 19/07/31 23:00:20

    痛そう

    • 22
    • 19/07/31 21:38:57

    主人って言いたいだけ!

    • 25
    • 19/07/31 21:13:34

    1年前の写真とか、いちいち探すのめんどくさくないのかな?
    暇なんだね。

    • 23
    • 750

    ぴよぴよ

    • 19/07/31 21:08:21

    ネタが無いなら無理に更新せんでええのよ。

    • 26
    • 19/07/31 20:34:24

    1年前の写真UPされても(笑)
    にしても、ポコたん 整形前のPINにソックリだね~。

    • 27
    • 19/07/31 19:08:53
    • 2
    • 19/07/31 18:55:24

    >>741
    早速「どるちぇどるちぇどるちぇ~ ぴんきぴんきぴんきぃ~」って言いながら太もも振る真似をしています。今年の夏はこれで太ももダイエット!さすがに“犬神家”は出来ないけど。

    • 10
    • 19/07/31 18:14:35

    >>741
    このセリDJは向かって右がPINKYって連呼してるけど
    客から見たら向かって左の間違いだよね?
    DJである自分から見て向かって右がPINKYって言ってるのかなー
    ほんとにまぐろのセリ状態でウケた

    • 10
    • 19/07/31 16:41:57

    今年の裸並みの水着早くみたいー
    豊胸爆乳、、面白ブログのある意味虜!

    • 10
1件~50件 (全 5541件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ