PINKY

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5541件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/30 10:54:07

    >>718
    ファンが妬んで整形、豊胸してるって言ってると思ってたけど、、疑惑だけだったのが
    豊胸確定、、
    仰向け、三角ビキニ、、巨乳なら横に垂れるわw

    • 21
    • 19/07/30 09:44:18

    娘の顔に自分の顔近づけて小さく見せようとしてるのかなんなのかわからないけど、何か企んでる魔女みたいな顔が怖いし、気持ち悪い。

    • 14
    • 19/07/30 02:04:38

    え、娘も死装束???

    • 5
    • 19/07/29 23:30:15

    自分で浴衣着れるアピールしたいが為、空回りで間違える、、
    最初からならいいけど途中で顔隠される娘、、世間がブスと言おうと我が子が可愛いならこそくな事やめて出し続けりゃいーのに、結局自分と旦那!
    ってか、コン○ーム3ヶ月分だから!のイメージしかない!アホな若い子かと思いきやアラサーが言う事か呆れ
    この時、彼から大和撫子みたいな女ってよく言われます、ウフって、、全部おかしいってww

    • 23
    • 19/07/29 22:41:54

    >>712ちびいるならサンダルありだと思う。

    • 3
    • 716
    • 鼻にヒアルロン酸打ちすぎ
    • 19/07/29 19:59:03

    最近ブログのコメントもいいねも減ったし、わざと間違えて、アピールの炎上商法じゃない?
    窪塚も浴衣着てるのに、お互い気づかないわけないじゃん(笑)

    • 12
    • 19/07/29 14:49:07

    窪塚は息子も元嫁も大事にしてる。
    ピンキーとポコと同じくらい。
    だから自分の方が勝ってるとか思うのは勘違いだよ。

    • 17
    • 19/07/29 08:39:58

    旦那、娘産まれて溺愛するかと思ったけど、ちゃんと息子も大事にしてるよね!
    嫁は結局、他の女との間に産まれた子は愛せないんだろーね。
    娘、旦那に似なかったし…。

    • 29
    • 19/07/28 23:50:30

    最近、ピンキーのインスタに息子くん登場しないね。どんなに3人で撮っても、窪さんのインスタには息子くんが写ってるし前妻共々、大事にしてる事実は時間かけても消えないよ。

    • 24
    • 19/07/28 17:07:08

    浴衣にサンダル?
    ステキな浴衣なのに着方が残念すぎる。

    • 24
    • 19/07/28 07:38:25

    右利きの人が懐に財布を入れたとして
    取り出しやすい方が正しい合わせ
    子どもの頃に親から教わったりしたものだけど
    この人はお母さんから教わらなかったのね
    わからないなら調べれば良いのに
    アラフォーおばさんがおっちょこちょいで済ますのはさすがに恥ずかしい
    旦那も妻の合わせに気づかないって
    妻に対して関心がなくなってて会話も乏しそう

    • 46
    • 19/07/27 22:57:41

    自分だけ間違った着方して祭り行ったの笑?
    嫁としても母としても恥ずかしい。
    おまけにSNSにまで発信。
    おっちょこちょいって言い訳
    通用しない年齢なのにね!

    • 54
    • 19/07/27 21:41:34

    お上品気取っても
    ボロが出ちゃうね!

    • 51
    • 19/07/27 19:58:13

    ほんとだ笑
    死人や幽霊の着方だね
    良妻賢母が聞いて呆れる
    左前死人前はもうこの世のものではないという意味もある

    • 23
    • 19/07/26 23:40:58

    浴衣、着方まちがってる

    • 60
    • 19/07/26 20:58:51

    鈴木紗理奈がこの人のこと、良妻賢母で品がある。みたく言ってて笑ってしまった。
    芸能人のいう品て、私達の感覚と違うんだろうな。

    • 19
    • 19/07/26 00:16:30

    あいる君はのんちゃんと窪塚に似てるのに、ピンキーの子供は窪塚に全く似てないね。ピンキーにも似てないのは整形だからなんだろうけど。

    • 30
    • 19/07/26 00:06:56

    この人の地元の同級生とか気づくんかな?
    原型なさそうな感じもするけど

    • 23
    • 19/07/26 00:04:59

    とりあえず、子供は完全一重で両親に似てないね

    • 19
    • 19/07/25 23:41:18

    顔から体から全身整形のサイボーグだから劣化がひどい…

    • 29
    • 19/07/25 23:37:56

    この人見ると何故かあびる優を思い出す
    顔の系統似てない?
    かなり苦手な顔

    • 15
    • 19/07/25 23:28:31

    >>697女の趣味は悪いと思う
    ドキュン好きというかー

    • 23
    • 19/07/25 23:13:53

    >>698
    688じゃないけど知らなかったー
    だから何って感じだけどねw

    • 7
    • 19/07/25 22:10:36

    >>688レゲエダンス知らないんだね。
    ワイニー。

    • 6
    • 19/07/25 21:58:37

    ここの旦那って学生の頃に女子から告られて
    鏡見てから言えよって冷たく言い放ったんだってね
    20年以上も前の話だけど地元では噂が回ってたのを思い出したわ
    で、選んだ女がコレかー笑

    • 24
    • 19/07/25 17:57:50

    やっぱりピンキーの方が窪塚スキスキなんだね

    • 14
    • 695

    ぴよぴよ

    • 694

    ぴよぴよ

    • 693

    ぴよぴよ

    • 19/07/25 00:39:09

    このムネヒロ?紗理奈に似てる人は誰?
    って思ったら本当に紗理奈なんだ笑
    こんな活動してるの全く知らなかった

    • 9
    • 19/07/24 20:46:03

    なんで顔隠すのかも説明ないのが不気味…

    • 21
    • 19/07/24 20:06:37

    娘の顔隠し始めてるけど、成長して表に出す時には整形させておくのかなぁ。

    • 18
    • 19/07/24 14:13:43

    子ども裸足なのに自分は靴履くんかい。
    ステマのために子どもまきこむのやめなよ。

    • 20
    • 19/07/23 19:39:10

    たとえ今は良妻賢母だとしても、過去の動画(客に向かってデカ尻プルプル振るって自分でTバックにもっていってまたブルンブルン振る踊り)見るとドン引きだわぁ~。

    • 30
    • 19/07/23 16:15:36

    >>681
    だよね、Sは元嫁のんちゃんにあげたら
    いい!

    • 15
    • 19/07/23 12:46:09

    ラッシュガードの写真笑ったー
    またクネクネしてるんだね、この人
    何年か前の1人だけ決めクネポーズしてる写真思い出したわ(他の人は普通にしてるのに)

    • 24
    • 19/07/23 11:32:58

    旦那が息子くんと過ごしてるのに嫉妬してる感じがする!

    • 21
    • 684

    ぴよぴよ

    • 19/07/23 07:24:05

    >>680
    同じ事思った!前もなんか載せてなかった??なぜ今載せる!?

    • 16
    • 19/07/23 02:20:36

    旦那のインスタ見たけど、息子くんと山登り行ったんだね。仲間と息子くんと楽しそうだったよ。飾らなくてもくねくねしなくても素敵な写真は撮れるんだね。ぜひ参加に。

    • 21
    • 19/07/22 22:01:01

    貴方、Sサイズではないでしょっ!お腹にへばり付いちゃってるし、太もも血が止まっちゃうわよ!

    • 26
    • 19/07/22 18:50:35

    インスタのストーリーあれいつの?
    娘赤ちゃんだけど。

    • 20
    • 19/07/22 18:29:42

    旦那、ちょい出しお疲れ様でーす!
    過去振り返り、飽きました。

    • 22
    • 19/07/22 16:43:07

    娘も家の中で水着着せられて意味が分からないだろうよ。

    • 25
    • 19/07/21 18:20:17

    全然スタイル良くないんだけど...(失笑)

    • 36
    • 19/07/21 09:55:08

    サルの着ぐるみにしかみえない!

    • 31
    • 19/07/21 08:57:53

    最近のインスタで美容院鏡越し自撮りのジーンズの太ももや
    青いロングスカート履いてる画像見ると
    かなり寸胴な太い足だとわかる
    ラッシュガードの画像はあんなんでも足と腹を加工してそうで笑える
    甘いモノばかり食べてかなりぽちゃってるし

    • 26
    • 19/07/21 08:42:56

    お揃いババシャツにしか見えん
    毎度見て見て~私ってスタイル抜群でしょ?の勘違いポーズが面白い
    親しか笑ってないから遂に娘の顔隠しちゃった

    • 36
    • 19/07/21 06:29:44

    >>666
    本当に!
    よく、この写真載せたな…。

    • 23
    • 19/07/21 06:12:40

    変なラッシュガード
    子供の顔出しやめるの?

    • 27
1件~50件 (全 5541件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ