PINKY

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5541件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/06 13:53:14

    勘違いおもしろブログ早くあげてよ~
    こうゆうやつ(笑)

    • 31
    • 639

    ぴよぴよ

    • 19/07/05 21:50:15

    つまらないブログ。わざわざUPするまでもなし。

    • 17
    • 19/07/05 21:13:43

    母の日のお母さんの顔、花でかくしてるけど、目細いのバレバレ😅 自慢のお母さんの割には顔公開しにいよね笑

    • 14
    • 19/07/05 18:21:07

    >>633
    親は裸足なのねw
    電車の座席とか土足で上がる子になるかもね。
    この日大人が3人付いてるみたいだけど誰も躾けないという(呆

    • 17
    • 19/07/03 10:55:24

    この人勘違いが過ぎてて笑える

    • 27
    • 19/07/03 01:08:30

    どちらに似てるのかしらね?
    ママの顔には…似ても似つかない…
    ホント不思議ですね~

    • 24
    • 19/07/03 01:00:53

    ストーリーズで娘ベンチに土足で立たせてる
    前も空港で同じようなことしてた
    引くわ

    • 23
    • 19/07/02 00:04:31

    >>630
    ほんとだー!指は修正しなかったのか(笑)
    画像拡大するとめっちゃわかる。
    顔ばっかり修正して指まで気が回らなかったのかな
    美意識高いはずなのに~(笑)
    てか鼻がボコボコしていて気持ち悪い
    鼻に何か入ってそう!

    • 22
    • 19/07/01 11:24:44

    >>630
    手がむくみ過ぎて、指輪キツそう!

    • 25
    • 19/06/29 21:29:55

    ギャー!!
    お化け~(笑)

    • 35
    • 629

    ぴよぴよ

    • 19/06/28 19:19:19

    なんでこの人って小出しというか、だいぶ日にちたってからブログに書くんだろう。
    え、まさか誰かが追っかけてくるとか思ってるのかな?

    • 23
    • 19/06/28 18:30:17

    >>622
    のんちゃんは器がでかそう

    窪塚の方がのんちゃんを好きで
    ピンキーの方が窪塚を好きって感じ

    • 36
    • 626

    ぴよぴよ

    • 19/06/28 11:08:14

    最近バカ笑いしてるねー!早くひょっとこ顔しろよ(笑)てかさぁ!
    YELLOの靴はいてあのポーズやめて
    あれは、星あやさんがやるからカッコイイんであって、PINKYやるとダンスと同様どっこいしょ感半端ないんだよなぁ
    不倫女は謙虚にしてなさーい
    今日も好きな物買ってもらって感謝!が本音だろ?

    • 24
    • 19/06/28 00:50:14

    申し訳ないけど

    ポコちゃんじゃなくてブーちゃん(笑)

    • 14
    • 623

    ぴよぴよ

    • 19/06/27 22:10:30

    >>605
    こんな事されてのんちゃんは何で仲良くできるんだろう。

    • 19
    • 19/06/27 22:06:46

    本当に窪塚洋介の子なの?

    • 18
    • 620

    ぴよぴよ

    • 19/06/27 21:58:05

    またお腹コチョコチョして笑わせてるよ!
    ブログの内容もアンパンマンミュージアムに行ってポコが喜んだってそれだけの内容じゃん。変なのっ。

    • 13
    • 19/06/26 12:25:58

    不倫して人を不幸にしておいてどの口が愛だの幸せだの言ってんだか(笑)
    不倫する人は自分の事しか考えてないから自分にばっかりお金や時間をかけて子供はほったらかし。
    だから子供は無表情。
    偽りのSNS(笑)
    何一つ共感できない。
    世間の印象は母親× 妻× 愛人◯

    • 27
    • 617

    ぴよぴよ

    • 19/06/26 11:19:16

    不倫略奪愛を正当化させないでくださーい

    • 29
    • 19/06/25 21:51:46

    友達にはなりたくはない。周りにいるのはマウンティングしてるママ友だけっていうタイプの女。

    • 26
    • 614

    ぴよぴよ

    • 19/06/25 21:34:36

    神様って、、、、、
    お前略奪愛、不倫しといて、神様って、、、
    都合いいんだよねー
    そうそう神様は甘くはないです!

    • 30
    • 19/06/25 21:28:40

    神様って、、、、、爆笑しちゃう!

    • 24
    • 19/06/25 21:24:02

    なんかまた宗教じみたことインスタで発信してたねーwww
    書いてあることはほんと素晴らしい事書いてあるけど、別にお前が発信することでもねーだろ?
    PINKYってもしかして病んでるのかもって話だよね
    幸せ、感謝とかばっかり言ってて
    それと顏晴った?だっけ?(笑)
    打ち間違い?ではなさそーですなぁ
    現世で使う頑張ったではないようですね!プッ(笑)

    • 26
    • 19/06/25 21:18:55

    2人目、男の子 早く出来るといいですねぇ。
    本当は既に“レス”なんちゃう?(笑)
    だから現実で充分に満足って自分に言い聞かせてるんでしょー。

    • 23
    • 609
    • サナカハックション
    • 19/06/25 21:14:43

    >>605
    浮かれ過ぎ(笑) かしこい子だったらこんな表現はしない。残念っ!

    • 19
    • 19/06/25 19:47:51

    >>605
    いっぱいもらった
    何よりも
    この世の中で
    彼にしか
    唯一の
    私への
    贈り物
    一番に

    短文によくここまで盛り込んだねぇ
    くどいわーねちっこくて胸焼けしそう笑

    • 23
    • 19/06/25 17:02:32

    >>605
    ダーリンww
    離婚してくれてありがとうって世界発信しちゃうくらい浮かれたんだね。いや、頭大丈夫??

    • 24
    • 19/06/25 16:14:54

    >>605爆笑

    • 10
    • 19/06/25 13:45:13

    不倫は事実(笑)

    「何よりのBirthdayプレゼント…ダーリン」「プレゼントいっぱいもらったけど…何よりもこの世の中で彼にしかできない唯一の私への贈り物が一番に嬉しい…」

    このツィートも事実(笑)

    • 31
    • 19/06/25 13:38:03

    私も葉っぱつきイチゴってどーなの?って思ってた(笑)

    • 15
    • 19/06/25 11:12:35

    >>600
    まさにそう。世の中のお母さんは貴女よりもっともっともーっと我慢してますって感じ。

    • 18
    • 19/06/25 08:23:12

    >>600
    まさに!!
    頑張った、幸せ、絶賛!
    いつも自画自賛で虚しいですね。

    • 26
    • 19/06/25 01:03:59

    幸せ幸せ嘘くさいんだよね。旦那に負けずにぶっちゃければいいのに。なんて、無理してでも今の生活守りたいし無理か。

    • 26
    • 19/06/25 00:25:24

    おっぱい飲んでたらまだ赤ちゃん。
    いらないと言うまであげ続けるならきっと大人になっても飲み続けるだろうよ。保育施設入園するころまだおっぱい外れてなかったら子供がかわいそう。
    この2年頑張った?世のママはあなたよりもっと頑張っていろんな事我慢してるよ。
    スマホ渡してほったらかしにして自分の買い物楽しむなんて絶対できない。オーガニックやら幸せアピールに必死になってないでもっと子育ての考え方を変える方が先決だと思う。自分で頑張っただの幸せだの言ってる人は意外とそうでもないよ。

    • 30
    • 599

    ぴよぴよ

    • 598
    • サナカハックション
    • 19/06/24 22:56:38

    泥酔した時に旦那におかしく思われ「言いたいことがあるならハッキリと言って」と言われたらしいしねぇ。酔っ払った時に素が出るものだからPINKYも相当窪塚夫人を演じててストレスはたまっていたんじゃないの?

    • 24
    • 19/06/24 22:51:21

    ストレス溜まって好きなだけ飲みたくても飲めないけど幸せでなによりです。

    • 11
    • 19/06/23 23:28:57

    今日一日幸せだったねとか、毎日言わないでしょw

    • 23
    • 19/06/23 17:28:15

    いちご大好きって、いちご避けてほじって食べてんじゃん。周りの葉っぱ付きのいちごもどうなの。飾り?

    • 16
    • 594
    • 鼻にヒアルロン酸打ちすぎ
    • 19/06/23 17:21:06

    YES高須院長によると、鼻にヒアルロン酸打ちすぎると、鼻の根元だけがどんどん太くなって、凸凹した鼻になるんだって。

    ここ読んでるピンキーさん、高須クリニックに行くと溜まってる鼻のヒアルロン酸溶解するお薬あるらしいよー。

    神さまに毎日感謝ねぇ。例えば子宮系みたいな、スピリチュアル系のグループに入ってるのかな。
    へんなフリマにもご参加らしいし。まんまじゃん!(笑)

    • 16
    • 19/06/23 14:54:02

    出た~!私は幸せ!!!
    この人、何かの宗教入ってるのかな。
    ほんと変わり者だよね(笑)
    今日1日幸せだったねなんてあの旦那が毎日言うはずない
    仕事から疲れて帰ってきてそんなうざいの聞きたくないよね
    よっぽどこの人、浮気されるの恐れてるんだね

    • 28
    • 19/06/23 11:15:14

    インスタの引き画像だと顔アプリ加工あまりしてないのかな
    整形で顔崩れてきてるね
    可愛さも綺麗さも無い
    これじゃあ浮気される

    • 29
    • 19/06/23 11:07:24

    2歳の誕生日画像に娘の笑顔なし

    • 25
1件~50件 (全 5541件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ